よかった。KAREN


実家大阪にて3日間帰省していました〜


沢山
リフレッシュできました!(*^^*)


これから
東京に戻って
また明日からお仕事頑張ります!(*^^*)



shoppingもして
可愛いお洋服を沢山
買ってもらったので 
また近々ファッションをアップしますね




KAREN


 
  • コメント(全59件)
  • さりりん 
    8/19 20:48

    大阪帰ってきてたんだー(*/□\*)
    会えなかったー(。´Д⊂)(笑)

    あしたからもがんばってね

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ハッピーメイカー 
    8/19 20:51

    リフレッシュできたみたいでよかったね(^^)v 
    やっぱ地元が一番落ち着くよね☆ 
    また仕事がんばってね(^^)/
  • HIROKI 
    8/19 20:53

    リフレッシュできてよかったね
    日から頑張って\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/19 20:54

    良かったね

  • ゆぅ 
    8/19 20:57

    リフレッシュ出来て良かったね

    東京に戻ってからもがんばって

  • あい 
    8/19 20:58


    リフレッシュできたみたいで良かったね(*^o^*)


    ファッションめっちゃ楽しみにしてるヽ(´∇`)ノ
  • NATSUHO 
    8/19 20:58




    おかえり〜(*'−'*)ノ

    明日からお仕事かぁ...。
    頑張ってね!(*^^*)
    私もバイトがんばるっ!笑


    早く買ってもらったお洋服
    見たいなぁ

    アップ待ってるね!

    ...ちなみに私、
    今日お誕生日なんだ

    祝ってくれたら嬉しいです




  • GREEのかっちゃん 
    8/19 20:59

    大阪に帰っていたんですねヽ(^^)
    また明日から頑張りましょ
    僕もリハがあります、頑張ろ!
    fashionUP待ってる

  • RYO 
    8/19 21:01

    お疲れさま
    阪に帰ってきてたん
    東京に戻っても頑張ってね

  • ゆうゆ 
    8/19 21:02

    楽しかったみたいですね(*^^*)
    お仕事頑張ってください★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 21:03



    よかったじゃ


    お仕事がんばって( ̄∀ ̄)


    洋服アップ
    待ってるよん♪♪
  • ちゃらん 
    8/19 21:04


    よかったね


    お仕事頑張ってね(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/19 21:28

    かれんも実家行ってたんだ
    族との時間楽しめたみたいでよかった(^_-)ファッション待ってる

  • ともちゃん 
    8/19 21:29


    帰ってたんだ

    ファッション待ってるよ

    KARENちゃんらぶっ
  • うみ 
    8/19 21:31

    大阪帰ってきてたんや\(^o^)/
    お買い物わどこでしたん??
    お仕事頑張ってね♪( ´▽`)

  • さゆき 
    8/19 21:32



    家族と過ごし
    リフレッシュできたんだね!

    よかったね(^^)

    明日からまたお仕事かな!?

    大変だけど頑張ってね!!


    更新待ってるね(^^)
  • ♭ ゆみ _ 
    8/19 21:37

    大阪!いいなー、行ってみたいな(。・ω・。)リフレッシュできたみたいでよかった♡♡明日からまたがんばってねっ!かれんちゃんだいすきですー! 秋田/ゆみ
  • コウ 
    8/19 21:39

    あ、お兄さんのお誕生日おめでと

  • まこ 
    8/19 21:41

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    おかえりー!
    やっぱり帰ってたんだね(*^^*)
    たくさんリフレッシュできたみたいで
    よかったねー
    最近OFFもあるみたいだし
    ゆっくり体休めるのも大事だもんね。
    本当に無理しないでねー!

    ファッション楽しみにしてるね(*^^*)
    私もお盆に御殿場アウトレットに行って
    服買ってもらったよー!
    あと、サマンサのお店あっ
    ずっとFollo Me流れてたよー♪
    サマンサの財布も買ってもらっちゃいました!
    貢献できてるかなー?(*^^*)
    サマンサかわいくてだいすき!

    明日からお仕事がんばってね☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • コ・ミナミ 
    8/19 21:46

    大阪帰ってきてたんだ!

    また大阪帰ってきて

    お仕事がんばってね


  • TAKA 
    8/19 21:52

    ばっちり充電完了
    アー楽しみ

  • もっぷりんprin* 
    8/19 21:53

    リフレッシュできて良かったです

    お仕事忙しいと思いますが、頑張って下さい

    ファイト―

    KARENちゃんのfashionあっぷするの楽しみに待ってます


    大阪 もっぷりんprin*
  • YUINORINORI 
    8/19 22:02

    リフレッシュ良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しかった?
    ファッション楽しみにしてるね\(^o^)
    明日からも頑張ってね\(//∇//)\
  • アンドロメダ 
    8/19 22:03

    なんばは高島屋とかマルイがセールしてました。心斎橋の商店街はきのうは雨で所々停電してました。また服みせてください。
  • ぁずまる(^ω^) 
    8/19 22:05




    たまにわ息抜きも
    必要ですよね



    お買い物いいなあ


    かれんちゃん
    Fashion、めっちゃ
    楽しみにしてます




  • ユカザイル** 
    8/19 22:06



     楽しく過ごせたみたいで良かったです

     明日またお仕事頑張って下さい



  • さき 
    8/19 22:08

    リフレッシュできて
    よかったね


    お仕事頑張ってね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 22:08

    よかったね〜KARENちやん


    また明日からがんばってね〜\(^o^)/
  • 福岡@まりこ 
    8/19 22:08

     


    リフレッシュできてよかったね


    KARENちゃんのファッショ
    楽しみや〜ん



    Happiness*KARENちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • anon~*。 
    8/19 22:13

    また地元帰ってきてね〜

  • 神戸★さあか 
    8/19 22:14

    ゆっくリできたみたいでよかったo(^-^)o!!明日からお仕事頑張って

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    8/19 22:15

    ファッションアップ楽しみ
    東京((彩樺))
  • あんな 
    8/19 22:22

    リフレッシュできてよかったね
    ァッションたのしみにしてるね♪
  • ちいちゃん 
    8/19 22:36

    ゆっくりできてよかったね
    兄ちゃんの誕生日お祝いした?(*^^*)明日お兄ちゃんの舞台見に行ってきます

  • . 
    8/19 22:43



    KARENちゃん


    ゆっくりできて良かったね(*^^*)明日からまた頑張ってね!アップ待ってるね
    れんちゃんだいすー
    かなこ


  • みー★哲×将×臣×剛〈chu 
    8/19 22:52

    KARENチャン


    いつもお仕事お疲れ様ですっっ



    後、ゆっくりできてホント良かったね


    洋服のアップ楽しみやん

  • やすか 
    8/19 23:12

    お兄ちゃんの誕生日祝いか!笑
  • 結衣★ 
    8/19 23:18



    リフレッシュ出来て良かったね
    アップ待ってます

    KAREN大好き

  • まきまき(*˘?˘*) 
    8/19 23:41

    帰省してたんだ\(^o^)/
    お兄ちゃんのお誕生日祝いできたかな?
    また東京に戻ってがんばってね

  • おみちゃん 
    8/20 00:05

    大阪いたんや
    リフレッシュできた
    東京でも頑張ってね\(^o^)/
  • ★EXILERINA★ 
    8/20 00:10

    大阪にきてたんやぁー!
    れんちゃんに会いたいー!★また服あっぷしてね!

  •  
    8/20 00:14

    ツアーまで、あと1週間♪
    輝いてるHappinessのパフォーマンス楽しみにしてます
    頑張ってね!! 宮崎

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/20 00:26

    リフレッシュ出来て良かったね〜(*^^*)
    明日からまた頑張ってね!!!
    ツアーももうすぐだね(*゚∇゚*)応援してます


    KARENちゃんBIG LOVE!!!!!!
  • あいぴょん 
    8/20 00:28

    よかったね♪

  • 由華 
    8/20 04:16

    夏恋ちゃーん\(^o^)/
    東京には無事に着いたかな
    おかえり〜〜
    結莉乃ちゃんとさーちゃんがまだ宮崎にいるみたいだから、
    夏恋ちゃんも、東京にはまだ戻ってこないと思ってたよー。

    大阪は、雷がすごかったみたいだね(>_<)
    夏恋ちゃんは、雷は怖くなかった
    って、家族がついてたから大丈夫か〜(*^^*)
    やっぱり、お洋服たくさん買ってもらったんだねー☆
    夏恋ちゃん、shoppingしたかなーって気になってたから\(^o^)
    いいなー!買ってくれる人がいるって…(笑)。
    新しいお洋服、どんなのか気になる!
    アップされるの楽しみにしてるよ〜♪

    夏恋ちゃんが今回、
    地元でゆっくり過ごすことが出来て、
    リフレッシュ出来て
    ほんとに、ほんとーーに、
    よかった!!よかった!!
    夏恋ちゃんのことが心配でたまらなかったから…(:_;)
    って、なんか重いねww
    大変だった日々からやっと解放された〜!\(^o^)/
    みたいな、ね(笑)。
    やっぱり、地元が一番!家族と一緒が一番!
    幸せだと思うからね〜☆☆

    私は、半年、地元に帰れてないんだ〜(:_;)
    私も、お母さんに会いたいよ…。
    だから、25日の宮崎でのイベント、決行して〜〜(>_<)!!
    DEEPさんは19日付で公式発表されてたし…
    ハピちゃんは?出演するの?しないの?

    あぁ〜、夏恋ちゃんに早く会いたいよ〜〜(:_;)
    私を早く元気にさせて下さい…(笑)。

    それでは!
    また明日から、元気いっぱいな夏恋ちゃんで頑張って下さいね('-^*)/♪
    またブログ更新、楽しみにしてるよ!

    バイバイ☆
  • けん 
    8/20 04:55

    お!!地元最高にリフレッシュできるよね!(*^^*)
    夏恋、最近元気ないかなー?って思ってたから
    沢山リフレッシュできた!って
    安心しました(*^^*)(*^^*)

    夏恋のペースで頑張ってなっ!(*^^*)


  • つばジーに 
    8/20 06:02

    夏恋おはよー\(^o^)/
    日 寝ちゃってコメントできなかったー(>_<)

    地元 帰ってたのか!! リフレッシュもできたみたいだし良かったじゃん(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱり家族との時間も大切にしないとね
    shoppingもできたのか(*^_^*) 近々ファッションアップまってま
    笑) よしっ!!今日から また切り替えて仕事頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=) 初の単独ツアーまであと一週間切ったし!! いろいろあったけど夏恋の地元、大阪からスタートできるとか最高じゃん\(^o^)/ メッチャ楽しみにしてるよ(o^^o) また更新まってます(^ー^)ノ
  •  
    8/20 08:20

    いいなー♪ファッションのアップ楽しみ( ☆∀☆)
  • かすみ 
    8/20 17:27

    お兄ちゃんの誕生日祝いしたのかなッ

  • #7.かほひろ 
    8/20 19:39

    きゃれんも帰省してたんやあ(*^^*)
    ァッションアップ楽しみにしてるネ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)