Amiさんとの。。。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Amiさんとの。。。KAEDE 画像1

今日はAmiさんとロケしてきました(*^^*)

Amiさんとのロケ率が高いんです



相性がいいのかな〜〜\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • さなP 
    8/21 14:55

    多分相性良いんだよ
  • ほっぴー(*^_^*) 
    8/21 14:55

    でこぼこコンビだね

  • EXILE 
    8/21 14:57

    可愛い
  • nao☆nao 
    8/21 14:58

    おつかれさま!Amiちゃんとのロケ楽しそう(^_-)-
  • HIROKI 
    8/21 15:03

    お疲れ
    2人とも可愛
    相性E

  • あやのん 
    8/21 15:05

    おつかれさまです

  • うーたん 
    8/21 15:06

    お疲れ様です

    確かにAmiちゃんとのロケ多いですね(^∇^)♪
    Amiちゃんかえちゃんコンビ大好きです

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 敬らぶ。 
    8/21 15:06

    可愛い

  • soul魂 
    8/21 15:07

    お疲れ様♪
  • さくぴょん 
    8/21 15:08

    更新待ってた
    人は元気だからかな!?(^.^)☆楽しみにしてるねん
    っきおうち帰ってきたんだけどね、なんとーーーHappinessツアーグッツが届いてたの≧≦
    とDANCEEARTHのブレスレットも
    気にテンションたかえでになっちゃった(^_^)vあと、週刊EXILE見たよ
    えちゃんが新曲踊ってるの見れてやばい嬉しかったぁ(*´▽`*)
    週はMVが放送されるみたいだからますます楽しみーッ(^ー^)
    えちゃん大好きだよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 15:12



    おつかれさま


    相性いいんじゃない(^O^)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 15:14

    2人ともおしゃべりさんだから相性絶対いいね(*>ω<*)2人とも可愛すぎる♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ZekiSawa*K 
    8/21 15:15

    ロケいいな〜AmIちゃんとでーかえこんびめっちゃはじけてたのしそう

  • もっぷりんprin* 
    8/21 15:17

    KAEDEちゃん更新してくれて嬉し
    す!!

    AmiちゃんもKAEDEちゃんも面白いし、元気だし可愛
    ら相性が抜群だと思います!!

    また更新して下さい


    大阪 もっぷりんprin*
  • ゆぅ 
    8/21 15:26

    波長が合うのかな〜
    なんかいい感じやね
  • EXILE★TRIBE 
    8/21 15:31

    いいね
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/21 15:38

    最近多いね\(☆o☆)/
    E-girlsを知るきっかけがAmiちゃんでそこからKAEDEちゃんのこと知って大好きになった!(b^ー°)
    だからこのコンビ大好き\(☆o☆)/
    KAEDE×Amiでのガオガオみたいな♪〜θ(^0^ )
    お仕事fight(≧ε≦)


    また更新待ってるよ


    大好き(^з^)-☆Chu!!



    埼玉県/葵
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    8/21 15:42

    Amiさんと、KAEDE ちゃんめっちゃかわいい

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 15:44

    Amiちゃんとだったら たのしそ

  • あかな 
    8/21 15:46

    二人ともかわいい(*^_^*)あみちゃんとかえでちゃん揃ったら話がたのしくなりそう
  • ayu☆★ 
    8/21 15:49

    2人とも可愛いすぎる件
    ///
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 15:56

    二人ともかわいくてスタイルいいよね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/21 15:57

    ふたりともかわいいー(;_:)!
  • モンチ 
    8/21 15:57

    Amiさんとロケだったのか
    確かに最近Amiさん率高いかも!
    か、最近ロケ多いね
    KAEDEがテレビに多く出るって事だー(笑)
    ンションたKAEDE(笑)

  • あおち#13 
    8/21 16:00

    うちの大好きな二人!

    またみせてね(●・∪・●)/


    あおい
  • あっおーいお茶 
    8/21 16:01

    Amiチャンと相性がいいんだね
    愛い

  • リョウ 
    8/21 16:02

    ロケお疲れ様(*^^*)確かにAmiさんとロケ率高いね!!この2人の組合せよくテレビで見るし( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • Kuroske 
    8/21 16:07

    俺の方が相性いいよ♪Amiさんと

  • LDH@コウ 
    8/21 16:10


    確かにAmiちゃんと
    ロケ率高いかも!

    このコンビ好きだか
    嬉しいO(≧∇≦)o


    AmiちゃんとKAEDEちゃん
    相性がいいんだよ


    放送が楽しみだなぁ



  • *WAKANA* 
    8/21 16:14

    Eね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 16:22

    いーねん♪
  • ことみ 
    8/21 16:26



    お疲れ様です(>_<)

    かえでちゃん何かAmiちゃんと合ってそうな気する!



  • ひばり 
    8/21 16:35

    お疲れ様です
    モンク楽しみ\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    8/21 16:42

    あみちゃんとかえちゃんってどっちも面白いし、お喋りだし見てるだけで幸せになれる〜っ\(^o^)/!今さっきまで、かえちゃんがトークで出てたときのえぐだま見てたよんっ
    回見てもかえちゃん可愛すぎて全く飽きない!!!(笑)熊本/あいりん
  •  
    8/21 16:46

    ロケお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • わだち 
    8/21 16:55

    二人とも大好きです

  • 福岡@まりこ 
    8/21 17:06

     


    大好きなAmiちゃんKAEDEちゃん


    確かに最近二人でロケやったり
    テレビ出たり…多いね(^^)


    私は大好きな二人だから
    嬉しいけど


    二人とも可愛すぎる

    2shotありがとう



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 敬×柚(∵) EXILE TRIBE最高★ 
    8/21 17:28


    二人ともめっちゃ可愛いで

  • りさ@ 
    8/21 17:30

    おつかれさまー\(^o^)/これまた長身コンビだね(*^^*)素敵!
  • ハッピーメイカー 
    8/21 17:32

    あみちゃんってちょー可愛くておもろいよなぁ(*^^*)笑ふふ 
    あみちゃんツボやわぁ(≧∀≦) 
    相性イイんかな。。。 
    2人ともおもろいからイイかもね(^^)v笑 
    ann-r録ったやつたまに聴いて爆笑してる☆ 
    テレビも見れたら見たいな〜〜(^^)/ 
    おっ!今日は黒スギちゃん(☆。☆)ワイルドだなー!
  • 松莉奈 
    8/21 18:17

    二人ですると面白いからとか??
  • 神戸★さあか 
    8/21 18:49

    KAEDEちゃんお疲れ様〜(^O^)!!2人とも可愛いす

  • #7 saya 
    8/21 19:15

    かわい

  • ユカザイル** 
    8/21 20:31



     Amiちゃんとかえでちゃ
     かわいい\(^ー^)/




  • あいぴょん 
    8/21 20:51

    なかよしだね〜(^3^)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 20:55

    お疲れ

    相性いいんだ

    2人ともかわいい

    東京☆ななみ
  • YUINORINORI 
    8/21 21:11

    二つのコンビすきすきー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいー\(//∇//)\
  • 結衣★ 
    8/21 22:14


    AmiちゃんもKAEDEちゃんも可愛いー

    羨まし

  •  
    8/21 23:12

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • RYO 
    8/22 05:40

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    人とも仲良しだよね
    性いいと思う
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)