FLOWER MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/FLOWER MIYUU 画像1

今日はFLOWERの新曲forget-me-not〜ワスレナグサ〜の発売日ですね!!!!

このMVみんなとても大人っぽくてびっくりしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
なんていうんだろうー大人の色気があってほんとに大好きです!!!

今日発売日なのでみなさんぜひっチェックしてみてくださいね(>_<)


 
  • コメント(全33件)
  • まこ 
    8/22 16:22

    みゆかれーん
    きゃわたん☆
  • くみちゃん 
    8/22 16:24

    早く聞きたいなあ

  • ayaka. 
    8/22 16:26

    私もこのMV好きです(*^^*)
  • 由華 
    8/22 16:28

    みゆうちゃんこんにちは〜
    学校お疲れ様ー!

    写メめっちゃ可愛すぎやっ!(´∀`*)☆

    FLOWER新曲のPVチラッとしか見たことないけど、
    確かに、衣裳がすごかった
    ハピちゃんが着たら嫌だと思ったもん(笑)。

    じゃー、夜も頑張ってね!
    私も頑張りみゆう〜
  • えいみ 
    8/22 16:28

    末っ子コンビやばーい(´;ω;`)!またこの2shotみたーい⊂(^∀^)
  • non◎ 
    8/22 16:28



    ゴムブレスおそろっちで嬉しいです\(^o^)/


    青森/のぞみ
  • nao☆nao 
    8/22 16:32

    はーい!チェックしまーす☆居酒屋EXILEでパフォーマンスみたけど良かったな(^_-)-☆昨日の赤坂も行けばよかったな(>_< )MIYUU&KARENかわいいな☆
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/22 16:34



    服かわいい

    すごく似合ってます
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/22 16:34

    いい曲やんね\(^o^)/
  • もっぷりんprin* 
    8/22 16:39

    そうだね(* ̄▽ ̄)ノ~~
    ャケット写も皆それぞれ色があってすごいカッコいいよね

    MIYUUちゃんまた、更新して下さ


    大阪 もっぷりんprin*
  • 結衣★ 
    8/22 16:39


    チェックしましたー

    めっちゃいい曲やん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 16:46

    めっちゃ大人っぽくていいよね♪
    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/22 16:49

    ほんと大人っぽいよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/22 16:55

    めっちゃいいよね!今日西宮にリリイベ来てるみたい!みゆたんも最近色気やばい(笑
    (⌒▽⌒)早くHappinessに、みゆたんに会いたーい(#^.^#)
    ね…布、ちょきちょきしてます(笑)♪( ̄▽ ̄)早く早く見て欲しい(;_;
    LIVE楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)
    カルに佐藤健出るねんて。舞夕めっちゃすきやねん。AKIRAさんも出るんやっけ?めーっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))もうひと頑張りしてきます(*^_^*)
    ゆたんいつもありがとう!!!世界一だいすき\(//∇//)\

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 16:57

    チェックしましたぁ
    結ちゃんも最近大人っぽくなって年下にみえません(>_<)もうすぐ単独ライブ始まりますね!名古屋はまだまだだけど無事初日をむかえられるよぉに願ってます☆はやくHappinessのみんなに会いたいよー
    結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より
  • ハッピーメイカー 
    8/22 17:02

    確かに大人っぽい(*^^*) 
    イイ曲やなぁ♪♪♪
  • 敬らぶ。 
    8/22 17:31

    みゆうちゃん大好き

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/22 17:34

    末っ子コンビみゆかれんだねー
    愛い(*^^*ゴムブレス買おうか悩み中なんだ
    れからflowerチェックするんだー♪♪FLOWERもみゆうちゃんも大人っぽい!
    好きだよー

  • soul魂 
    8/22 17:37

    可愛い(^-^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 17:46


    PVみました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 18:15



    めちゃくちゃ
    いいよ


    もう何回も
    見てます!聴いてます!


  • JURI 
    8/22 18:19



    まだ買ってないんだよね(・_・;)買いにいかなきゃ

    MIYUU、影!wwwww
  • YUINORINORI 
    8/22 18:30

    pv何回もみたょー\(//∇//)\
    二人ともかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EXILE 
    8/22 18:32

    まだ買ってないです
  • つかなちゃん 
    8/22 18:35

    PVみたーい(☆。☆)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/22 19:13

    今日、発売だねー
    も、みくはGET出来てないんだー(>_<)今日のFLOWERのイベントも行きたかったけど行けなかったー(>_<)(>_<)(>_<)みゆちゃるも色気出てるよぉー
    ゆかれん末っ子コンビじゃーん!!!!
    ばいー
    んまみゆちゃるとかれんちゃんかわいすぎるわ
    た末っ子コンビで写メ待ってるね
    りがとー!!!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 19:20

    高1コンビ大好き---

  • ゆぅ 
    8/22 19:21

    帰って聴かないと\(^ー^)/
  • 【黒猫アニス】 
    8/22 20:14

    もう買ったよ

  • #7 saya 
    8/22 20:31

    めっちゃ良いよね

  • ゆりか 
    8/22 21:32

    ゆりかも聞いたよ♪めっちゃ好き
  • #7.かほひろ 
    8/22 23:21

    HappinessもFLOWERも大好き(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)