EXILE魂。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE魂。KAEDE 画像1

今日はEXILE魂だよ〜〜♪♪♪


おじいちゃんとおばあちゃんはEXILEさん大好きだから、いつも2人揃って
喜んで見てるよ☆


KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • はる 
    8/19 22:58

    あたしもみてます♪( ´▽`)
  • あぃり 
    8/19 22:58

    KAEDEちゃん、踊ってたー
    わいいー!

  • 彩佳 
    8/19 22:59

    お母さんと2人で
    見てるよっ

  • 今市な、りな 
    8/19 22:59

    みよる

  • もな 
    8/19 22:59

    うちも見てま


    EXダマさいこ

  • #7 saya 
    8/19 23:00

    EXILE魂なう

  • だいち 
    8/19 23:01

    楓ちゃん(*^▽^*)パフォーマンス見ましたよ!!
    めっちゃかわいかったです(*^^*)

    いつもいつも楓ちゃんには
    癒されてます!だい
  • ayaka. 
    8/19 23:01

    かえでちゃん踊ってたぁー!!
    おばあちゃんもおじいちゃんも
    めっちゃ嬉しいだろうね

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/19 23:01

    みてるーんなう♪で
  •  
    8/19 23:01

    見てる
    楓ちゃんのパフォーマンス大好き
    日のも良かったね


    浜松 みーちょろり
  • りな 
    8/19 23:02


    見てるよー


    かえでちゃん、きゃわたん


    ヤバイよー!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • soul魂 
    8/19 23:02

    見てるよ♪
    楓のパフォーマンスも最高だったよ♪
  • りさ@ 
    8/19 23:04

    みたよー(^-^)/KAEDEちゃんかわいかった(*^^*)おじいちゃんおばあちゃんも絶対喜でるだろうね(^-^)/
  • EXILE 
    8/19 23:05

    見てるよ〜
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/19 23:12

    KAEDE見たよ(^_^)
  • ユカザイル** 
    8/19 23:14


     かえでちゃん見ました♪
     ハート作ってるとこ可愛いかったです\(^ー^)/



  • 三代目田崎まりまり 
    8/19 23:15

    かえっぽ見た
    装新しくなって可愛かった
    えっぽやばかったわ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あいりん!/ 熊本 
    8/19 23:15

    EXILE魂みたよーっ\(^o^)/!!!最近コメント出来てなくてごめんなさい。なんかかえちゃんのダンス見てたら悩み吹っ飛んじゃって元気になれた
    っぱり、かえちゃんの笑顔がうちの元気だー!ほんとにいつもいつもありがとうね(;_;)
    10月に早くならんかな〜♪♪♪熊本/あいりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/19 23:16

    おかあさんが、がおちゃん見てこのこめっちゃかわいい!ってゆってた!\(^o^)/
  • ななか 
    8/19 23:16

    えぐ魂ちゃんと見たよ!(o^∀^o)
    かえでちゃんでてきた瞬間嬉しくて録画したよー!(笑)

    かえでちゃん踊る姿めっちゃ可愛かったー!(o^∀^o)


  • ゆぅ 
    8/19 23:18

    KAEDEちゃん見たよ
    おじいちゃんとおばあちゃんが大好きな人とかえちゃんが一緒に踊ったり
    お仕事したりしてるのはほんとに素敵(^^*)
  • Ayami 
    8/19 23:19

    EXILE魂見た

    最高

    かわいかった

    これからも体調に気をつけてパフォーマンスしてねん


  • あおち#13 
    8/19 23:19

    やぱEXILEわ
    みんなの人気者だね



    かえちやんたちも
    だかんね(●´^`●)



    あおい
  • さくぴょん 
    8/19 23:22

    もーーーー最悪だぁーーー(T^T)最初見てたんだけど、お風呂入っちゃったの…(泣)反抗してでも入らなければよかったー(T.T)YouTubeにアップされるの期待してよっ!かえちゃんごめんね(:_;)

  • . 
    8/19 23:23



    見たよ〜!



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 23:28



    見たよ


    わたしの3才の弟も
    EXILEとか三代目
    大好きだよ\(^0^)


    何になりたいのっ?
    て聞くと、
    「えぐざいるー☆!
    って言うのー

  • ハッピーメイカー 
    8/19 23:37

    今アベンジャーズ観終わったよ。。。 
    あーさいこーにわくわくしたぁ(≧∀≦) 
    やっぱ男の子やなぁと(笑) 
    楽しかった!!!
    かえでありがと☆ 
    今日ほEXILE魂やね、、、帰って観るよ(^^)v 
    それにしても、かえでのじっちゃんばっちゃんも観てるんや!!!若いなぁ(*^_^*) 

    あー今かえでを守りたい気持ちでいっぱい(笑) 
    久々映画館よかったぁ〜〜♪♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    8/19 23:39

    見たぜい! 今日も素晴らしかったぜい
  • あかな 
    8/19 23:46

    かえでちゃん可愛かったです\(^o^)/おじいちゃんとおばあちゃんもEXILE大好きっていいね!
  • あっおーいお茶 
    8/19 23:53

    見たよーっ
    KAEDEチャン可愛かっ

  • おみちゃん 
    8/20 00:10

    見たよ
    皆可愛かった\(^o^)/
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 00:22

    見たよ( ´ ▽ ` )ノ

    かえでちゃん可愛かった--

  • あいぴょん 
    8/20 00:27

    いいね〜♪

  • (群馬)ゆかちん 
    8/20 00:40



    バッチリ見たよん

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/20 01:03

    見たよー\(^o^)/
    に楓ちゃん映っててキュンキュンキュンキュン
    た♪───O(≧∇≦)O────♪
    して楓ちゃん透明感!(T-T)
    んであんな透明感あるのー?( ; ; )
    んでこんなかわいいのー(T-T)
    ちゃんだーいすき(*^_^*)

  • さゆき 
    8/20 01:21



    かえでちゃん見たよ!

    めちゃかわいかったー、
    衣装も似合ってた


    おじいちゃんおばあちゃん
    好きなアーティストさんと
    お仕事できてるなんてすごいね!

    自慢のお孫さんなんだろうなあ(^^)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    8/20 01:52

    KAEDEちやん可愛かった

  • ZekiSawa*K 
    8/20 01:54

    new 衣装?可愛かったね(・ω・`=)
    部アップ?な髪型も好きだけどひさしぶりにおろしたでーかえみたいな
    をいえばワッフルー(。-∀-)

  • うーたん 
    8/20 02:34

    今日は録画したからまだ観てないです
    明日バイトから帰ってきたら見ようと思います
    めっちゃ楽しみ(*^^*)
    かえちゃんのおじいちゃんおばあちゃんEXILEさん好きなんて若い!笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • モンチ 
    8/20 04:30

    あーー
    寝てしまったー( ̄▽ ̄)
    も、録画してるから大丈夫でした(笑)
    じいちゃんとおばあちゃんもEXILE好きなんだ
    そこにKAEDEが出てるから嬉しいだろうね!

  • nao☆nao 
    8/20 10:52

    紺色のワンピースを着た
    使
    が現れたと思ったぜー!!!!!
    朝からHappy(^_-)-☆
    早く帰ってEXILE魂見よー
  • LDH@コウ 
    8/20 11:18


    コウもEXILE
    家族で観たよ---


    KAEDEちゃんの最後
    ハートが可愛いすぎ



  • RYO 
    8/20 14:09

    昨日はお疲れさま
    EXILE魂見れんかった
    週見れたら見たいな
    じいちゃんとおばあちゃんEXILE好きなんや
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)