一緒なのは!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/一緒なのは!KAEDE 画像1

一緒にlunchしたのはYURINOでした



2人でモンクのロケしてきました〜〜♪♪♪

ゆりちゃんとはロケが初だったので、
めっちゃ笑いました\(^o^)/

楽しかった


KAEDE




 
  • コメント(全45件)
  • 愛子 
    8/20 17:39

    お疲れ

  • さくぴょん 
    8/20 17:46

    やった〜(≧▽≦)
    たっちゃったよぉ☆今日は運勢がいいのかもね
    ンク楽しみにしてるね(*^^*)そろそろまゆちゃんも復帰できるのかな!?☆メンバー揃ったHappinessが早く見たいな

  • さゆき 
    8/20 17:50



    かわいいー!
    さすが仲良しHappiness


    笑いが絶えないって
    ほんといいことだね(^^)
  • #7 saya 
    8/20 17:51

    当たっ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    8/20 17:52

    お疲れ様〜


    俺も3日間オフから
    今日から練習(゚Д゚)

    体に気をつけてまた頑張ってな

  • じゅり 
    8/20 17:53

    ランチいいね

    モンク楽しみにしてるね

  • soul魂 
    8/20 17:56

    良いね
  •  
    8/20 18:01

    ロケお疲れ様
    ンクたのしみに待ってるね


    浜松 みーちょろり
  • あやのん 
    8/20 18:02

    可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    8/20 18:02

    お疲れちゃん
    たったよ( ´ ▽ ` )
    うぇい
    家着いたよ〜!!タンクトップだったのに暑かった(´・_・`)
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • モンチ 
    8/20 18:04

    ロケお疲れ様\(^o^)/
    YURINOだったのかー( ̄▽ ̄)外れたー(笑)
    外にYURINOと2人でのロケ初なんだね(^-^)/
    YURINOとロケやったらずっと話弾んで楽しそ
    しくロケ出来て良かったね

  • ひなみおちん 
    8/20 18:04

    お疲れ様です☆彡今日は握手してくれて本当にありがとうございました(#^.^#)すごい嬉しかったです(*^o^*)
  • ひかりろりーん 
    8/20 18:06



    おつかれさま
    大好きなコンビだあ

    福岡は放送してないから
    YouTubeでみるね∀
           福岡→ひかりろりーん
  • つかなちゃん 
    8/20 18:07

    モンク楽しみにしてるねー

  • りさ@ 
    8/20 18:07

    YURINOちゃんかー(>_<)間違えた!(笑)ロケおつかれさまー!モンク楽しみだー\(^o^)
  • HIROKI 
    8/20 18:07

    お疲れ

  • いけもち 
    8/20 18:09

    お疲れ様です!\(^o^)/
    YURINOちゃんかわいい!!

  • S.まいまい 
    8/20 18:09

    楽しそう!やっぱHappinessメンバーが一番だねー(ノω`*)ノ
  • ハッピーメイカー 
    8/20 18:10

    ゆりちゃんやったんや(*^^*)ハズレた☆ 
    でこぼこコンビ初なんやね。。。メッチャ楽しそうな2人(≧∀≦) 
    あー見たい!!!DVDとかにならんかなぁ〜〜♪♪♪ 
    僕も一緒にロケしたい(笑)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 18:12

    YURINOちゃんだったんだー♪
    はずれちゃったー( ;∀;)
    次こそは当てたいな!!笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 18:14



    やった

    当たった\(^0^)/


    ゆりちゃんかえちゃ
    お仕事おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 18:15



    やった

    当たった\(^0^)/


    ゆりちゃんかえちゃ
    お仕事おつかれさま

  • りな 
    8/20 18:15


    あたしが大好きな「でこぼこんび」だぁ


    ゆりちゃんとかえでちゃんは身長が、でこぼこだからね(笑)


    でこぼこんび大好き

    とぷ画もでこぼこんびだよ!!

    ロケお疲れ様


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • LDH@コウ 
    8/20 18:15


    やたぁ--(o^∀^o)

    当たった---


    モンクのロケだったんだぁ

    早くモンク観たいな



  • ☆ひろむ★ 
    8/20 18:26

    初とかなんか以外! 放送楽しみに待ってるね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/20 18:27

    ゆりちゃんだったか〜\(//∇//)\

    モンク熊本でも放送してほしいな

  • ゆぅ 
    8/20 18:33

    お疲れさま♪
    ゆりちゃんやったんか〜っ
  • みどりん* 
    8/20 18:33

    うーん一応当たったかな(笑)かえっちょとゆりちゃ
    可愛い過ぎる!すきすきすきー
    浦安のみどり
  • non◎ 
    8/20 18:35



    ゆりちゃんか


    青森住みなんでモンク見れないよ〜(´・ω・`)

    みたぁい(*^∀^*)

    青森/のぞみ
  • もんもん 
    8/20 18:46

    いいな〜☆
    楽しそう♪
  • ユカザイル** 
    8/20 19:01


     Eね
    (^ε^)



  • あかな 
    8/20 19:14

    おつかれさまでした〜\(^o^)/
  • あっおーいお茶 
    8/20 19:20

    予想がはずれちゃったv(^^)v
    楽しそうで いいね

  • あいりん!/ 熊本 
    8/20 19:37

    ゆりのんとのロケかーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ンク早くみたいな〜♪♪♪かえちゃんのロケ久しぶりだけん、めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))かえちゃんびっぐらーぶ
    本/あいりん
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/20 19:49

    外れた〜ヽ(;▽;)ノモンク見たいな〜二人のロケ内容見たい

  • *WAKANA* 
    8/20 20:29

    Eね♡
    (^o^)
  • GREEのかっちゃん 
    8/20 20:35

    お疲れさん

    意外ですね

    仲のよいお二人が、ロケ初めてだなんて

    信じらんなーい!←誰(笑)すみません、ビックリしすぎてキャラ変わっちゃいました。わら
    僕もさっきリハ終わりまし
    しかったねん
  • . 
    8/20 20:46



    楽しいロケになって良かったね



  • ZekiSawa*K 
    8/20 20:56

    あたったー(*^ω^*)ロケお疲れsummer
    めてとか意外!ずっと一緒にやってるイメージ(*^ω^*) でーかえ福井にもロケしに来て〜!自然いっぱいやよ

  • うーたん 
    8/20 21:10

    ゆりのちゃんだったんですね(*^^*)
    ロケお疲れ様です

    俺もさっきバイト終わったところです(´Д`)
    モンク楽しみにしてますね
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    8/20 21:17

    たのしそーだね\(^o^)/
    モンク楽しみだなぁ(。-_-。)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 22:09

    あたったー(⌒∇⌒)ノ""
    YURINOちゃんと初めてなんだね
    早くモンクみたいな
    東京☆ななみ
  • リョウ 
    8/20 22:41

    ロケお疲れ様!!へー
    りのとは始めてだったんだ
    かに見たことないもんな〜(^^)/これはオンエアが楽しみだ
    また更新待ってるね!!

    リョウ
  • LOVE.FLOWER 
    8/20 23:33

    あたったー(*^▽^*)


    って誰かな?!って記事に
    コメントしてない
    んですけどね(>o<")笑

    次はコメントしよう
    思いま


    今日もお疲れさまです(*^^*)


    あと妹さんも可愛かったで

  • RYO 
    8/21 01:13

    お疲れさま
    さかのゆりのだった
    二人で始めてロケで楽しく出来てよかったね
    阪はモンクやらんから見てみたい
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)