ハマっちゃった。KAEDE


最近海外のボーイズバンド

「One Direction」
にハマっています\(^o^)/


凄く歌が上手くて、海外セレブにも
沢山のファンがいるらしいです



KAEDEは
「What Makes Your Beautiful」
が特に好きです



オススメなので
ぜひ聴いてみてください(*^^*)

KAEDE

 
  • コメント(全55件)
  • めぐみるく 
    8/22 18:46

    知ってるー
    の曲この頃よく聞いて気になってたんだ♪うちも好き(*^^*)すっと身体に入ってノリやすいよね
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • あーちん(^ω^) 
    8/22 18:47

    かえでちゃん


    聴いてみるぅ♪♪♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • なぎさ 
    8/22 18:47

    前にzipで入ってた!!
    うちはHCRが好き(^-^)
    時間が会ったら聞いてみて(*^^*)
  • 安田eighter 
    8/22 18:47

    1D最高ですよ
    !8月8日に日本デビューしたし、これからめっちゃ楽しみですよね(*^^*)♪
    自分はOne Thingと
    Up All Nightとか大好きです



  • Ki.com 
    8/22 18:48



    私もなんです
    (笑)


  • さくぴょん 
    8/22 18:51

    今日お風呂で聴いてみるね(*^^*)
    ち半身浴しながらいろんな曲聴いたり画像見たりしてるんだ
    汗ハンパなくかくけどね(笑)
  • 結衣★ 
    8/22 18:51

    また聞いてみるね

  • ☆ひろむ★ 
    8/22 18:59

    初めてきいた!曲聴いてみないとぉ♪
  • EXILE★TRIBE 
    8/22 19:01

    ACE OF SPADESはきいてますか
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 19:03

    曲聴いてみるね!!
    東京☆ななみ
  • モンチ 
    8/22 19:03

    KAEDE洋楽好きだねー\(^o^)/
    KAEDEが言ってた曲とかアーティスト、ちゃんとチェックして聞いてるよ(#^.^#)
    れも良い曲ばっかり!!
    今回も調べて聞いて見るね
    外セレブに沢山ファンがいるのか
    それは要チェックだなー

  •  
    8/22 19:22

    きゃえでちゃんがオススメするなら聴く


    浜松 みーちょろり
  • ZekiSawa*K 
    8/22 19:25

    それAustraliaいったときにかなり聞いてたよ( *・ω・)ノCDもつい買っちゃったよ
    one direction 最近流行ってきてるよね
    ーかえと趣味あった感じして幸せ
    んと嬉しい
    I want ってゆー曲聞いてみて(*´ω`*)
    が一番すき?うちわNaill
    !あだ名の記事のやつでーかえってあだ名でーかえに捧げま

  • ハッピーメイカー 
    8/22 19:26

    今聴いてみたよ(*^^*) 
    なんか歌いやすそう♪♪♪ 
    バンドなん?
    みんなで歌ってた(^^)/ 
    ライブのも観て、盛り上がる感じでお客さんも一緒に歌ってて楽しそうやった☆ 
    イイね(^_^)b 
    かえでの好きなもんって海外セレブから来てたんやね!!!
  • ハッピーメイカー 
    8/22 19:35

    あっ!今ね、この曲の日本語訳付いた動画見たんやけど。。
    なんか僕もハマった(≧∀≦) 
    歌詞イイなぁって☆ 
    この曲に出てくる女の子可愛くて好きやなぁ(*^_^*) 
    かえでありがとー(^^)/ハマりそう(笑) 
    キュンとしちった(>.<)歌お〜♪♪♪
  • リョウ 
    8/22 19:35

    KAEDE洋楽詳しいね〜(^^)dそのアーティストさんは知らなかったから後でチェックしてみる!!楽しみだな(*^^*)また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/22 19:36

    あたしも1D気になってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んなかっこいいし、ひとりひとり歌うまいしいいよね
    check\(^o^)/♪
    っぱ楓ちゃんと気合う(*^◯^*)

  • あっおーいお茶 
    8/22 19:39

    聞いたことはあったけど歌は聴いたことないな〜(^□^)

    また聴いてみるね

  • もこ 
    8/22 19:44

    知ってるー!!友達がOne Direction大好き!オリンピックの閉会式にも出てたよね(^ ^)
  • Directioner★ 
    8/22 19:45

    うれしー(*^^*)!
    私もone direction大好きです\(^o^)/
  • ERINA 
    8/22 19:47

    Blueの曲もめっちゃくちゃいいよ\(^^)/!!!!
  • もっぷりんprin* 
    8/22 19:48

    私も外国の人とかスゴく憧れます

    かえでちゃん チェックしてみる


    大阪 もっぷりんprin*
  • soul魂 
    8/22 19:55

    良いね
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    8/22 20:02

    うちも、MTVとかで時々見る!

    そして、うちもはまっちゃたの!(笑)
    最近名前覚えた♪

    たくさん曲聴いてみるね!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 20:03



    かえちゃんが言うなら…

    聴いてみよっかな(*´ー`*)


  • しゅうきち 
    8/22 20:06

    え?え?え?Σ(゚д゚lll)
    あたいも最近、ハマった
    ばっかりΣ(゚д゚lll)!
    偶然すぎてこわい(>_<)笑
    歌詞いいよね
    自意識過剰な女の子より
    控えめな女の子のほうが
    可愛いってことかな?笑
  • しゅうきち 
    8/22 20:07

    わんだいれくしょん
    Looooooove\(^o^)/
  • 【黒猫アニス】 
    8/22 20:17

    調べてみる

  • #7 saya 
    8/22 20:27

    One Direction 良いよね

  • うーたん 
    8/22 20:30

    かえちゃん洋楽好きですね(^-^)/

    自分も洋楽好きなんでなんか嬉しいです(*^^*)
    One Directionは聴いた事ない(>_<)
    あとでチェックしてみます
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • eeeeeemu 
    8/22 20:54



    さすがKAEDEちゃん<3

    JUSTINも最高だし
    1Dも最近凄く人気だよね:)

    年もKAEDEちゃんと一緒だ
    めちゃくちゃ気が合って
    かなり嬉しいです*




  • まこ 
    8/22 20:58

    かえちーん!
    私も気になっててはまった(*^^*)
    いい曲だよね☆かっこいいし!
    今日もテレビで入ってて
    ずーっと聴いてた♪
  • ユカザイル** 
    8/22 20:58


     チェックしてみますね(#^.^#)




  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/22 20:59

    かえでちゃん洋楽すきだよねーワタシも影響されてスキになってきた
    ャスティンとかね
    んど One Disectionチェックしよーっと

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/22 20:59

    聴いてみる

  • りさ@ 
    8/22 21:04

    きいてみよー\(^o^)/ジャスティン以外でおすすめな洋楽ってなにかあるー?
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/22 21:42

    あゆも最近1D気になってきてたんだー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    KAEDEちゃんと気合って嬉しいー

    more than thisとMomentsが好きd(*⌒▽⌒*)b
    From 大阪/あゆ
  • おみちゃん 
    8/22 21:46

    知ってるよ♪
    いいよね\(^o^)/
  • YUINORINORI 
    8/22 21:58

    聞いて見るー\(//∇//)\
  •  @nju×はるお* 
    8/22 22:20

    知ってるよー(^_^)☆彡
  • あかな 
    8/22 22:23

    聞いたことないけど知ってるー!
  • アンドロメダ 
    8/22 23:07

    またビューティフルを連発する曲でしょうか?
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/22 23:24

    聞いてみたら知ってたー!めっちゃいい!洋楽全然わからんくて、でもたくさん聞きたいと思ってたからOne Direction聞こっかな\(^o^)/ かえでちゃんありがとう!(笑)大阪@えんぶり
  • まっついー 
    8/23 01:12

    私もOne Direction好きだよ♪One Thingもノリノソな相だから聴いてみて( ^^)/
  • RYO 
    8/23 07:45

    おはよ
    また聴いてみ
    俺は全く洋楽のことは詳しくないから、またオススメがあればぜひ教えてくださ
    またの更新楽しみに待って

  • RYO 
    8/23 08:02

    わかるよー
    いい曲だよね
  • ★NESS  
    8/23 09:58

    うちも
    日聞いてるよ
  • maya.com 
    8/23 12:28

    クリスブラウンのDon't Wake Me Upおすすめ♪( ´▽`)
  • *。会いに行くから☆゛ 
    8/23 13:09

    Up All Night っていうアルバムの
    Up All Nightがめっちゃ盛り上がるよ!!

    イギリス英語だから
    聞きやすいよね\(^o^)/
  • みちゃぽん 
    8/25 09:21

    One Directionやったら、One Thingがオススメ(=^ェ^=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)