だーれだっ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/だーれだっ!KAEDE 画像1

今日は朝からリハーサルして
これからロケです(*^^*)

の前にlunch!!!!


んーーー
美味しいっ


さあ一緒にいるのは誰でしょう\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全22件)
  • EXILE 
    8/20 15:49

    さぁちゃんかKARENちゃんかなぁ〜
  • akko 
    8/20 15:50

    だれやーっ!
  • ZekiSawa*K 
    8/20 15:53

    ゆりのー(´・ω・`)?
  • さくぴょん 
    8/20 15:55

    前のブログに予想書いたからね(*^^*)
    てかかえちゃんなに食べてるのー?☆めっちゃおいしそぉなんだけどー

  • 結衣★ 
    8/20 15:56


    誰やろ

  • アンドロメダ 
    8/20 15:58

    マネージャーさん。
  • えりちゃん 
    8/20 15:59



    YURINOちゃんー(*⌒▽⌒*)
  • りさ@ 
    8/20 16:01

    だれかなー(^.^)KARENちゃん?ロケ頑張ってね(*^^*)かわいいー!
  • nao☆nao 
    8/20 16:02

    ゆりちゃん?
  • 三代目田崎まりまり 
    8/20 16:03

    うーん(´・_・`)誰だろ?ゆりのちゃんとかー?まりなね、今名古屋いるよ!!スタバなう
    タバE〜ね
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/20 16:03

    ゆりちゃん

  • 福岡@まりこ 
    8/20 16:18

     


    さっきまで学校行ってきたよ〜う(^^)
    友達といると嫌なこと全部忘れるくらい
    笑いあえるから大好きだな



    KAEDEちゃんはリハからのロケ大変やね!
    ふぁいてぃん!!


    一緒にいるのはゆりちゃんだと思う(^^)!
    もしゆりちゃんだったら
    久々に2shotでウインク見たい



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • HIROKI 
    8/20 16:18

    YURINOちゃ

  • E-Girls LOVE 
    8/20 16:22

    なんかね、かえでちゃんほんっとに好きなんだ!ほんとにね、応援してますÜ
  • LDH@コウ 
    8/20 16:22


    朝からリハーサルお疲れ様

    これからのロケも頑張って


    う--ん誰だろ--?

    ゆりちゃんかなぁ?

    当たれぇぇ(o^∀^o)


  • みどりん* 
    8/20 16:33

    かえっちょー!おかえりー(笑)
    かえっちょと一諸なのゎ…ゆりちゃんかさぁちゃん(*^。^*)
    浦安のみどり
  • ハッピーメイカー 
    8/20 16:55

    デジャヴクイズ?(*^^*)笑ふふ 
    さーちゃんで(^^)v
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 17:28

    リハお疲れ様

    一緒にいるのはYURINOちゃんかな!?
    ロケ頑張って

    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    8/20 17:36

    ゆりちゃん

  • soul魂 
    8/20 17:48

    誰だろう♪
  • あかな 
    8/20 19:16

    写真なにたべてるんですか?\(^o^)/
  • リョウ 
    8/20 22:42

    ランチいいなー(*^^*)ゆりの!!正解でしょ( ̄▽ ̄)?ごめんなさい。ブログ読んじゃったから答えわかっちゃってました(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)