(*^^*)♪♪♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/(*^^*)♪♪♪KAREN 画像1

お仕事終了


最後のお仕事は
さぁちゃんと一緒でした!(*^^*)
久しぶりに写真を
撮って遊びました!


今日は
とっても
とっても
充実し、happyな日になりましたん☆

Karen.


 
  • コメント(全59件)
  • おみちゃん 
    8/20 18:59

    おつかれん\(^o^)
    ゆっくり休んでね!
  • KーGirls 
    8/20 18:59

    おつかれさまあ〜^

  • soul魂 
    8/20 19:00

    お疲れ様♪
  • stranger 
    8/20 19:09

    おつかれん(=^ェ^=) happyな一日でよかったね! 俺は明日からまた合宿だから、happyかどうかはわからないけど、頑張るね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/20 19:11

    かれんちゃんよかったね(*/ω\*)
    賀県あ
  • ハッピーメイカー 
    8/20 19:29

    おつかれんちゃん(^^)/ 
    久々の仕事やったみたいやけど、Happyな日になってよかったね(^^)v♪♪♪ 
    ネイル似合ってる〜
  • くみちゃん 
    8/20 19:29

    お疲れさま

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 19:33

    おつKAREN(((o(*゜▽゜*)o)))

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/20 19:47

    お仕事お疲れ

  • karen eg love 
    8/20 19:53

    お疲れ様です


    楽しそうで良かったーー(=´∀`)人(´∀`=)


    また更新待ってます( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    8/20 19:55


    おつKAREN

    happyな1日になって良かったね
    赤色のネイル可愛いすぎる


    KARENちゃんBIGLOVE

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/20 19:56

    おつかれん
    仕事おつかれさーん(*´∇`*happyな1日になって良かったね
    ワタシは今から課題頑張るぞー

  • まこ 
    8/20 19:59

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    お仕事お疲れさま\(^o^)
    最後はさーちゃんと一緒やったんやね!
    久々のさやかれーん(;▽;)ノ
    きゃわたーんです!

    あ、KARENちゃん赤nailだー(*^^*)
    最近nailばっかりごめんね。(笑)

    昨日のEXILE魂見たよー!
    KARENちゃん出てきたときからかわいかった(*^^*)
    すぐ横で踊ってたし
    なにより髪型がかわいかった\(^o^)/
    でも、あれ結構前に撮影したやつかな?
    違ってるかもだけど
    笑顔で踊ってるKARENちゃん見て癒されました♪*
    最後のはおもしろかったけどね。(笑)
    KARENちゃん達も笑ってたのかな!?
    久々にテレビでKARENちゃん見れて嬉しかったー!
    今日週刊だけどね(*^^*)
    楽しみにしてます!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆


  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 20:12

    おつかれん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 20:15



    おつかれさま


    かわいーい(゜∀゜ノ)ノ

    もっとあった
    もっと載せてっ☆♪


  • yuzu→Karen  
    8/20 20:16

    おつKaren♥♥♥可愛いー♥もうKarenになりたい!また更新してねーん♥
  • ゆい隆 
    8/20 20:21


    KARENちゃんにとっ
    happyな一日になっ
    良かったー(^O^)



  • *WAKANA* 
    8/20 20:27

    お疲れ様\(^o^)/

  • 由華 
    8/20 20:29

    夏恋ちゃん、今日もお仕事お疲れ様('-^*)/♪
    さーちゃんと久々に会えて嬉しかった?(*^^*)
    もしかして、さーちゃんは
    真結ちゃんに代行してラジオ収録したのかな?

    私は今から、ヘルタースケルター観るぞいヽ(`Д´)ノ
    レイトショーって料金が安いんだね!
    知らなかった(笑)。
    夏恋ちゃんはこんな映画を観たのか…
    と、終わったら泣くわ!!

    沢尻ぃ〜!待ってろー!ヽ(´ー`)ノ

    またコメントします
    バイバイ☆
  • #7 saya 
    8/20 20:32

    お疲れさまでした

  • 愛子 
    8/20 20:34

    お疲れ


    昨日のEXILE魂で、バックダンサーでMAYUが凄い楽しそうに踊ってる姿観て、早くMAYUの笑顔が見たくなっちゃった

  • GREEのかっちゃん 
    8/20 20:38

    お疲れでーす
    2人とも、可愛いー
    僕もさっきリハが終わり、楽しかったし、充実した1日でし

    リア充ってやつです(笑)
  • ロック万21 
    8/20 20:41

    きゃれんちゃんお疲れSummer(笑)

    きゃわゆい〜写真さーちゃんと仲良しなんだね

    今ご飯食べましたよ、今から大好きなフェアリーティルの劇場版映画を見ます〜オススメだよ

    きゃれんちゃんはアニメ好きかな


  • . 
    8/20 20:42



    happyな1日になって良かったね(*^^*)かなこもhappyな1日になった

    明日から3泊4日でダンス合宿だから頑張ってくるね!しばらくコメントできないけどKARENちゃんお仕事がんばってね(^^)

    かれんちゃんほんと可愛い
    いすき〜!かなこ

  • LDHさやか(^^)☆ 
    8/20 20:45



    かわい
    !
    今日会えたのが夢みたいっ!!
    握手できたことまぢ光栄

    かれんちゃん美しすぎた!!

    仕事お疲れ様
    東京都
    6歳♪
  • ゆ な ?。 
    8/20 20:46

    なんでそんなに美しいの(>_<)

  • ♭ ゆみ _ 
    8/20 21:07

    さやかれんかわいいっ(`・ω・´)お仕事おつかれさま!明日もがんばってね♡♡ 秋田/ゆ
  • あいぴょん 
    8/20 21:07

    可愛い〜(´Д`)


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/20 21:13

    きゃれん、まほだよっ♡

    K&K〜っお願い(´Д` )♡♡
  • せせり 
    8/20 21:14

    おつかれんっ(^O^)
  • ゆぅ 
    8/20 21:15

    2人とも地元でゆっくりできて良かったねっ

  • YUINORINORI 
    8/20 21:20

    お疲れ様です
    二人ともすごくかわいー\(//∇//)\
  • アンドロメダ 
    8/20 21:22

    かれんさんがさやかさんと写真をとるときは四分割が多いですね。
  • E-Girls Love☆ 
    8/20 21:44

    2人とも、素っぴんでもちょーキレイ♪
  • さき 
    8/20 21:45

    お疲れ様〜

    KARENもSAYAKAも可愛い

  • ★EXILERINA★ 
    8/20 21:49

    おつKAREN★さやかれんすきすきー!

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 22:05

    お疲れ様☆
    2人ともかわいい!!
    Happyな1日になってよかったね!!
    東京☆ななみ
  • jun 
    8/20 23:10

    うちも今日はすごい
    充実してたー
  • 志保☆紗妃 
    8/20 23:33

    一日お疲れ様でした

    充実した一日を過ごすのっていいよね

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/20 23:39

    KARENちゃん一日お疲れ様

    SAYAKAREN大好きな2shotだよ〜d(*⌒▽⌒*)b
    載せてくれてありがとう

    happyな一日になってよかったね
    あゆは宿題に追われてるよ〜( i _ i )
    23日から学校始まるんだ(>_<)
    頑張って終わらすぞ!!笑
    それじゃあ、おやすみなさい♪(v^_^)v♡♡
    明日も頑張ろうね!KARENちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
    From 大阪/あゆ
  • eeeeee+ 
    8/20 23:41

    ふたりともすっごい可愛い(*^^*)


    充実してると幸せだよね

    うちも明日からまた頑張ろ

  • しゅうきち 
    8/20 23:52

    顔、ちっこーい\(^o^)/
  • ことみ 
    8/20 23:54



    かれんちゃん、お疲れ様(>_<)

    かれんちゃん、さやかちゃんかわいすぎ


    わたしも今日充実した1日になった!
    今日出校日だったからかな
    (笑)
    あとちょっとでHappinessライヴだし、これからちょくちょくある学校がんばろ(>_<)!!


    そしてまた最近コメントできなくなってしまってorz
    ごめんなさい
    コメントしたいけど今更してもダメかなと思って…


  • コ・ミナミ 
    8/20 23:55

    可愛い

  • つばジーに 
    8/21 00:23

    夏恋おつー\(^o^)/大阪から帰ってきて今日からまたお仕事だったのか!(((o(*゚▽゚*)o))) 写真メッチャ楽しそうじゃん♪♪♪ こっちまで伝わってくる(笑)
    充実した一日になって良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
    OFFあけって自分が思ってるよりスゴイ疲れてる時あるからしっかり身体休めて、明日からまた気合い入れて頑張って(*^_^*)また更新まってるよ(^ー^)
  • RYO 
    8/21 01:16

    お疲れさま
    人とも可愛い
    実してる1日1日happyになるよ
    これからも頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • 由華 
    8/21 03:02

    夏恋たん、こんばんは(*^^*)☆
    今日は、お休み明けのお仕事、お疲れ様でした

    「ヘルタースケルター」観てきたよん(笑)。
    夏恋ちゃんが観たって聞いたときは、すっごくショックで、もう無理だ\(^o^)
    と思ったけど(笑)、
    実際は
    麻実ちゃんから映画の内容を聞いて、自分が想像してたほどの大した過激シーンもなく
    “別に…”みたいな感じでした(笑)。
    まあ、出来れば、ハピちゃんが観たという事実は知りたくなかったけど!
    これくらいならいいんじゃないかと思うしかない!(笑)

    この映画を観て、感じたことは、
    夏恋ちゃんもすごく可愛くて綺麗なだけに、
    もっともっと綺麗になりたいという欲があるかも知れないけど、
    今みたいに、性格も可愛くて素敵な、
    ありのままの夏恋ちゃんで居続ければ、
    この先もずっとずっと綺麗でいられるはずだから('-^*)/☆
    リリコのように堕ちることなく…(笑)
    いつまでも、そのままの素敵な夏恋ちゃんでいて下さいね('-^*)/☆
    そして私は、この先も、
    夏恋ちゃんのことを忘れません!

    ちゃんちゃん♪♪(笑)

    今日は、モバの更新もありがとね〜!
    写メの右下、バイバイしてるの分かったよ〜。
    ほんとに、ナイス!ブレブレ('-^*)b☆(笑)
    夏恋ちゃん可愛すぎだーーー!!
    早く会いたいよ♪
    25日を楽しみに、仕事あと4日間がんばるっ!

    明日も、夏恋ちゃんが充実したhappyな一日を過ごせますよ〜に(^з^)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/21 09:32

    おつかれKARENちゃ


    SAYAKARENかわいい〜\(//∇//)\
  • けん 
    8/21 12:05

    夏恋おはよう!!♪
    いい天気すぎてテンションあがる(笑)
    今日も頑張っていこー!(*^^*)
  • ♪♪♪ 
    8/21 13:00

    はっピッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)