久しぶりの SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/久しぶりの SAYAKA 画像1

今日は久しぶりの学校でした


たくさんたくさん文字を書いたので手が疲れちゃいました

勉強もしっかり頑張らないと!!


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全41件)
  • ゆうちゃ*5人でPG* 
    8/21 17:03

    学校おつかれさま♪( ´▽`)私は課題頑張らないとっ…!
  • EXILE 
    8/21 17:03

    お疲れ様です
  • 瑠奈 
    8/21 17:04

    学校お疲れ様

  • kichako 
    8/21 17:06


    お疲れ様です‼
    ウチは宿題頑張らないと…
  • HIROKI 
    8/21 17:06

    お疲れ
    強頑張って\(^o^)
  •    敬将lav. 
    8/21 17:07

    お疲れ様です!まだ課題終わってないんでやばいです(;_;)
  • ゆっきん 
    8/21 17:11

    お疲れ様ー
    宿題終わらせなきゃー(T^T)
  • まあちゃん @浜松 
    8/21 17:12

    学校お疲れさま(*^ω^*)私も今日は夏期ゼミだったよ(^q^)久しぶりに頭使ったら疲れちゃった(笑)
  • 小森@るーたん 
    8/21 17:12

    お疲れ様です

    KAEDEちゃんもさ-ちゃん
    きゃわたんたん☆
    本当憧れる-w
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 17:14

    絵理香も夏休み中サボりまくってたから頑張らないと〜ヽ(;▽;)ノ!
  • さき 
    8/21 17:27

    お疲れ様〜

    頑張ってね


    さきも課題やらなきゃ(>_<)
  • まゆたん 
    8/21 17:39

    巨乳
  • かなぴょん 
    8/21 17:40

    お疲れ


    私も今日から学校だったから大変だった
  • ハッピーメイカー 
    8/21 17:42

    学校もがんばっててすごいなー(゚ロ゚)おぉ 
    でも楽しそう(*^^*) 
    また行きたくなってくる(笑) 
    うん!がんばってね(^^)/
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 17:49

    お疲れさま\(^^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/21 17:50

    お疲れ様〜(((o(*゜▽゜*)o)))

    うち宿題やばい(>_<)
  • soul魂 
    8/21 17:50

    お疲れ様♪
  • 志保☆紗妃 
    8/21 18:09

    学校お疲れ様

    勉強と仕事の両立大変だろうけど頑張ってね


  • TAKA 
    8/21 18:11

    難しいけど文武両道やぁ

  • 松莉奈 
    8/21 18:16

    大変だね(T^T)頑張ってください(//∇//)
  • 神戸★さあか 
    8/21 18:40

    学校やったんや!お疲れ様〜!!夏休みもあとちょっとやなあ…
    も夏休み終わったらLIVEあるから楽しみ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/21 18:55




    学校おつかれさまー

    久しぶりやと疲れるよね(´・ω・`)


    私は明日、明後日
    登校日(T_T)
    明日はオープンスクールの
    打ち合わせと明後日
    オープンスクールなん(>_<)
    オープンスクールで
    手話するん\(^o^)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 茨城のまなみん 
    8/21 18:56

    学校お疲れ様(*^^*)両立大変だけど頑張んなきゃね
    まなみはまだまだ課題が終わりそうにないよ〜
    けて〜(笑)
  • もっぷりんprin* 
    8/21 19:02

    さーちゃんお勉強
    疲れ様でした(>_<)
    私は勉強苦手なんだ、さーちゃんもお勉強頑張って下さいファイティン


    今日はYURIちゃんもMIYUUちゃんもSAYAKAちゃんも学校だったんだね。(笑)

    大阪 もっぷりんprin*
  • #7 saya 
    8/21 19:09

    お疲れさまでした

  • ゆうき 
    8/21 19:13

    もう学校なんだ〜!
    大変だね( *`ω´)

    いっぱい文字書くと疲れちゃうよね〜。
    俺は夏休み宿題ないから1ヶ月くらいずっと文字書いてないな♪( ´▽`)

    俺はまだ大会勝ち進んでるから夏休みはずっと部活だよ〜♪(´ε` )
    がんばるぜ!

  • 兵庫のえみちる 
    8/21 19:24

    もう学校始まってるのー???はやーいねっ!学校頑張ってね〜ん♪あんまコメントできてないけどこれからコメントできるだけしまー
    さーちゃんえみちるのこと覚えてねん(笑)
    庫のえみちる
  • おみちゃん 
    8/21 19:27

    お疲れでした\(^o^)/
    私ももうちょっとで始まるなー(T_T)
  • LDH@コウ 
    8/21 19:37


    さーちゃん


    学校もぅ始まってんだぁ

    お疲れ


    コウは今塾だよ(T_T)
    さーちゃんも頑張ったから
    コウもあと2コマ頑張るぞ



  • HAGIDAI 
    8/21 19:45

    久しぶりの学校お疲れ様\(^o^)/たくさん文字書いた手もお疲れ様でーす(笑)そうだよねー!やっぱり学生だから勉強も頑張らなくちゃだめだもんねヽ(;▽;)ノ仕事と勉強の両立は俺が想像してる以上に大変だと思うけど頑張ってね
    まぁ、さやかなら大丈夫だな(=´∀`)人(´∀`=)お互い頑張ろう♪♪また更新待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 20:07



    おつかれさま


    あんまり字書いてないと
    めっちゃ下手になってない
    わたしはなってた(笑)
  • ゆぅ 
    8/21 20:20

    皆学校始まってるの
    お疲れさま〜
  • MEGUMI★★ 
    8/21 20:36


    お疲れさま(^o^)



  • ユカザイル** 
    8/21 20:42



     学校お疲れ様〜(⌒〜⌒)

     二人ともかわいい



  • ことみ 
    8/21 20:45



    学校お疲れ様です!
    さーちゃん達はお仕事と学校もあるから両立が大変だよねorz
    がんばって(>_<)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 20:47

    お疲れ

    うちも勉強しなきゃ!!
    ダンスの勉強も…

    東京☆ななみ
  • YUINORINORI 
    8/21 21:12

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかも勉強して手が…(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 22:53

    さーちゃんお疲れさま!!ゆうかももうすぐ学校だー。なまりすぎてヤバいなー(´;ω;`)愛知/ゆっちゃん
  •  
    8/21 23:17

    おつかれさま\(^^)/もう学校なんだ!わたし課題終わらせなきゃ( ´△`)
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/22 00:24

    わおわお!!
    かえりんとの2shotやん


    たこ焼きとか二人でしてくれたら
    泣くかも(;_;)
    (笑)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • rio 
    8/22 21:35

    さーちゃん(*^^*)
    きのう学校お疲れさまぁ\(^o^)
    りおも今日学校やったよぉ
    KAEDEちゃんとの写メ可愛すぎっ
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)