2しょっと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/2しょっと。KAEDE 画像1

今日ロケ一緒にした
ゆりちゃんとの2shot!!!!!


お久しぶりのshotかな?


KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • まなみ 
    8/20 21:08

    かわいい(*^^*)

  • もっぷりんprin* 
    8/20 21:11

    久しぶりにゆりちゃんとかえでちゃんの2shotみた

    嬉しいです


    更新待ってま


    大阪 もっぷりんprin*
  • *WAKANA* 
    8/20 21:12

    久々だねー
    っぱいup〜\(^o^)
  • #7 saya 
    8/20 21:13

    かわい

  • うーたん 
    8/20 21:14

    確かに久々の2shot(´ω`)♪
    二人でロケ初とかなんか意外ですね(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆

  • ゆぅ 
    8/20 21:14

    そうだね♪可愛いー

  • さくぴょん 
    8/20 21:16

    久しぶりの2ショット嬉しいなぁ(*´▽`*)
    っかの駅で撮ったんだね(*^^*)wwかえちゃんに会いたいよ
    に出てこないかなぁっていつも思って寝るのにダメなのぉ(:_;)出てきたら報告するから待っててね(*^^)vかえちゃん大好きーッ

  • mickey** 
    8/20 21:16


    ほんまや〜久々!!
    この2shotすきすき


  •  
    8/20 21:16

    久しぶりだね
    つ見ても仲良さそうでかわいい


    浜松 みーちょろり
  • ことみ 
    8/20 21:18



    お疲れ様です
    ほんとだ(^-^)



  • YUINORINORI 
    8/20 21:20

    お久しぶりだー(。-_-。)
    かわいーかわいー\(//∇//)\
  • アンドロメダ 
    8/20 21:20

    楓さんがよく写真をとってるのはさやかさんですね。
  • あいりん!/ 熊本 
    8/20 21:22

    久しぶりの2ショット!ゆりのんとかえちゃんのコンビ見てるだけでほっこりするし、ほんとに大好きヾ(@⌒ー⌒@)
    んと早くモンクみたいよ〜っ!!!今日も昨日のえぐだま見たよっ\(^o^)/かえちゃんほんっと可愛すぎた〜
    !!!かえちゃん大好きっ
    本/あいりん
  • 敬らぶ。 
    8/20 21:22

    可愛い

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/20 21:23

    久しぶ

    色々あって全くコメント出来なくて…
    ごめんねp(´⌒`q)
    これからは出来るか

    久しぶりのコメントしたブログが久しぶりのゆりのとの2shotV(^-^)V
    可愛いなぁ(^з^)-☆Chu!!久しぶりにまたKAEDEちゃんのこと見れて良かった(^∀^)ノこれからは絶対コメントするからね

    KAEDEちゃんのこと嫌いになった訳じゃないからね\(☆o☆)/
    ずっとコメントしたかったんだけど…見ることしか出来なかった(ノ△T)ほんとごめんね(ρ_;)

    また更新待ってからねっ(≧ε≦)


    KAEDEちゃんBIGらぁぁぁぁぁ〜〜〜ぶ



    埼玉県/葵
  • EXILE 
    8/20 21:24

    お疲れ様です
    二人とも可愛い〜
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/20 21:25

    かえでちゃんロケおつかれさーん(´・ω・`
    久しぶりshotE-ね
    んで、デコボココンビじゃーんね
    人とも可愛い

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/20 21:27

    東京戻ったんだね!またお仕事頑張って
    えでちゃん好きだよ
    賀県あ
  • ぴかばた 
    8/20 21:28

    かわいいすぎ

  • GREEのかっちゃん 
    8/20 21:30

    お久しぶりなshotですね

    最近全然見れてなかったし、嬉し

  • りな 
    8/20 21:32


    わぁー

    でこぼこんび
    !!

    ゆりちゃんとかえでちゃんのでこぼこんび大好
    !!


    これからもでこぼこんびでの2shot楽しみにしてるね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/20 21:32

    KAEDEちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ケとかお疲れさまー\(^o^)/♡♡♡地元でゆっくりできたぁ(*^^*)?ゆりのちゃんとツーショットきゃわたん(●´ω`●)
    っ!そういえば今日KAEDEちゃんに話しかけたけど覚えてるかな?写真のことわかってくれて嬉しかったし、コメントのこともありがとう(^_-)-☆今日もKAEDEちゃんきゃわたんだったよ♡♡♡もしあったの覚えてたら♪つけてほしいな(>_<)♡
    ♪さな
  • ハッピーメイカー 
    8/20 21:33

    そやね!最近は1shot多めやったね(*^^*) 
    僕はけっこう嬉しかったよ☆ 
    ナチュラルかえでさんがなかなかヤバかったし(>.<)うぅ 
    でもはぴちゃんの仲良しshot見るとHappyになれる(^^)v 
    ってかなんかセクシーな服。。。
    ではないか( ̄∇ ̄)笑アハハ
  • りさ@ 
    8/20 21:44

    おつかれさまー!(^-^)/
  • さき 
    8/20 21:45

    可愛い

  • ☆ひろむ★ 
    8/20 21:52

    お久しぶり!相変わらずかわいいねぇ
  • おみちゃん 
    8/20 21:56

    おつかれさま(^-^)v
    確かに久々だね♪
  • ともちゃん 
    8/20 22:01


    ゆりちゃんとの2ショットめっちゃ嬉し

    今度2人のガオガオ見たい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 22:02

    かわゆん♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 22:03

    お疲れ様☆
    久しぶりだね
    めっちゃかわいい!!
    東京☆ななみ
  • あかな 
    8/20 22:12

    久しぶりの組み合わせ\(^o^)/ふたりともかわいー
  • ひなみおちん 
    8/20 22:12

    2人とも可愛いなぁ(=^ェ^=)
  • あっおーいお茶 
    8/20 22:13

    確かに久しぶりかも〜(^□^)
    可愛い

  • まゆな(*^^*) 
    8/20 22:17


    ロケお疲れ様o(^-^)o!
    二人が可愛すぎて、
    ゆりちゃんのblogに載ってた写メ
    さっそく待ち受けに
    しちゃったー


    二人を見てる
    なんか元気出る\(^O^)/

    久しぶり楓ちゃんの
    ファッショ
    たいなー♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 22:32



    おつかれさま


    可愛い♪〜θ(^0^ )


    EXILE魂のかえちゃ
    めっちゃ可愛かった

  • リョウ 
    8/20 22:39

    KAEDEー!!やっと仕事終わったよ
    日の夜中から寝ずにやってたからぶっ倒れそうになったけどブログ楽しみだったから頑張れた
    りのとロケだったのかー♪放送が楽しみ(*^^*)また更新待ってる
    今から全部コメントするで!!


    リョウ
  • ユカザイル** 
    8/20 22:49


     良い2Shots〜

     かわいい(´^v^`)


  • kenji 
    8/20 22:55

    お疲れ様です〜♪久しぶりのツーショットE-ね☆(笑)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/20 23:07

    凸凹コンビ〜
    んか、2人とも久しぶりに会えたからかめっちゃ嬉しそうで幸せな感じが溢れて
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    8/20 23:09



    お疲れ様です
    わい〜



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/20 23:09

    二人自体会うの久しぶりだもんねー(^_-)

  • LDH@コウ 
    8/20 23:11


    ロケお疲れ様


    KAEDEちゃん
    ゆりちゃんもかわい



  • 志保☆紗妃 
    8/20 23:32

    ロケお疲れ様でした

    昨日の魂みた

    スタイルめちゃくちゃよすぎる

    おばさんは羨ましい

  • スカイウォーカー 
    8/20 23:50

    眼鏡似合うよね〜
  • ZekiSawa*K 
    8/21 00:41

    お久しぶりやね(。-∀-)

  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    8/21 00:42

    はじめまして|^▽^)ノ
    Happyです☆
    今日からコメント出していいきたいと思ういます!
  • RYO 
    8/21 01:19

    ロケお疲れさ
    二人とも可愛
    ゆりのとの2shot久しぶりなんだ
    良しだ
    またの更新楽しみに待って

  • 小森@るーたん 
    8/21 07:33

    お疲れ様です

    KAEDEちゃんもYURINOちゃんも
    きゃわたんゃなぁ

  •  
    8/21 08:46

    おつかれさま\(^^)/2人ともかわいい♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 09:57

    おつかれ(^O^)

    2人ともかわいすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)