漢字、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/漢字、YURINO 画像1


今日は学校で漢字の勉強をしました!

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • ♪ぷりんぜりぃいの♪ 
    8/21 15:40

    かわゆうーー

  • のりか 
    8/21 15:40

    私も学校行ってきました!!暑いけど頑張りましょう!!のりかより
  • HIROKI 
    8/21 15:40

    お疲れ

  • ayu☆★ 
    8/21 15:41

    こんな熱いのに勉強とかやるぅ〜(笑)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/21 15:41

    うちは英語と数学の勉強してるよ

    宿題だ

    夏休み頑張る



    埼玉県/葵
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 15:42

    ゆりちゃんも学校だったのかぁ!お疲れさま!ゆりちゃん〜(*>ω<*)久々に宮崎コンビ写メみたいなぁ♡♡♡できればゆりちゃんポーズでお願いします(ノω`*)ノ宮崎コンビ大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 15:42

    お疲れさま

  • ともざいる 
    8/21 15:48

    勉強頑張ってるね〜 私も夏休みの宿題終わらせなきゃな〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 15:54

    絵理香はテストだったよ〜!もう撃沈ヽ(;▽;)ノ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/21 15:55

    おつかれさま\(^o^)/♪
  • LDH☆ミ 
    8/21 15:55

    俺は夏期講習
    国語以外やりました


    暑い中お勉強お疲れ様です

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 15:56


    課題しなきゃ


    でも家庭科と保健
    したら終わり


    残り5日しか夏休みない

    いやだ

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    8/21 15:58

    最近コメントできなくてごめんなさいっ!(;o;)夏休みだけど私は受験生だから、毎日勉強頑張ってますっ!!!勉強がきつくなった時々はゆりちゃんのこと考えて頑張ってるよー\(^-^)
    ゆりちゃん学校お疲れー\(^o^)/♡うららは、塾終わって今は図書館で勉強中だよ(><)!!!でねっ今日はわたしのお誕生日なんだっ(^-^)♡ゆりちゃんに祝ってもらえたら、もうそれがお誕生日プレゼントですっ!!!私もまた今から勉強頑張るんで、ゆりちゃんも今日1日頑張ってくださいっ!(^_^)

    YURINO BIG LOVE!!!

    東京/うらら
  • あおち#13 
    8/21 15:59

    うちわ社会(´・・`)/


    あおい
  • ゆりのきりの 
    8/21 16:01

    おお!

    今日学校だったんだ

    うちも今日朝から勉強した

    ゆりのちゃんついに気になる人に会う日がきたよ(>_<)
    緊張する(>_<)
    ドキドキするよー(>_<)
    あとゆりのちゃんに会えるまで5

    ゆりのきりののきりのより
  • *WAKANA* 
    8/21 16:12

    今日も可愛い
    疲れ様(^^)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 16:21

    お疲れ様です!!
  • ともちゃん 
    8/21 16:22


    お疲れ

    私はずっと文化祭練習だよ

    委員だから頑張らなきゃ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ことみ 
    8/21 16:32



    学校お疲れ様です

    ゆりのちゃん漢字得意?(^_^)

    わたしもそろそろ体育祭の準備で学校出なければorz


  • 志保☆紗妃 
    8/21 16:42

    学校だったんだね

    お疲れ様でし

    漢字ってたくさんあるから難しいよね

    最近私は簡単な漢字も思い出せない時あるよ

    ゆりのちゃんに渡した手紙も誤字だらけだったもん

    気を付けるね

  •  
    8/21 16:43

    夏休みなのにお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    漢字苦手だ


    浜松 みーちょろり
  • こたろう 
    8/21 16:52


    俺漢字苦手なのに
    漢検3級もってる
    (笑)
  • #7.かほひろ 
    8/21 16:54

    もう学校始まっちゃったんやあ(>_<)!!なんの漢字勉強したん

  • なみ☆ 
    8/21 16:58

    YURINOちゃ〜ん

    学校お疲れさまです

    私は明日、漢字のテストなんです(ノ△T)
    きゃ〜
    強しなきゃ

    私も漢字の勉強頑張ります

  • 小森@るーたん 
    8/21 17:14

    お疲れ様でした-

    学校あるんですね☆
    るぃわまだ夏休みですw
  • さき 
    8/21 17:24

    お疲れ様〜

  • ハッピーメイカー 
    8/21 17:39

    学校いーなー(笑) 
    漢字って書かんと忘れる(^^;) 
    最近多々あります(>.<)うぅ 
    またそういう環境で勉強したいな(*^^*)
  • soul魂 
    8/21 17:44

    お疲れ様♪
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/21 17:49

    漢字覚えた?(^_^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/21 17:51

    ゆりちゃんお疲れ様(*^^*)

  • うみ 
    8/21 17:53

    ゆりのちゃんも学校やったやんや(T . T)
    お勉強頑張ろう(>_<)!!
  • 松莉奈 
    8/21 18:16

    お疲れ様でした(*^^*)
  • EXILEω// 
    8/21 18:28

    YURINOちゃんのすきな漢字はなんですかー?(笑)
    うちは、笑かな〜!
    ってどーでもいいとかゆわんといてやあ
    (笑)
  • 神戸★さあか 
    8/21 18:43

    ゆリちゃんお疲れ様
    ちわ漢字苦手やなあーーー(>_<)!
    リちゃんわ漢字得意〜o(^-^)o?
  • もっぷりんprin* 
    8/21 18:52

    学校お疲れ様でした

    私は漢字得意だなぁ

    ゆりちゃんは得意ですか?


    大阪 もっぷりんprin*
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/21 18:56




    学校おつかれ

    漢字かあ(>_<)

    漢字といえば
    山葵
    これなんて読むか
    わかる(^з^)/?


    私も最近知ったんやけど
    わさびって読むんやって



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • けーじ 
    8/21 19:08

    難しい漢字あった?(^▽^*)
  • #7 saya 
    8/21 19:13

    お疲れさまでした

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/21 19:39





     ゆりちゃ〜〜〜ん


     8/31から9/2まで学校祭やか
     今はそれにむけて準備の真っ最中!!

     なんやったら、ゆりちゃん来る(笑)?
     またゆりちゃんに会いたいよ(´・_・`)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 20:06



    おつかれさま

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/21 20:06



    ゆりちゃーん

    学校あるんだね(>_<)お疲れ様(^^)/
    やは今日も9時から7時30分まで塾だった(>_<)疲れたけど明日は塾とりあえず休み!けど明後日テストだからまた明日も塾に自習いきます(>_<)頑張る
    りちゃんも頑張って(^^)/
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆぅ 
    8/21 20:18

    学校やったんや♪
    お疲れさま\(^ー^)/
  • ユカザイル** 
    8/21 20:36


     学校お疲れ様です



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 20:50

    お疲れ

    うちも学校始まったら漢字テストだから勉強しなきゃ!!
    東京☆ななみ
  • YUINORINORI 
    8/21 21:12

    学校始まるのはやいねー(。-_-。)
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうちん 
    8/21 22:16




      ゆりちゃんも学校なんだね!
      うちも課外が始まって毎日きついよ
      ゆりちゃん宿題手伝っ



  • LOVE.FLOWER 
    8/21 23:07

    YURINOちゃ
    今日も1日
    お疲れさまです(*^^*)


    YURINOも学
    だったんですね(*^O^*)


    おやすみなさい(*^▽^*)

  •  
    8/21 23:14

    おつかれさま\(^^)/わたし課題終わらせなきゃ( ´△`)
  • りょうたろう 
    8/21 23:39

    お疲れ様ー!
    もう学校なのー( ̄▽ ̄)
    俺はまだだよ

    けど宿題に追われる毎日(笑)
    大阪までにな終わらせるぞ!!笑
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/22 01:24

    ゆりのちゃーん♪おつかれさま♪みおは明日まで夏休み!漢字って読めるけど書けない字とかあって難しいよね(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)