ぼろぼろ YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぼろぼろ YURINO 画像1

今のネイル。
マニキュアなんだけど、もうぼろぼろ!

白のマニキュアペンでらくがきしたのも消えてしまってる(T_T)

YURINO!

 
  • コメント(全58件)
  • *WAKANA* 
    8/20 21:11

    あにゃあにゃ…( ; ; )可愛いのに残念
    しいネイルしなきゃだね〜\(^o^)/

  • みぅ。 
    8/20 21:11

    なんかほきわい(笑)
  • #7 saya 
    8/20 21:13

    かわい

  • □tannu. 
    8/20 21:13

    うち足にマニキュアしてるんだけど、ぼろっぼろでやばい(笑)

    きゃわたーん

  • もっぷりんprin* 
    8/20 21:13

    残念だぁ〜

    また、新しいネイルblogに載せて下さい


    大阪 もっぷりんprin*
  • ゆぅ 
    8/20 21:14

    ほんとやー(・・)

    でも、いい味ででるよ!笑
  •  
    8/20 21:15

    ボロボロになるとショックだよね
    しくしたらまた見せてね


    浜松 みーちょろり
  • アンドロメダ 
    8/20 21:17

    落書きしたのは?マークにみえました。
  • LDH☆ミ 
    8/20 21:17

    キレイな爪ですね♪
  • ことみ 
    8/20 21:17



    この色合いゆりのちゃんっぽい(^O^)


    うわーorzマニキュア、塗りたては綺麗でいいけどだんだん剥がれてきてあーってなる(´・_・`)


  • もえぴ★ 
    8/20 21:18

    ミム元気?メンバーは今のHappiness最高の状態と思ってるん?
  • YUINORINORI 
    8/20 21:20

    新しいネイル楽しみにしてるねー(。-_-。)
    ネイルかわいー\(//∇//)\
  • 敬らぶ。 
    8/20 21:22

    可愛い(●´ω`●)

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/20 21:23



    ゆりちゃーん

    爪めっちゃきれいいい(*゜д゜*)
    やはマニキュ
    ぬっても学校だからはがさないといけないの(;_;)
    ま録画したEXILE魂見終わった(^O^)
    日は塾に11時間もいた(>_<)疲れたあ(;_;)明日もあるから頑張る
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/20 21:23

    ゆっちゃーーーん
    っちゃんターコイズすきだよねー
    合いがゆっちゃんぽくてE-わぁ
    ワタシもマニキュアやりたいけど学校なんだなー○o。.ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • EXILE 
    8/20 21:23

    可愛くて似合う〜
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/20 21:25

    すごい
    綺麗だ
    ちのがやばいよーー(´・ω・`)黄色に塗るからゆりちゃんもよかったら黄色に塗ってほしいな・・(//_//)滋賀県あ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/20 21:34



    かわいいー!
    爪きれい\(^o^)/

    ピアノやっとって爪
    伸ばせへんから羨ましい(T_T)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    8/20 21:36

    ボロボロなんや。。。キレイに見えたけどなぁ(*^^*) 
    みんな可愛いネイルしてるよなー☆ 
    やっぱ女の子やなぁ( ̄∇ ̄) 
    気付いたり褒められたりしたら嬉しいんかな???男の人に(*^_^*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/20 21:41




     ゆりちゃーーーん

     ネイル可愛いやん(>ω<)!

     あたしは学生やし当たり前に
     ネイルやら出来んから、憧れや(ToT)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/20 21:43





     てかゆりちゃん今日、バンダナやん(T-T)
     相変わらずめっちゃ可愛いし(T-T)



     今日ね、妹のbirthdayやったから
     プレゼントあげてカレーも作ったよ
     美味しい言われて照れたーーー(爆)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 榛原のまぃ#10  
    8/20 21:46

    ネイルめっちゃ可愛いよっ

  • さき 
    8/20 21:47

    可愛いよ〜(*^_^*)

  • ひなぴよ 
    8/20 21:50

    爪きれい!
  • nanamin ♪ 
    8/20 21:52



    まだまだきれい

  • ともちゃん 
    8/20 21:58


    色キレ

    次は何色になるかな
    またゆりちゃんnail楽しみにしてるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • のりか 
    8/20 22:00

    ゆりのちゃ〜ん!ネイル載せてくれてありがとうございます(´Д`)にしてもかっこいいです♪爪に書くのは私は不器用で無理ですが消えかけがまた良い感じだと思いますヽ(・∀・)ノのりかより
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 22:02

    わたしもマニキュア塗りたいなーん♪
    YURINOちゃんみたに爪がきれいだったらん♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 22:02

    かわいい!!
    ぼろぼろにみえない!!
    YURINOちゃんの爪キレイo(*⌒O⌒)b
    東京☆ななみ
  • ゆうか 
    8/20 22:04

    可愛いけどねーo(T□T)o
    うちは今、濃い水色とオレンジにハマってるよ

    ぜひYURINOちゃんも☆!
  • ひなみおちん 
    8/20 22:12

    可愛いですよー(#^.^#)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/20 22:24

    気にしない気にしない♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:31



    あれれ



    色合い可愛い(゜∀゜ノ)

  • ユカザイル** 
    8/20 22:50


     ほんとだ(°□°;)
     でも色合いがめっちゃ良いですね★



  • bcex24 
    8/20 22:53

    ドンマイ
  • りょうたろう 
    8/20 23:06

    あらまー(T_T)
    残念だね…

    ボロボロになる前に見たかったなー笑
    けど色合いとかめっちゃ可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/20 23:08

    またやり直さないとね(T_T)
  • . 
    8/20 23:09



    ありゃ(笑)けど可愛


  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/20 23:21



    あー

    でもこのネイルすごいかわいー(*^^*)
    憧れー

    あっ今日握手してもらったんだけど覚えてるか

    さやかです(^o^)/

    16歳
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/20 23:22

    ゆりのちゃーん!おひさしぶりです(;_;)

    覚えてくれてるかな?(>_<)ゆりのタオルのみおまろです(>_<)
    近全然コメントこれなかった(;_;)ゆりのちゃん元気やったかな?ハピネスの単独ライブ行けなくなっちゃったけど応援してるね(;_;)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • 志保☆紗妃 
    8/20 23:31

    あらららら

    また新しくしたら見せてね

  • ゆうちん 
    8/20 23:34




      気にしない気にしなーい♪笑
      色合いめっちゃ可愛い



  • *ChiSaTo 
    8/21 00:31



    色あい可愛いですね

    やっぱブルー
    入ってるんですね!

    また新しく塗り直すんです

    もし新しいネイルにしたら
    また見たいで


    吏沙部活なんでネイ
    取っちゃいました(T-T)


    兵庫県 * 吏
  • EXILE馬鹿 
    8/21 00:34

    かわい
    新しくしたらまた見せてね

  • 小森@るーたん 
    8/21 07:32

    るぃの方がやばいから笑
    YURINOちゃんの色づかい好きだから今度同じ色塗ろ-っと

  • 熊本*まいか 
    8/21 08:44

    マニキュアぼろぼろなるよねえ(*_*)(*_*)
    でも、もうすぐ学校始まるからできない〜(゚Д゚;)
  • 熊本*まいか 
    8/21 08:45

    てか
    近長文これてなくてごめん
    校始まったらまた少なくなるけど、見に来るからね
    りたんダイスキだよ(/_;)(/_;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 09:58

    色の組み合わせがいいね


    かわいい〜(^O^)

    次はどんなのにするの??

  • #7.かほひろ 
    8/21 10:49

    そろそろネイル変えるのかなあ
    次のネイルも楽しみにしてるネ(*^^*)

  • ゆりちゃん 
    8/21 23:09

    ゆりちゃんはいつもなんのマニキュアつかってるのー??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)