妹。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/妹。KAEDE 画像1

妹とo(^▽^)o

久し振りにあったら
ちょっと大人になってたよ



見ない間に成長してて、ちょっとお姉ちゃん感動( ; ; )


KAEDE




 
  • コメント(全50件)
  • れっち← 
    8/20 00:15

    にてるね(*´▽`*)
  • おみちゃん 
    8/20 00:16

    ほんまに、きょうだい仲良しやね
  • LDHな人生×みゆ 
    8/20 00:16

    似てるー(*´∀`*)


    可愛い

  • #6 ゆりのん 
    8/20 00:16



    KAEDEちゃん
    妹も可愛い〜


    KAEDEちゃんみたい
    お姉ちゃん欲しい


    静岡
    りのん


  • 追浜のよっそん参上! 
    8/20 00:18

    つんちゃんだー!
  • あかな 
    8/20 00:21

    つぐみちゃん\(^o^)/前よりかえでちゃんに似てる気がする!
  • あいぴょん 
    8/20 00:22

    KAEDEちゃんそっくり(´Д`)
    2人とも可愛い

  • アンドロメダ 
    8/20 00:23

    そうでした。眉毛がそっくりな妹さんがいたのを今思い出しました。前は髪をおろしてたのに今はあげてるから大人っぽくみえるんじゃないでしょうか?楓さんがラビットの人をかわいすぎるから近づきにくくなったんじゃないでしょうか?
  • 三代目田崎まりまり 
    8/20 00:30

    あっ!目元がかえっぽだわ
    う本当にかえっぽがお姉ちゃんとか羨ましい!!かえっぽまりなのお姉ちゃんさってください(´・_・`)
    ぐみちゃんもなぎさくんもかえっぽ姉ちゃんのこと大好きや
    りなもかえっぽ大好きやけ
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • Nao.Love☆。+ 
    8/20 00:33

    つぐみちゃんだっ!!

    可愛いね( ´艸`)
    かえちゃんに似てきて大人っぽくなって

  • (群馬)ゆかちん 
    8/20 00:37



    かわいい(*^^*)


    かえでちゃんに似て

  • さき 
    8/20 00:37

    似てるね!!
    特に目、眉毛


    KAEDEがお姉ちゃんとか
    羨まし

  • みどりん* 
    8/20 00:41

    つぐみちゃん!かえっちょ可愛い(*゚ロ゚)
    目元がそっくりやね!かえっちょ楽しんでて良かった
    浦安のみどり
  • EXILE 
    8/20 00:44

    2人とも可愛い〜
  • EX★なぎ 
    8/20 00:44

    仲良しだね(*^^*)
    ふたりともすごく
    可愛い〜(>_<)☆
  • あいりん!/ 熊本 
    8/20 00:47

    目元かえちゃんとそっくりだーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    人姉妹だな〜!すっごい憧れるー!かえちゃんがお姉ちゃんなんて自慢のお姉ちゃんでつぐみちゃん幸せだろーなっ\(^o^)/
    日朝早いんでかえちゃんおやすみなさーい!熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    8/20 00:52

    おもろい(≧∀≦)笑ププ 
    確かに昨日の写真見て、ちょいお姉さんになったなぁって感じた(゚ロ゚)おぉ 
    つぐみちゃんもイイデコまゆしてますなー( ̄∇ ̄)笑 
    お姉ちゃん感動したんや(*^_^*)よかったね
  • りさ@ 
    8/20 00:53

    かわいいー(*^^*)ほんと美人姉妹!妹さんもすぐ大人っぽくなるんだろうなー(^q^)
  • . 
    8/20 00:54



    かわい



  • りな 
    8/20 00:56


    美人姉妹だね


    かえでちゃんの妹になりたい(笑)


    かえでちゃんがお姉ちゃんだったらきっと、たくさん自慢しちゃう


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • えぐっちょ@ 
    8/20 00:56


    可愛い

    楓ちゃんみたいなお姉ちゃん最高

  • りょん 
    8/20 01:08

    なんてなまえやっけ?家族みんな葉っぱの名前やんね
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/20 01:11

    つぐみちゃんとツーショットありがとう♪───O(≧∇≦)O────
    っぱかわいいわー( ・o・)
    んか前より大人っぽくなったね(^з^)-☆
    イルもしてるし♪♪♪いやー、さすが楓ちゃんの妹だわ(^_^)
    たしも土橋家に生まれたかったー(T-T)(T-T)
    ょうだい3人のショットも見たいなー♪♪♪(^з^)-☆
    かよしいいな*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ちゃんだーいすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かえで♪♪♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/20 01:13


    子どもの成長は本当に早いよね!
    お盆休みに親戚の子ども達
    会って実感したよ〜。笑


  • さゆき 
    8/20 01:13



    つぐみちゃーん!
    久しぶりに見たけど
    ほんとに大人っぽくなってるね!

    2人ともかわいい!
    美人姉妹だなあ(^^)
  • ZekiSawa*K 
    8/20 01:52

    ポーズがでーかえと雰囲気おんなじ(*^ω^*)つぐみちゃんぜひE-Girls にはいってほしい
    井姉妹ならぬ土橋姉妹(*^ω^*)E-ね!
  • うーたん 
    8/20 02:37

    つぐみちゃん似てますね(*^^*)
    かえちゃんがお姉ちゃんとか羨ましい(笑)
    こう見るとかえちゃんがお姉ちゃんに見えます(*´ω`)笑
    って失礼でしたね(笑)
    すいません
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 松莉奈 
    8/20 04:10

    二人ともかわいい(*^^*)

  • モンチ 
    8/20 04:33

    女の子って会わない間に凄い大人っぽくなるからビックリだよね( ̄▽ ̄)
    KAEDEの妹も将来はKAEDEみたいに大人っぽくなって行くんだね

    美人姉妹だー

  • soul魂 
    8/20 05:41

    可愛い(^-^)
  • さくぴょん 
    8/20 05:51

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    の写真待ってましたー(*´▽`*)かわいーな
    やっぱかえちゃんおねぇちゃんだっ(^^)☆うちは今日学校で自習してくるよー(>.<)今日もHappyな1日になりますよぉに

  • ひかりろりーん 
    8/20 06:56



    かえでちゃんおはよー\(^o^)/
    ちょっとずつ似てきた?(笑)
    会えてよかったね

    昨日のEXILE
    めっちゃかえでちゃんガン見してたよ(笑)
    かわいいー

    今日も1日がんばってね!
          福岡→ひかりろりー
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/20 06:57

    KAEDEちゃんおはようヽ( ´ー`)ノ
    もかわいいね
    かKAEDEちゃんに似てるー
    ♪さな

  • E-Girls LOVE 
    8/20 07:19

    似てる
  • 愛子 
    8/20 07:23

    KAEDEおはよ


    妹も可愛いね

  • ☆ひろむ★ 
    8/20 07:44

    ほんとだー 少し前と全然違うね
  • まリン☆2 
    8/20 08:06

    妹も居たんだ-

    かわぃ-ね(^^)

  • ゆぅ 
    8/20 08:13

    仲良しっ♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/20 09:11

    かわゆゆーん!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 09:58



    よかったね


    結構前
    プリ載せてくれたよね♪♪

    前髪上げてるから
    ってゆうのも
    あると思うけど確かに!
    大人っぽくなってる(゜∀゜ノ)

  • nao☆nao 
    8/20 10:21

    かわいー!!!!!(^_-)-☆
  • non◎ 
    8/20 10:24



    似てる(*^_^*)

    2人とも美人さん

  • #7 まーちん 
    8/20 11:01

    前にプリ載せてくれたときから大人っぽくなってるね

    美人姉妹だね

  • あっおーいお茶 
    8/20 11:37

    可愛い〜っ


  • LDH@コウ 
    8/20 11:42


    KAEDEちゃん
    お姉ちゃんだから
    妹ちゃんも美人だね

    目元がKAEDEにそっくりだ


    KAEDEちゃんがお姉ちゃんって
    うらやましすぎる---



  • S.まいまい 
    8/20 12:17

    かわいーね(ノω`*)ノ
  • RYO 
    8/20 14:05

    昨日はお疲れさま
    人とも似てる気がす
    やっぱり、姉妹やね
    かも美
    今日も1日頑張ってくださ
    またの更新楽しみに待って

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/20 15:31

    二人ともかわい〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/20 17:30

    2人とも似てるしかわいい

    東京☆ななみ
  • #7 saya 
    8/20 17:47

    2人ともかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)