プリクラ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/プリクラ SAYAKA 画像1

昨日は久しぶりに親友とデート


いろんなお話ししちゃいました

やっぱり友達とか素敵ですよね


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全68件)
  • アンドロメダ 
    8/21 00:32

    さやかさんつかれてるのにブログ更新してくれてありがとう
  • みなちゃん 
    8/21 00:37

    さーちゃん可愛すぎ(;o;)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/21 00:39



    かわいーかわ

    本当にさーちゃんやばいっす(笑)

    今日渡したぶどうのハイチュウ食べてくれたかなー♪??

    感想教えてほしいです♪
  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    8/21 00:40


    きゃー可愛すぎ!だいすき


  • GREEのかっちゃん 
    8/21 00:45

    そーですね、さやかちゃん

    友達も大事ですが、友達を越える親友は大切で
    お互い助けあって、お互い向上しあえるような関係を親友だと思います。真面目な話すみません(笑)

  • ぅωこちゃん。 
    8/21 00:45

    さーちゃんばりかわいい

  • 結衣★ 
    8/21 00:48


    さーちゃん可愛いすぎる

  • こたろう 
    8/21 00:49


    俺左の子が好きー(笑)
  • 知念かほ 
    8/21 00:57

    大人っぽ〜


    可愛いなぁ♪
  • あゆ 
    8/21 01:01

    地元でゎゅっくり出来た〜

  • *WAKANA* 
    8/21 01:28

    楽しめたみたいだね
    友達って大事だよね
    ちの妹いつも、さーちゃんと友達になりたーい!って言ってるwwさーちゃん大好きっ

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 01:28

    宮崎帰って色んなことできてほんとよかったね★みんなさーちゃんの帰省喜びまくりだね♡♡さーちゃん愛されものだぁ(ノω`*)ノゆうかもさーちゃん愛してる〜//愛知/ゆっちゃん
  • Ayami 
    8/21 01:38

    楽しめて良かった

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/21 01:40




    かわいいい\(^o^)

    親友って大切やよね(*´ω`*)
    いっぱい話し
    リフレッシュできたかな?



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • はるおっち 
    8/21 01:45



    さーちゃん可愛すぎ

    うちも宮崎行ってみたいな

  • 神戸★さあか 
    8/21 01:47

    さーちゃん可愛い
    ちも今日久しぶリに親友と遊んだ
    ーめっちゃ楽しかった♪やっぱ親友っていいよな!!明日からまた頑張れ
    さーちゃんもお仕事頑張ってな
    ーちゃん大好きやで
    やすみ(σω-)。о
  • . 
    8/21 01:51



    素敵だね♪

    かなこは明日からダンス合宿だから頑張ってくるね!しばらくコメントできないけどお仕事頑張ってね(^^)
    なこ


  • ぅωこちゃん。 
    8/21 02:25

    さーちゃんかわいすぎる
    友達さステキですね
  • アンドロメダ 
    8/21 02:54

    週刊EXILEみました。8月10日のa-nationでさやかさんがE-GIRLSで踊ってました。来週はフォローミーの特集をするみたいですね。三代目JSBさんがリハーサルをしてる時ヒロさんがきて、曲がみんな同じにみえるからメリハリをつけたほうがいいと言ってましたが、ハピネスがリハーサルをしてるときもアドバイスしてくれましたか?
  • アンドロメダ 
    8/21 03:03

    みゆうさんは彩さんと麻未さんが写ってるとき後ろでちょっとうつって、ゆりのさんはものすごく気合いが入ってました。楓さんは初めての人に見てもらえてよかったとコメントしてさやかさんはうなずいてましたが、無言のメッセージでよかったです。アンナさんやバニーの山口さんはかわいらしいですね
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/21 03:12

    お疲れ〜ぃ♪

    投票
    てくれると
    ァリガタイです(TT)
  • 由華 
    8/21 03:36

    さーちゃん、東京におかえり('-^*)/
    夏恋ちゃんとのラジオ収録お疲れ様でした!
    「Happy Talk」かな??
    さーちゃんと夏恋ちゃんどっちがよく喋れた(笑)?
    放送は聴けんから、番組HPにアップされたら聴くわね♪

    今朝の宮崎は雨がちょっと降ってたとかな?
    なんだか田舎な風景の宮崎の写メが懐かしかったよ!
    ありがとう〜

    昨日は、親友ちゃんとイオンデート(笑)よかったね('-^*)/
    やっぱ地元の友達は最高ぉ〜よね
    ってか、宮崎っ子が最高ーーー\(^o^)
    私、宮崎人としかノリとか気が合わんと思うくらい、宮崎人が好きやし(笑)。
    でも、私の宮崎の友達は、
    もうほとんどが結婚して子供がおるわ〜^w^;
    あーー…(泣)。

    そうそう、今日の宮日みた
    25日のイベントのチラシが入っちょって
    お母さんが写メ送ってきたじ!
    ハピちゃんのアー写もちゃんと載っちょった!
    だから、ちゃんと出演してくれるよね?
    ちなみに、先週、問い合わせしたとき、
    主催者の方は、メンバー一人が体調悪くてツアーも延期になってるって知らんくて、
    でも、“その子が元気になるように私たちも頑張りまゆ!”って言ってくれたっちゃが〜o(^-^)o
    宮崎ん人ってほんといい人やがね
    前、問い合わせたときに対応してくれた人も、すごく感じがよかったし☆
    こんな素敵な人たちが作り上げるイベントやから、
    絶対楽しくなるよね('-^*)/
    楽しみにしちょっからね♪

    じゃー、宮崎っ子さーちゃん、
    これからも、また東京で頑張ってね\(^o^)/
  • ひなた 
    8/21 03:57

    親友大切ですよね
    (*^▽^*)
    気充電ですね

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/21 04:34

    さーちゃんかわいっ
    友いーねっ((* ´艸`))笑顔になるよね

  • 舞姫 
    8/21 06:16

    親友は一生の支えだよね(^O^☆♪


    あとこのプリのさーちゃんむっちゃ大人っぽいU+203C
  • ち ひ ろ xX 
    8/21 06:44

    さーちゃん可愛い´>ω<`
    友といる時間はやっぱりいいよね
  • soul魂 
    8/21 06:49

    可愛すぎるぜ

  • ハッピーメイカー 
    8/21 07:53

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    やっぱさーちゃんも普通の女の子。。。
    たまーに忘れる(*^^*)笑 
    イイね☆ 
    今日もがんばろー♪♪♪
  • 瑠奈 
    8/21 08:01

    可愛い

  • りー 
    8/21 08:19


    かわい


    栃木/RINA
  • Happiness_T 
    8/21 08:21

    俺の友達になって〜(笑)
  • 茨城のまなみん 
    8/21 08:24

    さーちゃんめっちゃ可愛い
    やっぱお友達といる時間ってめっちゃ良いですよね素になるれるしやっぱり大切ですよ

  •  
    8/21 08:48

    かわいい(*´∀`)
  • まあちゃん @浜松 
    8/21 08:50

    さーちゃんおはよう(^o^)/ 親友ちゃんといると自然に笑いが起こって楽しいよね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 10:08

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    よかったねさーちゃ

  • ユカザイル** 
    8/21 10:37



     親友と会えて良かったね(#^.^#)

     友達って大切ですよね

     さぁ〜ちゃん可愛



  • さゆき 
    8/21 10:51



    さーちゃん
    おはよう(^^)

    親友ってほんとに
    大切だよね。
    私もこの前、久しぶりに親友と
    ご飯食べに行ったけ
    いろんな話して楽しかったなあ。

    今は学校も違うけど
    やっぱ持つべきものは親友
    だなって思ったよ!


    プリのさーちゃん
    かわいすぎる

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/21 11:09

    さーちゃん可愛すぎるよ

  • KAE 
    8/21 11:15

    さーちゃん宮崎おったとー!?

    かわい
  • E-Girls LOVE 
    8/21 12:58

    お友達羨ましい!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 14:14

    さあちゃんかわいい

    東京☆ななみ
  • EXILEω// 
    8/21 14:41

    可愛いすぎんねんもー♡(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 15:18



    よかったね


    さーちゃん可愛い(^O^)

  • ゆぅ 
    8/21 15:20

    友達は大切だね(^^*)
    久しぶりにデートできて良かった
  • rio 
    8/21 15:44

    さーちゃん(*^^*)
    久しぶりの親友とのデートいいねぇ(^з^)-☆
    楽しそう、♪
    さーちゃん可愛すぎやぁ(^q^)
    りお☆
  • LDH@コウ 
    8/21 15:59


    さーちゃん


    友達はずっと一緒の
    たからものだよね


    さーちゃんはプリクラでも
    やっぱりかわいい



  • ことみ 
    8/21 16:35



    うん、友達素敵\(´ー`)ノ


    プリでもさーちゃんかわいー!!


  • 松莉奈 
    8/21 18:20

    わたしも最近友達に
    助けてもらいまくりです(~▽~@)♪♪
  • YUINORINORI 
    8/21 21:09

    二人ともかわいー\(//∇//)\
    友達は素敵だね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *ぴょーん…* 
    8/22 20:19



    (*^O^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)