目指して!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/目指して!KAEDE 画像1

今日は朝から中国語のlessonでした(*^^*)


久しぶりの中国語でしたが
復習もしつつで、楽しかったです!!

他の国の言葉を覚えるのは難しいけど、覚えたら世界が広がるし自分の為になるから本当にこの環境はありがたいですね。

英語も喋れるようになりたいんです!


Happinessの通訳目指して頑張ります


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    8/22 13:41

    頑張ってください!

  • じゅり 
    8/22 13:44

    頑張ってね(*^o^*)

  • EXILE 
    8/22 13:44

    頑張って下さ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/22 13:45

    頑張ってね(´ )♡Happinessの夢はファンの夢!ずっと応援しとるよ〜広島/夢乃
  • F 
    8/22 13:48

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    8/22 13:51

    私も英語頑張
    楓ちゃん頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 13:51



    頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/22 14:02


    うぉあいに〜

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/22 14:08


     可愛


     頑張って



  • さくぴょん 
    8/22 14:10

    お疲れさまー
    国語って発音が難しそぉ(>。<)Happinessの通訳者って頼もしいね〜(´▽`)☆うちは英語がんばるっ
    えちゃんより早く覚えるぞー(^ー^)

  • non◎ 
    8/22 14:10



    頑張って下さいね〜

    私も勉強頑張ろうっ(*^^*)

    青森/のぞみ
  • nao☆nao 
    8/22 14:13

    知的で、やばーい!

  • ☆ひろむ★ 
    8/22 14:13

    おぉー 頑張ってー(^O^) グローバルなKAEDEになってねぇ♪
  • うーたん 
    8/22 14:13

    お疲れ様です(*^^*)
    色々な国の言葉を話せる人って本当素敵だと思います(ゝω・*)
    Happinessの通訳係になれるように頑張って下さい(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 舞姫 
    8/22 14:14

    習得したい言語で毎日1文だけでもいいから日記を書くと力がつくと思う

  • リョウ 
    8/22 14:24

    お疲れ様〜♪ホントにその通りだと思う(^^)/色々な国の言葉を話せたら素敵だもんね
    も頑張ろう!!文字を見て声に出すと頭に入りやすいみたいだよ(^^)/Happinessの通訳係になれるように頑張って
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/22 14:54

    かえっぽ頑張りやさ
    りなは今溜まりに溜まった課題をやっております。溜めなきゃよかった。っていつも思うけどできないw頑張るよ〜!!

    茉里奈
  • もっぷりんprin* 
    8/22 14:59

    日本だけじゃなく別の国にもhappinessが広がったら私も嬉しい
    す!!

    頑張れKAEDEちゃん

    大阪 もっぷりんprin*
  • りな 
    8/22 15:00


    頑張れ


    うちも勉強なうだよ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • soul魂 
    8/22 15:06

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    8/22 15:08


    確かにとても難しいですね

    これからの時代に、他の国を喋れたら、得やし、自分の為になりますね
    も英語好きだから、喋りたいねん
    まだまだだけど、頑張る
    近は家で使うよーにしてる(笑)ちょっとした単語を言うだけやけど

  • あっおーいお茶 
    8/22 15:12

    通訳は大変そうだけど頑張ってね

  • りさ@ 
    8/22 15:27

    おつかれさまー\(^o^)/うち授業で少し中国語やったけど、もー勘弁。(笑)英語でもきつい私は多分きついね(笑)
  • モンチ 
    8/22 15:29

    おー、中国語かぁー(#^.^#)
    お疲れ様!
    かに違う国の言葉話せるのは自分にとって良い事だよ

    通訳になったらすごい(笑
    頑張れ\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    8/22 15:37

    かえでこんちは(^^)/ 
    中国語レッスンイイね(*^^*)楽しそう☆ 
    話せると世界が広がるもんなぁ( ̄∇ ̄) 
    happinessの通訳係かぁ、、、すごい目標(^^)v 
    僕もがんばろ!!!
  • けーじ 
    8/22 16:00

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • もえぴ★ 
    8/22 16:01

    スペイン語ええで!
  • さき 
    8/22 16:03

    おーー!!すごいね

    頑張ってね〜

  • ちゃらん 
    8/22 16:08



    中国語しゃべれるなんてすごいね

    頑張って\(^o^)/
  • Black 
    8/22 16:13

    中国語がんばってね

  • あかな 
    8/22 16:18

    中国語おつかれさまです!英語話せるようになりたいですよね〜!かえでちゃん、Happinessの通訳になれるように頑張って\(^o^)/
  • ともちゃん 
    8/22 16:32


    KAEDEちゃんお疲れ

    すごい
    張って

    私も頑張らなくちゃ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • nao☆nao 
    8/22 16:38

    そーいえば、去年の9月に北京でパフォーマンスしたよねー!アメブロ見返したら、赤い衣装着て楽屋の椅子でぐっすり寝てる姿が出てきて笑いました(^_-)-
  • 結衣★ 
    8/22 16:41


    お疲れ
    中国語頑張ってね
    華恋も英語喋れるようになりたい

  • あいりん!/ 熊本 
    8/22 16:43

    中国レッスンお疲れ様〜\(^o^)/!かえちゃん忙しいのに頑張り屋さんのとこほんとに尊敬するp(^_^)q !熊本/あいりん
  • ひばり 
    8/22 16:44

    中国語頑張って下さい!
    I can teach English for you

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 16:51

    お疲れ様☆
    Happinessの通訳になれるように頑張ってね!!
    うちも英語頑張らなきゃ!!
    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/22 16:51

    レッスンお疲れ様\(^o^)/絵理香も英語話せるようになりたいな
    語話せる人ってかっこいいよね

  • 愛子 
    8/22 17:56

    英語ならある程度話せるけど、中国語は難しい

  • ZekiSawa*K 
    8/22 17:59

    うちわ学校祭の準備やってるよ( *・ω・)ノ暑くて大変!他の国の言葉おぼえるの難しいよね
    張れでーかえ

  • YUINORINORI 
    8/22 18:29

    中国語なんてすごいねー\(//∇//)\
    色んな言葉をしゃべれるっていいよね!
    ゆぃかも頑張ろっかなぁ\(^o^)
  • ゆぅ 
    8/22 19:26

    中国語ってどんな感じなの???
    難しそー(∋_∈)
    私も英語頑張る♪
  • Directioner★ 
    8/22 19:48

    がんばってね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/22 20:07

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    中国語難しそうだな〜(^O^)
  • #7 saya 
    8/22 20:35

    お疲れさまでした

  • ユカザイル** 
    8/22 20:43



     目指せペラペラだね(^^)

     自分も英語話せるようになりた

     かえでちゃん応援してます♪




  • KOKOKO342 
    8/22 22:47

    大好了。よくやった、て言う中国語。
  •  
    8/22 23:10

    わたしも英語できるようになりたいから頑張ろっ!
  • RYO 
    8/23 07:48

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    国語大変そうやね
    援してるんで頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)