今日も SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日も SAYAKA 画像1

今日もたくさんご飯食べちゃいました〜


それにたくさんおしゃべりしたし

楽しかった


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全27件)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/21 22:28

    よかったね\(^o^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 22:33

    よかったねん(*>ω<*)たくさん動くからちゃんと食べてね!さーちゃんとおしゃべりしたい♡♡さーちゃん大好き(ノω`*)ノ愛知/ゆっちゃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 22:33

    よかったね(o^o^o)
  • soul魂 
    8/21 22:40

    良かったね♪
  • おみちゃん 
    8/21 22:41

    よかったね♪
  • ハッピーメイカー 
    8/21 22:52

    いっぱい食べてこそさーちゃん( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    楽しくおしゃべりイイね☆
  • Sk 
    8/21 22:56

    細すぎるからもっと食べて下さい。(笑)(笑)
    これからも仕事頑張ってくださいね!☆
  • もっぷりんprin* 
    8/21 22:57

    良かったね

    さーちゃんお喋り大好きだ

    さーちゃん大好き


    大阪 もっぷりんprin*
  • MEGUMI★★ 
    8/21 23:00


    良かったねo(^-^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 23:02

    さーちゃんとお喋りした〜

  • こたろう 
    8/21 23:05


    ダンス姿がみたい
    (笑)

  • ひかりろりーん 
    8/21 23:07



    さーちゃんたのしそうだね
    最近またまたかわいくなったね
    (笑)
           福岡→ひかりろりーん
  • ステッチ 
    8/21 23:10

    コンバン

    ォツカレサマ〜

  • HAGIDAI 
    8/21 23:11

    いいねー(^-^)/さやか最近たくさん食べてるな(笑)まだまだ暑いから体力も相当使うだろうし、その分たくさん食べて栄養摂らなきゃね(((o(*゚▽゚*)o)))健康管理で一番大切なことは食事って言ってもおかしくないからね〜!(笑)いっぱい食べなさい(^O^)たくさんおしゃべりもできてよかったね!!また更新待ってる

  • 茨城のまなみん 
    8/21 23:12

    たくさんお喋りできて良かったね

  • アンドロメダ 
    8/21 23:21

    さやかさんはテレビ見ながらごはん食べますか
  • #7.かほひろ 
    8/22 00:04

    今日はなに食べたんかなあ
    さーちゃん見てると楽しさ伝わってくるヨ(*^^*)

  • ロック万21 
    8/22 00:07

    さーちゃん沢山食べたのいいなお話したかったなさーちゃんと照

    今日も一日おつかれちゃまおやすみ〜いい夢見てね。

    Happinessの夢みたいな〜

  • 【黒猫アニス】 
    8/22 00:29

    なに食べたの〜?
  • さき 
    8/22 00:49

    いいね!!(笑)
    SAYAKA可愛

  • #7 saya 
    8/22 00:56

    良かったね

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/22 01:10




    このさぁちゃ
    めっちゃ可愛

    いつも可愛いけどっ
    (笑)

    なに食べたの〜(^o^)?
    私、お昼にいっぱい
    食べてしまったあ(笑)

    食べるっていいよね。(笑)
    シアワセ。(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • さゆき 
    8/22 01:24



    さーちゃん
    かわいすぎる!
    大好きだよー


    なに食べたの?
    誰と食べたの?

    気になるなあ

  • LDH@コウ 
    8/22 11:37


    さーちゃん


    よかったね(v^-゚)

    さーちゃん最近いっぱい
    ご飯食べてるね(o^∀^o)

    今日は何食べたの?


    埼玉県/コウ


  • ことみ 
    8/22 12:14



    何食べた?(^_^)

    食べる事は楽しい!(笑)


  • ゆぅ 
    8/22 12:25

    たくさんご飯食べてパワーアップやね

  • YUINORINORI 
    8/22 13:10

    楽しそうでいいなぁ(#^.^#)
    忙しいと思うけどこれから
    頑張ってね\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)