GTO MIYUU


GTOみましたか?!

私も今日お部屋でみてましたけど…ほんとに素敵なドラマです!!!

私も改めて色々な気持ちになれました( ´ ▽ ` )ノ
いやーそれにしても鬼塚先生はいいですね!!!あぁいう先生に色々教えて欲しいです笑

今日も泣いてしまいました(>_<)笑

来週も楽しみ…


 
  • コメント(全69件)
  •  
    8/21 23:10

    今日のも感動した!!鬼塚先生本当にいてほし
    担任になってほしい


    浜松 みーちょろり
  • ひぃちゃん<in率低下> 
    8/21 23:10

    私もみました


    今日も涙02でした


    鬼塚先生の一言一言
    感動しまくり


    来週が楽しみです



     群馬県 ひろみ
  • soul魂 
    8/21 23:11

    見たよ
    感動したね♪
  • くみちゃん 
    8/21 23:11

    見まし
    おもしろかったよ
  • Nao.Love☆。+ 
    8/21 23:12

    うちも泣いちゃった(ノ_・。)

    超感動した

  • さわ 
    8/21 23:12

    GTOヤバい(/_;)
    鬼塚先生いてほしい

    早く来週になれーー

  • コ・ミナミ 
    8/21 23:14

    見たよ

  • 白雪 
    8/21 23:14

    みゆうちゃん
    GTOみたよー´ω`
    んと素敵なドラマだよね(;_;)
    たしも泣いちゃった(笑)あたしもいろいろ教えてほしい!!よし、みゆうちゃん一緒に鬼塚先生の授業うけようか( ̄∀ ̄)(笑)← 前回の鬼塚先生の授業面白すぎて、録画したやつ何回もみてるよー!(笑)あんな授業受けたいわ(笑)絶対楽しいよね
    強以外のことも学べるし、一石二鳥てきな(゜∇゜)?(笑)来週めっちゃ気になる(>_<)みゆうちゃんにもドラマとかでてほしーい(>_<)
    絶対かわいい///
    みゆうちゃん大好
       なお*
  • おーみー 
    8/21 23:16

    GTOみましたよ!あーいう先生がおってほしい
    (笑)
  • かすみ 
    8/21 23:16

    本当にいい先生だよ

    あんなにいい先生が担任だったら本当に幸せ

    そしたら、学校も楽しくて毎日HAPPYだ


    あ〜
    塚先生の生徒になりたい
    (笑)
  • スーパーGREEパトロール2号 
    8/21 23:18

    話がよくわからんw
  • らぶきち 
    8/21 23:22



    見たよー(*^^*)
    鬼塚先生ほんまかっこいい


    鬼塚先生みたいな先生おったら
    いいのにーっ
    めっちゃ思います(´・_・`)

    今はあんな良い先生
    おらへんからね…(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 23:24


    見まし


    めっちゃ感動(T_T)



  • うっちー 
    8/21 23:30

    GTO良かった

  • #7 田崎の千香子  
    8/21 23:33

    みました!♡ ほんっとに鬼塚先生かっこいいです( *´艸`) あーゆう生き方って憧れま
    鬼塚先生みたいな担任すごーくいいですよね
    感動しましたっ(>_<)
  • おじヒゲ純子 
    8/21 23:33

    私も泣いちゃったー(;´Д`A
  • §アリア§ 
    8/21 23:34

    GTOは、いいですね。鬼塚先生みたいな先生が、家の学校にもいてくれたらいいな。
  • ひなぴよ 
    8/21 23:39

    みたみた、感動(T-T)
  • EXILE 
    8/21 23:39

    感動しました
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/21 23:39

    GTO見たよ
    動した
    塚先生みたいな先生いたらいいね!!*来週も楽しみだ

  • 愛羅武勇涼 
    8/21 23:45

    感動しました(T_T)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/21 23:47

    みゆたん〜(*^_^*)
    たよ〜みゆたんのあるもの作ってたから今からまた見てる〜(⌒▽⌒)
    んまにあぁいう先生ほんまにいてほしい!ほんま感動した。泣ける!来週もめっちゃ楽しみやわぁ( ̄▽ ̄)
    ゆたんもドラマ出て〜!!!世界一だいすき\(//∇//)\
    やすみゆう
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/21 23:57

    みたよ
    動したヽ(;▽;)ノ鬼塚先生みたいな先生いいなー(>_<)
    たしのいとこ鬼塚先生みたいな先生なりたい言ってたー(*^^*)
    しなったら相当やばいけどね(笑)明日5時30分起きやから寝ないと(>_<)
    更新ありがとね(*^^*)
    やすMIYUU!!
    メント短くてごめんね(>_<)大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/22 00:00

    絵理香は録画したよ〜(⌒▽⌒)!ほんと鬼塚先生みたいな先生がいいな
    校行くの毎日ワクワクだよ

  • E-Girlsaya 
    8/22 00:03

    観たよー\(^o^)/鬼塚先生みたいな先生いたら学校が二倍楽しくなるね♪あんな生徒想いな先生…
    晴らしいわー
    (笑)
  • Nao **゚ 
    8/22 00:03



    感動したね!

    あんな先生おったらいいのに。
    その前
    あんな大人おったらいいのに。


    来週もまた感動しそう。
    楽しみやな♪



  • おみちゃん 
    8/22 00:07

    見たよ
    毎回心に残るセリフあるよね!
    ホントに鬼塚先生ステキです( ´∀`)
  • 舞姫 
    8/22 00:08

    バイトだったから途中しか見れなかったけどよかったU+2661


    また明日録画したやつで全部見よU+203C
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 00:10

    みたよ

    ほんとに感動する(>_<)
    あんな先生いたら一生ついていきます!ってかんぢです!
    クラスもだんだんまとまってきてほんといいなぁって思わされます(>_<)
    来週も楽しみ


    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • #7.かほひろ 
    8/22 00:25

    かほも見たよ(*^^*)

  • 【黒猫アニス】 
    8/22 00:29

    今日みれなかったから録画でみる

  • ゆりか 
    8/22 00:30

    ゆりかもみたよ♪あんな先生やったら学校に行くのが楽しみになるよね!!来週楽しみ
  • ユカザイル** 
    8/22 00:44


     見ました♪
     鬼塚先生毎週良い事言うよね(>_<)

     来週も楽し




  • さき 
    8/22 00:50

    見たよ〜\(^o^)/

    鬼塚先生、カッコよすぎ

  • #7 saya 
    8/22 00:54

    来週もめっちゃ楽し

  • ちゃんもも 
    8/22 00:59

    亜嵐くんやばい󾬍
  • さゆき 
    8/22 01:22



    私も泣いちゃった!

    鬼塚先生、回を重ねるごと
    かっこよさが増してるよね!!

    あきらさん、あらんくん、
    のぶくん、のんちゃん、
    杏奈ちゃん!
    大好きなLDHのみんなが出てて
    毎回考えさせられる内容ばかりで

    GTOは最高だ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/22 01:56

    めっちゃ泣きました(T_T)
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/22 07:08

    見まし

    AKIRAさんの鬼塚先生みたいな先生がいたら、
    学校楽しいてすよね(^ー^)

    毎回泣けます(>_<)
  •  
    8/22 07:14



    毎週必ず見てます

    私も涙が……

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/22 07:52


    GTOいいよね♪〜θ(^0^ )
    千尋ゎ録画してるか
    今日時間があったら
    みようかな☆
    楽しみ(*^^*)

    みゆみゆーう
    今日も頑張ろーね

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  •  
    8/22 08:39

    わたしも昨日みたよ!鬼塚先生やっぱりかっこいい( ☆∀☆)
  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    8/22 10:32

    観たよ

    リアで
    イジメ問題ばっか

    あんな先生が1校に1人居ればいいネ

  • ことみ 
    8/22 12:12



    観たよー\(^o^)/
    鬼塚が担任になってほしい


  • 愛子 
    8/22 12:13

    MIYUUおはよ
    GTO毎週観てるけど、やっぱ最高だ

  • ゆぅ 
    8/22 12:24

    GTO見たよっ

  • YUINORINORI 
    8/22 13:10

    見たょー(#^.^#)
    ゆぃかもあんな先生がいいなぁ\(//∇//)\
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    8/22 13:56

    見た見たー((o(^∇^)o))
    鬼塚先生グレード

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/22 14:07



    見た見たー


    わたしも泣いちゃったし(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)