学校 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/学校 MIYUU 画像1

今学校終わりました(。-_-。)

ニュースでたくさん今の日本のことについて勉強したんですけど…ニュースとか好きなので凄く楽しかったです笑( ´ ▽ ` )ノ




 
  • コメント(全45件)
  • HIROKI 
    8/21 15:16

    お疲れ

  • EXILE 
    8/21 15:17

    お疲れ様です
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/21 15:18

    今日は、学校でしたか!
    お疲れ様でした。

  • さなP 
    8/21 15:19

    学校お疲れ様でした。好きな授業でよかったね
  • まゆたん 
    8/21 15:21

    可愛い
  • ぅωこちゃん。 
    8/21 15:21

    お疲れさま〜

  • ゆぅ 
    8/21 15:28

    お疲れさま♪
    学校行ってたんやね\(^ー^)/
  • EXILEω// 
    8/21 15:32

    MIYUUちゃんニュースすきとか凄いなあ&#;w
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/21 15:34


    Eーね


    学校は来週か



  • nao☆nao 
    8/21 15:35

    学校おつかれさま!(^_-)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 15:40

    今日学校だったのかぁ★!お疲れさま(*>ω<*)今から何するのかな??愛知/ゆっちゃん
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 15:43

    お疲れさま
    夏は再来週から学校(;o;)

  • ayu☆★ 
    8/21 15:47

    newsとか観やんわぁ(∋_∈)

  • めぐちょん* 
    8/21 15:48

    おつかれー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 15:55

    ニュースって見てみれば結構おもしろいよね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/21 15:56

    おつかれさま
  • ももの(ふわふわ) 
    8/21 15:59

    いいねー!

    ももの
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/21 16:10

    学校おつかれさま!
    ュースあたしも好きかもー
    なんか楽しいよね!!!!
    くは、今宿題NOWなんだー(>_<)
    科わかんない…泣
    語がしたいよー笑
    やく終わらせれるようにがんばろっと
    ゆちゃるのかわいすぎる写真みれたから頑張れる!!!
    たガオガオポーズみたいなー(*^^*)
    た更新楽しMIYUU!!にしてるよぉー
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • LDH@コウ 
    8/21 16:13


    学校おつかれさま---



  • *WAKANA* 
    8/21 16:14

    お疲れ様(^^)ニュースすきなんだ!偉いねo(`・ω´・+o)

  • bcex24 
    8/21 16:18

    お疲れ様です☆。
    ニュースは面白いよね♪。

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 16:22

    お疲れ様です!!
  • ともちゃん 
    8/21 16:24


    私もニュースとかは好き

    MIYUUちゃんに最近めっちゃ会いたい

    名古屋で待ってるからね

    お誕生日プレゼント届いてるかな
    MIYUUちゃんらぶっ

  • ことみ 
    8/21 16:29



    学校だったんだ!
    授業が楽しいっていいな
    (笑)
    勉強した後は甘い食べ物食べて\(^o^)


  •  
    8/21 16:45

    学校お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • 敬らぶ。 
    8/21 17:11

    みゆうちゃんお疲れ

  • 小森@るーたん 
    8/21 17:15

    お疲れ様でし

    学校あるんですね☆
    るぃわ休みですょ-
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/21 17:25

    みゆたんお疲れさま(^_^)
    夕も今サークル練習終わったよ(^O^)/おなかーすーいーたー(>_<)
    ュース最近雷とか多いよね(T . T)今日も学校奈良県やねんけど、めっちゃ近くで光ってた(;_;)怖い〜_| ̄|○Happiness単独LIVEほんま楽しみに生きてます(笑)誕生日プレゼントとか、手紙とか…お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))
    夕の気持ち届くといいな♪久しぶりにMIYUUポーズ見たわ。プロフィール画像ブタウサ
    ットにおいてるねんけど、みゆたんの身代わりとして、一緒に暮らしてるよ(^ー^)ノ
    LIVEまであと4日!やばい(T_T)
    ゆたん世界一だいすき\(//∇//)\今日も更新待ってます(⌒▽⌒)

  • ハッピーメイカー 
    8/21 17:36

    学校いーなー(*^^*)また行きたい(笑) 
    ニュースで今の日本勉強するんや。。。 
    やっぱ昔と違うねー(^^;) 
    今はダンスの授業もあるみたいで何やら楽しそう( ̄∇ ̄) 

  • soul魂 
    8/21 17:43

    お疲れ様♪
  • 白雪 
    8/21 17:44

    みゆうちゃん更新楽しみにしてました(^O^)
    りがとう^^
    日、学校だったんだ(;_;)お疲れ様です!わたしは、29日からです( ̄∀ ̄)← みゆうちゃん大好
      なお
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/21 17:52

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 松莉奈 
    8/21 18:17

    わたしもニュース好きです(~▽~@)♪♪♪
  • 神戸★さあか 
    8/21 18:46

    MIYUUちゃんお疲れ様(^O^)
    !!うちもニュースとか好き♪♪
  • もっぷりんprin* 
    8/21 18:50

    MIYUUちゃん学校お疲れ様でした

    好きな勉強
    良かったです


    大阪 もっぷりんprin*
  • けーじ 
    8/21 19:12

    ニュース好きとかかっこいいなぁ(^▽^*)
  • #7 saya 
    8/21 19:15

    お疲れさまでした

  • おみちゃん 
    8/21 19:26

    お疲れ様です\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 20:05



    おつかれさま



  • ユカザイル** 
    8/21 20:32



     MIYUUちゃん学校お疲れ様です



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 20:52

    お疲れ

    うちも勉強しなきゃ

    東京☆ななみ
  • YUINORINORI 
    8/21 21:11

    お疲れ様です
    ニュースいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/21 21:33


    みゆみゆーう

    学校お疲れ様っ(*^^*)
    千尋ゎ昨日か
    学校始まった


    今日ゎ体験入学のた
    休みだった♪〜θ(^0^ )
    だからひさびさに
    遊んできた(^o^)/
    ボーリングにオケ.
    お昼ゎオムライスを食べに
    行って楽しかった(*^^*)ww

    今から課題頑張ります!!w
    そして明日からも
    学校頑張る(^o^)/

    みゆみゆーう
    体調にゎ気をつけて
    頑張ってね(*^^*)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)



    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    8/22 00:18

    お疲れさまです!美結は今日も部活でした(>_<)単独ライブまであとちょっとですね♪美結は名古屋いくのでまだまださきなんですけど今から楽しみで仕方ないです!はやく会いた
    真結ちゃんはだいぶ復活してるかな(>_<)?心配です...真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より
  • ゆりか 
    8/22 00:32

    お疲れ様♪ニュース好きとか偉いね〜!見習います!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)