潤ちゃんのマネっこ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/潤ちゃんのマネっこ。KAEDE 画像1

お部屋のドアに貼ってある
潤ちゃんの写真の真似をしてみました(*^^*)笑


やっぱり潤ちゃんの美貌は凄すぎます



憧れの女性に近づけるように頑張るぞ\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • アンドロメダ 
    8/22 00:36

    この頃潤ちゃんに似てると言われませんが、それは越えたからだと思います。
  • 敬*隆 #24 
    8/22 00:39

    あたしわKAEDEちゃん目指し中…
    KAEDEちゃんみたいに足綺
    で顔小さくなりたいから
    頑張ってマッサージお風呂でしてます!!(笑)

    KAEDEちゃんわマッサージと
    してるんですか??
  • soul魂 
    8/22 00:39

    可愛い(^-^)

  • kenji 
    8/22 00:40

    KAEDEちゃんも俺からしたら誰にも負けへんぐらい美しいよー♪♪可愛いし☆本間にブラボー♪(笑)
  • non◎ 
    8/22 00:40



    かえちゃん十分美しいですよ〜(*^^*)


    私の憧れですっ(>_<)

    大好きだよ〜∩^∀^∩


    青森/のぞみ
  • さなP 
    8/22 00:40

    可愛いよね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/22 00:41

    かえちゃん十分キレイです!あたしも見習わなきゃ!ゆうかの憧れはE-Girlsです★愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    8/22 00:49

    私はKAEDEちゃん憧れです

    少しでもKAEDEちゃんみたいに
    なれるように頑張ります(*^^*)

  • Kanako@LDH.jp 
    8/22 00:51

    キメがおしなくても、E-Girlsはみんなかっこいいから、あんまり方に力いれなくていいの!!

    でも 上を目指す姿勢にいつも刺激されてます


    みんなで頑張ろ!!
  • ユカザイル** 
    8/22 00:53


     可愛い(*^^*)

     かえでちゃんの美貌もスゴいです( ̄ー ̄)

     自分も磨かないと\(+×+)/



  • みのりん 
    8/22 00:57

    何で眉毛剃らないの!?
  • だ-やま 
    8/22 01:03

    KAEDEちゃんキレイだよ(*^^*)

  • ともちゃん 
    8/22 01:03


    KAEDEちゃんも充分心もルックスもキレイです

    潤ちゃんも憧れだけどKAEDEちゃんもほんと憧れる

    大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さゆき 
    8/22 01:09



    潤ちゃん、綺麗だね!
    でも、かえでちゃん
    負けないくらい綺麗だよ!


    私より全然、年下だけど
    かえでちゃんの美貌
    憧れてるんだよ(^^)

  • ハルル 
    8/22 01:16

    綺麗だ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 01:54

    潤ちゃんほんとすてき(T_T)
    がおちゃんもほんとすてき(T_T)
  • エグもちやん 
    8/22 01:59

    潤ちゃんも可愛いけどKAEDEちゃんも可愛い( ^o^)
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/22 04:29

    ヽ(・∀・)

    投票チっと

    してくれたらァリガタイです
  • RYO 
    8/22 05:25

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    KAEDE綺麗だね
    しでも憧れの人に近づけるように頑張ってください
    援してるで

  • リョウ 
    8/22 05:47

    おはよう(*^^*)KAEDEキレイ
    れてる人とかの真似をするのってホントに効果的なんだって!
    しでも近づけるように頑張ってね♪応援してるよ(^^)/あ、そういえば潤ちゃん今CM出てるよ
    俺一瞬KAEDEかと思って焦った(笑)これガチね!!また更新待ってまーす

    リョウ
  • モンチ 
    8/22 05:51

    潤ちゃん久々〜(笑
    KAEDEは潤ちゃんに相当憧れてるよね(#^.^#)
    ちゃんとKAEDE似てると思うし、KAEDEならきっと憧れの女性、長谷川潤ちゃんみたいになれると思う!!
    だから頑張っ

  • アンドロメダ 
    8/22 06:39

    ベッドのほうはジャスティンですか?
  • 神戸★さあか 
    8/22 06:45

    KAEDEちゃんおはよーーー(^O^)!KAEDEちゃんあなた綺麗すぎやから(笑)うちも頑張るぞーーー(>_<)

  •  
    8/22 07:07



    潤様やばいー!!
    (●><●)

  • ひばり 
    8/22 07:34

    私始めてKAEDEちゃん見たとき
    潤ちゃんに似てると思ったよ!
    友達に写真見せると、友達
    潤ちゃんに似てるって言ってます

    頑張って潤ちゃんを越すような女性になってください

  • ☆ひろむ★ 
    8/22 07:44

    似てるな〜♪ KAEDEなら絶好そういう素敵なモデルさんになれるよ!
  • E-Girls LOVE 
    8/22 08:10

    似てる
  • 退会しました。 
    8/22 08:39



    似てる



  • かすみ 
    8/22 08:43

    似てる

  •  
    8/22 08:43

    やっぱり潤ちゃんに似てる!もうKAEDEちゃんは完璧だよ☆わたしも自分磨き頑張らないとな...
  • あっおーいお茶 
    8/22 08:48

    似てるよ〜
    KAEDEチャンは可愛い

  • あかな 
    8/22 09:29

    かえでちゃんの美貌も凄すぎます(*^o^*)あたしはかえでちゃんに近づけるようにがんばるぞ(*^_^*)
  • GREEのかっちゃん 
    8/22 10:33

    おっは

    似てますね〜
    なんか、あっ!みたいな顔(笑)めちゃ可愛いや
    僕も憧れの人が、2人いるんですが、まだまだ男磨きしないと(笑)
    楓ちゃんも、頑張って、女磨き

  • じゅり 
    8/22 10:37

    KAEDEちゃん潤ちゃんに似てるよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/22 11:19

    KAEDEちゃんキレイ
    素敵なモデルさんになれるように頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • まゆこ 
    8/22 11:24


    初めて見たときから潤ちゃんに似てるなって思った!
  • ひかりろりーん 
    8/22 11:49



    似てるよ!
    ひかりの憧れ
    かえでちゃんです!(笑)
    かえでちゃん目指し
    がんばります(笑)
          福岡→ひかりろりー
  • KANNA 
    8/22 11:53

    潤ちゃんと本間に瓜二つやと思う
    めっちゃ似とる!!
    日本人モデルの中で1番潤ちゃんが好き〜U+2661
    E-Girlsの中で一応KAEDEちゃんが好き〜U+2661
    本間にタイプ!!!これからも応援してます!!!♪
  • ことみ 
    8/22 12:02



    かえでちゃんやっぱり潤ちゃんに似てる\(^o^)/



  • 愛子 
    8/22 12:15

    潤ちゃんに似てるね

  • ゆぅ 
    8/22 12:21

    かえちゃんも綺麗

  • YUINORINORI 
    8/22 13:15

    似てるー(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも美人すぎてうらやましー\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 13:52



    えっ?
    似てる


    ふたりとも
    美人さんで…


  • うーたん 
    8/22 14:11

    改めてこう見るとやっぱり似てますね

    かえちゃん綺麗過ぎです

    潤ちゃんに一歩でも近づけれるといいですね(*´ω`)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/22 14:12


     可愛


     てか似てる



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/22 16:35

    楓ちゃん久々のコメントになっちゃってごめんね(;o;)(;o;)
    メントしてなくても、あたしはずっと楓ちゃんのこと想ってるよ(^з^)-☆
    っぱり楓ちゃんは潤ちゃんと似てるね(*^_^*)
    たしの憧れの女性はずっと楓ちゃん!
    んと尊敬する人、こんな人でいたいって心から思う人、大好きな人、ずっとずーーーっと大ファンでいたいって思える人(*^_^*)楓ちゃんほんと大好きだよ(*^_^*)
    ーっとファンでいさせてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日からね学校始まったの(T-T)だから昨日はね、やってなかった膨大な量の課題頑張ってやってたの(T-T)(笑)休みの最後までやらないタイプです(・ω<)てへ(笑)
    まで一度も休みの前半に終わらせて最後楽々ってのがない(。-_-。)
    ちゃんは前半に終わらせて後半楽々タイプ?(^。^)それともあたしと一緒?(^。^)♪♪
    っぱ休みはだらけちゃうな〜ヽ(;▽;)ノ

    しかもね明日はテストなの!もームリッ!!ムリムリムリ!!やりたくないよー(T-T)(T-T)
    んとやだー(T-T)(T-T)
    ちゃんの笑顔見れたら頑張れる!これからE-GirlsのPVからHappinessのPVから片っ端から見てく(笑)\(^o^)/
    ちゃん大好き
    かえで♪♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/22 16:54

    かえぽんならなれる

  • ZekiSawa*K 
    8/22 18:02

    でーかえやっぱかわいい、すき

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/22 19:22

    かえでちゃん、潤ちゃんに似てるよー(^-^)/
  • LDH@コウ 
    8/22 20:54


    やっぱりKAEDEちゃんと
    潤ちゃん似てるね


    KAEDEちゃんの美貌
    素敵だよ(≧∇≦)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)