名物 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/名物 SAYAKA 画像1

宮崎に帰省した時に、宮崎名物の肉巻おにぎり食べましたよ〜


いつも帰省したさいには食べよう食べようと思いながらもなかなか食べれてなかったので

久しぶりの肉巻おにぎり凄く凄く美味しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全42件)
  • まゆたん 
    8/20 23:43

    可愛い
  • EXILE 
    8/20 23:43

    美味しそう〜
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/20 23:43

    おいしそうー(*^^*)
  • HIROKI 
    8/20 23:43

    食べたいなぁ

  • *WAKANA* 
    8/20 23:46

    食べたーい
    腹減った〜(@ ̄ρ ̄@)
  • あおち#13 
    8/20 23:48

    よかったね(●´^`●)
    今日わゆっく
    やすんでね



    うちわ週刊みるよ



    あおい
  • ぅωこちゃん。 
    8/20 23:48

    さーちゃん
    巻きおにぎりめちゃ美味しいですよね〜\(^o^)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/20 23:51





     また宮崎でゆっくりしてってね

     宮崎コンビの居ない宮崎
     何かさみしいなぁ(T-T)(T-T)(T-T)

     あたしは今日から学校やったよ!♪♪
     やっぱ早起きは大変やけど 友達皆と
     わちゃわちゃするのが楽しすぎた(笑)!

     明日も頑張ろうね(*⌒▽⌒*)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • しょうしょう♪ 
    8/20 23:55

    これは革命です♪
  • HAGIDAI 
    8/20 23:56

    肉巻おにぎり〜!これまた美味しそうやな\(^o^)/ちょっと、さやか美味しそうなもの食べ過ぎでしょ〜
    ずるいわ〜( ̄▽ ̄)幸せ者(笑)久しぶりに美味しいもの食べられてよかったね!!また更新待ってるわ(^。^)

  • ゆうき 
    8/21 00:01

    SAYAKAに今日コメント全然出来なかったよ〜
    肉巻きおにぎりおいしいよね♪(´ε` )
    俺もめっちゃ好き〜♪( ´▽`)

    ってか最近SAYAKAのパフォーマンス生で見てないから見たいよ〜

    今日俺は負けたら引退の最後の大会だったけど今日はなんとか勝ったよ〜!!
    まだまだがんばるぜ♪(´ε` )

    SAYAKAは明日も元気に笑顔でがんばってね( *`ω´)
  • ともちゃん 
    8/21 00:04


    肉巻きおにぎり好き

    さあちゃんの好きな食べ物は何?

    意外に聞きた

    さあちゃん明日もFight

    さあちゃんらぶっ♪
  • さなP 
    8/21 00:11

    肉巻き
    味しそうだね〜食べたいなあ。
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/21 00:16

    肉巻きおにぎり食べてみたいな〜(⌒▽⌒)

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/21 00:19

    肉巻きおりぎり美味しいよね〜

    食べれて良かったね!!!
  • さき 
    8/21 00:19

    肉巻おにぎり美味しいよね

    さき、好きだよ!!(笑)

    今度、宮崎に食べ行きたいな〜

  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/21 00:24


    いやー!
    美味しそう(´;ω;`)

    さーちゃんが載せるのは本当に美味しそうな物ばっか(*^^*)



  • クリ 
    8/21 00:25

    肉巻きおにぎり美味しいですよね
    昨日物産展がやっていて宮崎のマンゴーキャラメル美味しかったで

  • #7 saya 
    8/21 00:31

    おいしそう

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/21 01:18

    美味しそう♡♡宮崎美味しいもんだらけだね(ノω`*)ノ愛知も負けんぞ〜!笑また愛知でも美味しいもん食べてってね★愛知/ゆっちゃん
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/21 01:41




    おいしそー(>_<)

    おなかすくよう。(笑)
    宮崎いったら食べよ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • . 
    8/21 01:51



    美味しそう



  • ゆうゆ 
    8/21 02:26

    美味しそう(*^^*)食べてみたい
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/21 04:35

    美味しそう
    崎行きたいな
    宮崎マンゴー大好きっ(◡ε◡U+E3A
    )
  • soul魂 
    8/21 06:49

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • おみちゃん 
    8/21 07:31

    美味しそう!
    食べてみたいなー!
  • 瑠奈 
    8/21 08:02

    美味しいそう
  • 茨城のまなみん 
    8/21 08:25

    美味しそうッ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 10:08

    肉巻知ってるよ(^O^)

    うまいよね


    熊本にも車で売りに来るよ\(//∇//)\
  • ユカザイル** 
    8/21 10:40



     肉巻おにぎり美味しそう

     一回食べた事あるけど
     めちゃめちゃ美味しかった!(*_*)




  • さゆき 
    8/21 10:52



    肉巻きおにぎ
    食べてみたい!
    絶対、おいしいよね!!
  • #7.かほひろ 
    8/21 11:23

    肉巻きおにぎり初めて見たあ☆★美味しそう\(^o^)
    1度食べてみたいなあ(*^^*)

  • ハッピーメイカー 
    8/21 12:17

    宮崎の名物なんやね(*^^*) 
    メッチャ食べたい(≧∀≦) 
    色んなものあるね!!! 
    宮崎行ってみたくなってきた(^^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/21 14:15

    肉巻きおにぎりおいしそう

    宮崎行きたい

    東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    8/21 15:17

    肉巻きおにぎり食べたいなー♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/21 15:18



    いいなーあ

  • (群馬)ゆかちん 
    8/21 15:25



    それめっちゃ旨いよ


    私も好きなの〜 (*^^*)
  • rio 
    8/21 15:42

    さーちゃん(*^^*)
    肉巻きおにぎりめっちゃ美味しいよねっ
    りおも好きやでぇー(^-^)/
    りお☆
  • LDH@コウ 
    8/21 15:56


    さーちゃん


    肉巻きおにぎり美味しいよ

    たまにお家で作るよ



  • ことみ 
    8/21 16:37



    食べた事ある\(^o^)/
    おいしい!


  • YUINORINORI 
    8/21 21:08

    おいしそー(^O^)/
    いつか行って食べて見たいなぁ\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)