あだ名。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あだ名。KAEDE 画像1

昨日事務所でスダンナと〜(*^^*)


あだ名らしいので
みんなもこうやって呼んであげてくださいな



かえでもあだ名が欲しいな。。。笑

KAEDE




 
  • コメント(全69件)
  • あかな 
    8/21 23:54

    スダンナ了解です(*^_^*)笑 かえでちゃんは前、ぽんちゃんってプリに書いてあったよね?\(^o^)/ぽんちゃんぽんちゃん!←
  • m*eka 
    8/21 23:54

    KAEDEちゃんジャスティン好きだから『かえてぃん』は⁇\(//∇//)\

  • うーたん 
    8/21 23:55

    アンナちゃんってスダンナってあだ名なんです

    KAEDEちゃんはかえちゃんしか浮かばない...(^-^;
    また更新待ってます(^з^)-☆
  •  
    8/21 23:56

    KAEDEちゃんKARENちゃんのこと、きゃれんって言うから、KAEDEちゃんのこときゃえでって言っていい?
    ゃれんときゃえで
    きよー


    浜松 みーちょろり
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 23:57

    絵理香はかえぽんって読んでるよ
    、かえぽん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 23:57

    スダンナは定着してるね〜(*´◡`​*)かえちゃんはぽんちゃんがいい感じ★愛知/ゆっちゃ
  • ハッピーメイカー 
    8/21 23:59

    わかった(^^)vじゃあスダンナで☆ 
    スダンナ〜〜(笑) 

    僕のあだ名は小学校から今も「あいすまん」笑 
    あの頃なんかマンって付けるの流行ってたんやなぁ(^^;) 
    じゃあかえでも「かえでまん」でどう???(≧∀≦)笑ププ 
    でも好きな人の名前を呼び捨てっていつも憧れやったから、かえでだけは「かえで」って呼んでます(^^)v 
    かーえーでー

    あだ名付けるとか、、、懐かしい(*^^*)笑
  • 三代目田崎まりまり 
    8/22 00:04

    あだ名あるぢゃん
    えっぽ
    えっぽって呼べてる幸せ(;_;
    かえっぽ本当にありがとう(;_;)これからもかえっぽって呼ばせてね
    つもありがとう(;_;)かえっぽ大好きよ


    茉里奈
  • ロック万21 
    8/22 00:05

    かえちゃんどうあだ名!かえぽんは(笑)考えていて恥ずかしくなっちゃった(笑)むずいな

    おやすみ〜


  • りな 
    8/22 00:06


    スダンナね


    かえでちゃんのあだ名は
    「ぽんちゃん」とか(笑)?

    うん、ぽんちゃん、ってあだ名可愛い


    ぽんちゃん大好きー(笑)


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/22 00:15

    も〜可愛いな

    本間に可愛いなあ

    もうコメントしてくれって
    ゆってるようなもんやんか
    (笑)
    も〜ゆうたろっ!
    うちだけの呼び名
    かえり
    えりん


    ちゃんとしたあだ名やんかっっ


    も〜

    本間可愛いっ




    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    8/22 00:16


    でーちやんとかわ

  • Kanako@LDH.jp 
    8/22 00:17

    かえ ってよんでるよ♪
    勝手に(笑)
    私の友達にも楓ちゃんがいるけど、その子は かえちゃん。KAEDEはかえ
    呼び分けして

    かえでって名前はもじりにくいもんな〜
    もなんか定着したあだ名ほしいんだよね
    ・NAOTOさんは“さん”付
    ・登坂くんは名前の一部を
    とって「おみ
    ・岩田さんは読み方を変えて「がんちゃん」

    やっぱ 私の中では かえ が一番しっくりくるな

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/22 00:21

    KAEDEちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    日コメントあまりこれなかったから今からまとめてするね(>_<)!!あだなかぁ〜!KAEDEだから〜……かえぽんは?(笑)
    美夢ちゃんとのプリクラにぽんって書いてあったからKAEDEと合わせてかえぽん
    えぽんはどう〜??(笑)
    ♪さな
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/22 00:24



    『でーかえ』
    (笑)

    かえでちゃんぽくないかな(>_<)



  • りさ@ 
    8/22 00:26

    スダンナなんだー(^.^)でもやっぱうちはあんちゃんって呼びたい(笑)KAEDEちゃんはー…すけ!(笑)なんとなく。。(笑)
  • ユカザイル** 
    8/22 00:27



     スダンナってあだ
     めっちゃ可愛い(*^_^*)

     みおちんっぽく
     かえちんとか( ̄▽ ̄)




  • 【黒猫アニス】 
    8/22 00:30

    スダンナはいいね

    かえでっち

  • はるおっち 
    8/22 00:31



    かえぴょん わどう


  • 敬れぇか将 
    8/22 00:32

    かっちゃん(笑)♪
  • ☆ミ 
    8/22 00:33


    スダンナ凄い
    潤ちゃんみたいに
    かえちゃん!

  • non◎ 
    8/22 00:35



    かえちんとかどうですかぁ(*^^*)


    青森/のぞみ
  • 福岡@まりこ 
    8/22 00:36

     


    スダンナだ〜


    最近スダンナとの2shot
    盛りだくさんやねっ


    KAEDEちゃんのあだ名ねえ〜…

    私ずっと『KAEDEちゃん』って
    呼んでるからなあ〜


    じゃあ!KAEDEちゃんは憧れの
    長谷川潤ちゃんのこと潤ちゃんっ
    言いよるけん、『かえちゃん』!!


    そういえば私
    あだ名が欲しいな〜って思ってた!(笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • *。ANNA。* 
    8/22 00:37

    かえぴょん
    (笑)
    最後の願望??可愛すぎる

  • #7.かほひろ 
    8/22 00:45

    かえでちゃんのあだ名.今ピンって思いついた
    かえぴょすとかどうかなあ
    気に入ってくれると嬉しいなあ(*´∇`*)

  • @@ mana ∽ S.A 
    8/22 00:45

    スダンナめっちゃ可愛い(T_T)

    もちろんKAEDEちゃんも♪
  • 久保 
    8/22 00:51

    かっち

  • #7 saya 
    8/22 00:52

    KAEDEちゃんはかえちゃんかな

    私はかえちゃんって呼ばさせてもってま

  • さゆき 
    8/22 01:19



    スダンナちゃん!
    美人姉妹だな


    かえでちゃんのこと
    ずーっと、かえでちゃんっ
    呼んでるからあだ名って
    思い付かないなあ…

    いいあだ名あるかな!?

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 01:56

    がおちゃん!\(^o^)/
    もう、がおがおポーズから
    KAEDEちゃんはがおちゃん
  • (群馬)ゆかちん 
    8/22 02:29



    スダンナもかえちゃんも

    ほんときゃわたん ヽ(≧▽≦)/

  • ほっぴー(*^_^*) 
    8/22 02:40

    かーちゃんはどう


    それか
    かえた

    かえり

    かえで

    カエン

    ドバカ

    カッシ

    かえっでち

    かえぴょん



    色々考えてみたよ

    ちょっとは参考にしてみてくださ


  • 由華 
    8/22 03:08

    楓ちゃんとアンナ☆
    今日も一日お疲れ様でした〜('-^*)/

    楓ちゃんのブログほんとにアンナ率高いな〜〜(笑)。
    わたし得すぎる\(^o^)/
    昨日も、モバにアップされてたの見たよ
    しかも、これの楓ちゃんのダテメがないバージョンだよね(笑)。

    スダンナね〜!いいあだ名だよね〜!
    でも、私はアンナ呼びのままでいいかなー(笑)。
    アンナは、ライブ中
    「アンナーーー!!」って叫びたくなるからな〜〜\(^o^)/笑♪

    楓ちゃんのあだ名は
    実は、麻実ちゃんとの間でたまに呼んでるあだ名があるけど
    楓ちゃんには教えられないな〜〜o(`▽´)o

    ちゃんちゃん♪♪

    これからも、アンナと仲良し姉妹でいてね('-^*)/☆
  • RYO 
    8/22 05:36

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    人とも可愛い
    良しなんだね
    だ名はやっぱり欲しくなってくるよね
    たの更新楽しみに待ってる

  • リョウ 
    8/22 05:40

    KAEDEのブログこの2shot多いな〜( ̄▽ ̄)bまあ、嬉しいけど!(笑)あだ名ってことは知ってるけどなんかアンナって呼んじゃうんだよ
    でもスダンナって呼んでみるよ
    KAEDEもあだ名欲しいのか
    ゃあみんなに考えてみてもらえばいいんじゃないかな(^^)/
    も俺はあえてKAEDEって呼ぶかも( ̄▽ ̄)そのままで素敵な名前だもん
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • モンチ 
    8/22 05:48

    アンナのあだ名面白いよね(笑)
    ダンナって響きが
    那じゃん!
    ゃあ、ちゃんとスダンナって呼ばなきゃだね

    KAEDEのあだ名かぁ(#^.^#)
    なんだろう
    もいろいろKAEDEにあだ名つけてくれてる人いるから、それをあだ名にすれば最高だと思うよ( ´ ▽ ` )ノ

  • 神戸★さあか 
    8/22 07:05

    んーー…(>_<).かえちゅんわ!?それかかーちゅん
    ーちゅんのがいいかも(笑
  • あっおーいお茶 
    8/22 08:52

    スダンナとKAEDEこんび好きー
    似合いのカップル

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/22 09:15

    スダンナ♪いーですなっ!!

    KAEDEちゃんのあだなは…かえちょん♪とかは
  • 姉妹*みくまゆ 
    8/22 09:50

    KAEDEちゃん
    あだなかぁ( *^^*)
    KAEDEちゃん
    潤ち ゃん好きだからmix
    させて 『かえじゅ〜ん♪』 みたい な(><)
    どうかなぁ??ありか なぁ?! 無しだよね(^^;
    なん か素敵なあだ
    考えとくね (*^^*)
    KAEDEちゃんに 似合
    素敵なあだ名☆"
    『かえじゅ〜ん
    大好き(*^^*)』ちょっと
    読んでみた(*^^*)わら
    まゆより☆゛
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    8/22 10:18

    KAEDEのアダ名かぁ

    何がいーかな>* ))))><
    かえピンとか(笑)
  • ことみ 
    8/22 12:08



    呼ぶ呼ぶ!

    かえでちゃんか〜(>_<)

    かえる!(笑)


  • ゆぅ 
    8/22 12:24

    スダンナって呼んでるよ

    かえちゃん♪
  • YUINORINORI 
    8/22 13:13

    スダンナもかえたんもかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかゎかえたんって読んでもいいかなぁ?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 14:06



    かえちゃんが
    アンちゃんって呼んでた気がするから、
    アンちゃんって呼んでた


    アンちゃんは
    どっちがいいのかな…?
    聞いといてっ\(^0^)/



    かえちゃんのあだ名はー、
    かえちゃん!
    かえぴょん!
    とか

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/22 16:59

    きゃえでたん
    樹梨はよくよんでるよ)^o^( きゃえでたんだいすき
    城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • みどりん* 
    8/22 17:13

    かえっちょが可愛い(○´∀`○)(笑)
  • LDH@コウ 
    8/22 19:39


    スダンナって呼んでるよ


    KAEDEちゃん
    "KAEDEちゃん"っ
    呼んでるからそのままで
    いいと思うよ(o^∀^o)



  • 茨城のまなみん 
    8/29 00:28

    きゃえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)