おはようございます!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます!KAEDE 画像1

おはようございます(*^^*)


今日も天気が良いですね

気温が高いので、熱中症には
気をつけてくださいね!!


今日もHappy Smileいっぱいな日になりますように。。。


KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • ユカザイル** 
    8/21 10:48


     かえでちゃんおはよう
    (^o^)/
     ホント今日も暑い〜”(ノ><)
     日射病には気を付けましょーね(*^_^*)


  • ひかりろりーん 
    8/21 10:56



    こんにちは!
    暑いねー∀☆
    かえでちゃんも熱中症きをつけてね!
    今学校だよー(泣)
    あと1時間がんばります(笑)
             福岡→ひかりろりー
  • つかなちゃん 
    8/21 10:58

    おはよーぐる
    日も1日頑張ってね(☆。☆)
  • ポジティブ 
    8/21 11:03

    かえでちゃんおはよ

    今日も頑張っ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 11:06

    おはよ
    日も頑張ってね\(^^)/

  • さくぴょん 
    8/21 11:09

    かえちゃんおはよぉ(*^^*)
    日は今度の合宿の話で学校にきてるよーッ(>。<)クラスみんな先生のお説教うけました(泣)お話し長かったー(ノД`)さくら頑張りました(笑)今日もHappyな1日になりますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • 渡邉SAYA 
    8/21 11:14

    可愛い


    そんなに心配してくれるなんて(^w^)

  • まっぴー 
    8/21 11:16

    おはょ\(^o^)/

    可愛い
  • 神戸のちほまる 
    8/21 11:18

    KAEDEちゃんおはよ♪♪KAEDEちゃんも熱中症には気を付けてね!!!!!
  •  
    8/21 11:19

    今日はバイト休みだから週刊EXILE見返しまくるよ


    浜松 みーちょろり
  • RYO 
    8/21 11:37

    おはよ
    確かに今日は暑いね
    KAEDEも熱中症には気をつけ
    今日もhappyな1日になるように頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • りな 
    8/21 11:43


    おはよ


    かえでちゃんも熱中症にならないように気をつけてね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • 深海に潜む魔物 
    8/21 11:45

    おはようございます
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/21 11:47

    かえでちゃん!かえでちゃん!かえでちゃん!かえでちゃん!みさみさだよ(>_<)!忘れてへん?(T_T)やっと旅行から帰ってきたよ
    ット繋げんかってんけど、繋げるようになってからまず最初に、かえでちゃんのブログcheck
    日も超可愛い笑顔
    しぶりのかえでちゃんへのコメント!めっちゃ嬉しい〜\(^o^)/今日からまたコメントするからね
    本は暑いね(´Д`)ハワイ行ってたんやけど、めっちゃいい気候やったで(^-^)
    焼けちゃったけどね(-.-)かえでちゃんも熱中症に気をつけてね
    えでちゃんのブログ気になりすぎて、やばかったよぉぉお(>_<)!!やっとコメントできて、よかった〜
    えでちゃん地元に戻ってたんやね☆☆☆久しぶりに家族や友達と遊べてよかったね(*^^*) かえでちゃんに会いたいっ(;_;)
    好きすぎる
    メントできてなかったから、忘れちゃってるかな…。みさはかえでちゃんのことずっと大好きやで…
    日もたくさんのKAEDEsmileが見れますように
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みどりん* 
    8/21 11:53

    かえっちょおはよう!今日ゎ学校いってきたよ
    たのしかったー!かえっちょも体調気をつけて
    浦安のみどり
  • おじヒゲ純子 
    8/21 12:02

    KAEDEちゃんおはよう(o^^o)
    KAEDEちゃんも熱中症に気をつけてね)^o^(
  • おっちー 
    8/21 12:07

    KAEDEちゃんも熱中症に気をつけて頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 12:08

    かえちゃんおはよーう★!今日もお仕事頑張ってね!暑いから気をつけて(´・ω・lll)かえちゃんの笑顔みれてhappy(*>ω<*)幸せな日になりますように★愛知/ゆっちゃ
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    8/21 12:10

    おはよー♪
    ウチも、これから塾です

    でもがんばります

  • あいりん!/ 熊本 
    8/21 12:10

    おはよう\(^o^)/!今やっと課外終わったよ〜。疲れた〜(´<_`lll)。でも今から部活だけん、また頑張ってきます!かえちゃんもお仕事大変ておもうけど頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日がハッピーな日になりますよーに。熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    8/21 12:14

    かえでおはよう(^^)/ 
    ホンマメッチャ天気イイ!! 
    かえでも熱中症気付けてなヽ(゚Д゚)ノ 
    うん!今日もHappy Smileいっぱいな日になりますように。。。☆☆ 
    よーし!昼からもがんばるぞっとo(^o^)o 
    イイ顔(≧∀≦) 
    最近空キレイやなぁ( ̄∇ ̄)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 12:15

    おはよう〜KAEDEちゃん


    熊本暑い〜(´Д` )

    今日もがんばってね

  • けーじ 
    8/21 12:26

    おはよー(σ・∀・)σ
  • EXILE 
    8/21 12:27

    おはようございます
    KAEDEちゃんも熱症に注意ね
  • あかな 
    8/21 12:36

    かえでちゃんも気をつけてね!てかネイルの色かわいい!
  • #7 saya 
    8/21 12:43

    KAEDEちゃんも熱中症には気をつけてね(>_<)

  • ぅωこちゃん。 
    8/21 12:54

    かえでちゃん激カワやん

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/21 12:55

    おはよう!(b^ー°)
    良い天気だね(^з^)-☆Chu!!でも出掛けられないんだ(ρ_;)
    宿題がぁp(´⌒`q)
    今日は宿題day(ノ△T)
    頑張るね\(☆o☆)/
    KAEDEちゃん

    熱中症には気をつけてね!(b^ー°)冷たいもの飲み過ぎるのも良くないからね
    調管理しっか
    (≧ε≦)

    また更新待ってるよ♪〜θ(^0^ )

    埼玉県/葵
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/21 13:01

    かえでちゃんも熱中症に気をつけて今日も1日頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/21 13:03

    かえでちゃんも熱中症に気を付けてくださいねっ♪
  • KOKOKO342 
    8/21 13:07

    きょうも暑いね。熱中症に気をつけるために、食べて、水分補給。KAEDEさんの、きょう一日が無事にすみますように。
  • nao☆nao 
    8/21 13:30

    おはよー!Happy KAEDE Smile いいね(^_-)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/21 13:34

    今日あついねーー(;_:)
    がおちゃんも熱中症きおつけてね(;_:)
  • #7.かほひろ 
    8/21 13:37

    かえでちゃんも熱中症には気をつけてネ(>_<)
    日もいい1日になりますように*
  • ☆ひろむ★ 
    8/21 13:40

    なりますよーに♪
  • うーたん 
    8/21 13:55

    おはようございます

    今日も本当暑いですね(>_<)

    1日happy smileでいっぱいな日になりますように...♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 14:12

    今日は部活だったよ
    っちゃ暑かっ

    KAEDEちゃんも熱中症きおつけてね!!
    東京☆ななみ
  • kizimna 
    8/21 14:14

    いい日でありますよーに!
  • りさ@ 
    8/21 14:24

    部活つかれたよー(ToT)久々のお盆明け部活で体力やばかった(>_<)暑すぎて何人も倒れちゃって焦った(;_;)KAEDEちゃんも気をつけてね(;o;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 15:16



    かえちゃん可愛すぎ

  • ZekiSawa*K 
    8/21 15:19

    でーかえのネイルかわいいいい
    happinessからーやね(´・ω・`)
  • ゆぅ 
    8/21 15:21

    かえちゃんも素敵な1日を!
  • (群馬)ゆかちん 
    8/21 15:22



    かえちゃんも
    熱中症とかには気を付けて

  • モンチ 
    8/21 15:55

    KAEDEおはー(#^.^#)
    今日も相変わらず暑いですね〜(; ̄O ̄
    今日も仕事だったけど、ツアーまでもう少しだから余裕で頑張れた
    KAEDEも熱中症に注意してがんばれー( ´ ▽ ` )ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 15:58

    ほんと暑すぎヽ(;▽;)ノ!制服着たくなかった〜(笑)
  • LDH@コウ 
    8/21 16:04


    KAEDEちゃん
    熱中症に気をつけて
    Happy Smileいっぱいな
    1日になりますよう



  • ことみ 
    8/21 16:33



    気を付けます!!
    かえでちゃんはロケの後何か予定ある?\(^o^)/



  •  
    8/21 19:28



    可愛すぎて
    泣けてきます(;_;)(笑)☆
  • YUINORINORI 
    8/21 21:09

    かわいー\(//∇//)\
    元気もらうよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    8/21 22:58

    かわいい(*´∀`)今日は家から出なかった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)