お祭り。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お祭り。KAEDE 画像1

家族でお出かけしてきました〜♪♪


弟が誘ってくるので、夕方からは
お祭りにいってこようと思います(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全62件)
  • MEI 
    8/19 18:05

    お祭りいいですね〜
    しんできてください

  • Aoi 
    8/19 18:07

     
     
    楽しんでください!
    すごく仲良いですね

    OFF楽しんで(*´∇`*)


      埼玉/14/あお
  • あっおーいお茶 
    8/19 18:08

    お祭りいいな
    楽しんでねっ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/19 18:10

    弟くんかえぽんのこと誘いまくりだね〜
    (笑)お祭り今年はねぶたしか行けてないなヽ(;▽;)ノ楽しんできてね

  • YUUYA 
    8/19 18:14

    楽しそうだな
  • HIROKI 
    8/19 18:18

    KAEDEちゃんの弟くんは優しいお姉ちゃんがおって幸せだぁ

  • モンチ 
    8/19 18:18

    家族でお出かけいいね\(^o^)/
    祭りか〜(#^.^#)いいなー
    に誘われたら行くしかない
    祭り楽しんで

  • ゆぅ 
    8/19 18:19

    弟くんKAEDEちゃんが大好きなんだね(*^^*)
  • soul魂 
    8/19 18:21

    良いね
  • 仏のYUME! 
    8/19 18:22


    弟くん
    お姉ちゃんのことが
    大好きなんだね!
    可愛い(笑)
    KAEDEちゃん
    お祭り楽しんで〜♪


  • みさちる 
    8/19 18:34

    KAEDEちゃん弟となかいいねー(*^^*)
    お祭りたのしんできてねー
  • アンドロメダ 
    8/19 18:43

    弟さんは美人のお姉さんが帰ってきてうれしくてしかたないんでしょうね。ふたりきょうだいですか
  • さゆき 
    8/19 18:47



    なぎさくん
    かえでちゃん
    帰ってきてくれて
    ほんと嬉しいんだろうね


    楽しんできてね(^^)
  • ちいちゃん 
    8/19 18:49

    弟誘ってくるとかめっちゃ可愛い
    欲しいー(笑
  • 愛子 
    8/19 18:49

    お姉ちゃんと会えて嬉しいんだっ
    めっちゃ可愛い弟じゃん
    祭り楽しんできてね

  • まな 
    8/19 18:50

    楽しんできてねっ:)‼
  • 三代目田崎まりまり 
    8/19 18:51

    かえっぽのこと大好きやな
    っぱかえっぽみたいなお姉ちゃん欲しい
    えっぽお姉ちゃんになって!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • RYO 
    8/19 18:53

    今日も1日お疲れさ
    弟さん可愛いとこあ
    弟さんは帰ってきてくれて嬉しいんだと思う
    楽しん
    またの更新楽しみに待って

  • アンドロメダ 
    8/19 18:54

    中学生や高校生になると、誘ってくれなくなるから、今のうちにどんどん行ってください。
  • ともちゃん 
    8/19 18:56


    毎日楽しそう

    KAEDEちゃんうらやましい

    弟も嬉しいんだろうな〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • もっぷりんprin* 
    8/19 18:59

    弟くんとスゴい仲が良いですね(m'□'m)

    お祭り楽しんで来て下さい

    大阪 もっぷりんprin*
  • ひかりろりーん 
    8/19 19:06



    ひかりもお祭りだよ
    お祭りでよさこいおどった∀☆
    Rising Sunおどったよ!
    今までで1番上手くおどれた←←
          福岡→ひかりろりー
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/19 19:12

    お祭り、いいですね(^^)
    楽しんできてください。
  • ☆ひろむ★ 
    8/19 19:19

    お祭りイイなぁ♪ 今日は太鼓叩かないの?
  • まリン☆2 
    8/19 19:22

    お祭りい-ね

    私の住んでいる所は、来週の土日お祭りだょ(^^)/


    今ね夜になる
    お祭りの「にわか」って言う山車に貼る大きな武者の絵の書く手伝いに行ってるんだょ
    メッチャ楽しいょ


    お祭りも楽しいから、KAEDEチャンも1度、石川の「にわか祭」に来てみて-(*^^*)
    ワラ
  • うーたん 
    8/19 19:26

    姉弟仲良いですね(*´ω`)♪
    お祭り楽しんで下さ

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *YuE* 
    8/19 19:38

    いってらっしゃい!(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 19:49

    かえちゃんいいお姉ちゃんだね(o^^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:23



    いいんじゃな


    わたし
    弟とお祭り行ったら
    大変な事になる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    3才だからねっ笑

  • kenji 
    8/19 20:27

    俺もさっき妹に祭り連れて行かされました☆(笑)KAEDEちゃんと弟君祭り楽しんでね〜♪♪

  •  みんちゃん 
    8/19 20:35

    姉弟なかよしだね o(´・ω・`)o


    KAEDEちゃんほんと美人さんッッ ☆
  • #7 saya 
    8/19 20:39

    楽しんで来て

  • みどりん* 
    8/19 20:42

    仲良しだね〜!(○´∀`○)かえっちょこの写メ可愛すぎるU+2661なんなのー(笑)かえっちょ家族との時間楽しんでね!浦安のみどり
  • #7 かえりん*しおりん 
    8/19 20:44

    かえり


    浴衣とか着てへんの???
    着てたら見た




  •  
    8/19 20:52

    久しぶりにお姉ちゃんに会えて嬉しいんだね
    良し家族だねーー
    しんできてね


    浜松 みーちょろり
  • GREEのかっちゃん 
    8/19 21:04

    もー帰って来てるのかな?
    もしかして、2人でですか?それだったら、めっちゃ危ないやん

    っと思たけど、また更新待ってまーす(笑)

  • スカイウォーカー 
    8/19 21:09

    kawai〜‼
  • ZekiSawa*K 
    8/19 21:10

    弟かわいいいね(*^ω^*)お姉ちゃんと遊べて嬉しいやろう
    しかった?
  • さくぴょん 
    8/19 21:18

    弟くんかえちゃんのこと大好きなんだね(*^_^*)うちもお祭りかえちゃんと行きた〜い

  • あかな 
    8/19 21:41

    かえでちゃん優しいお姉ちゃん\(^o^)/弟がうらやましいです!たのしんでね
  • ユカザイル** 
    8/19 21:54



     弟くんかえでちゃん大好きなんだね(#^.^#)
     かわいいo(^o^)o

     祭楽しんで下さい(^o^)



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:56

    楽しんでね〜(^O^)

    祭りいいな〜

  • リョウ 
    8/19 21:58

    お出かけいい
    お祭りも誘ってくるなんて弟くん可愛いな〜( ̄▽ ̄)b久しぶりにお姉ちゃんに会えて嬉しくてつい甘えちゃったのかな(^^)/
    しめたかな?
    今から明日の夜まで仕事だからコメントできなくなるー(>_<)でも休憩時間とか仕事終わったらコメントするから!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • YUINORINORI 
    8/19 22:00

    いいなぁ\(^o^)/
    弟くんいいなぁ\(^o^)/
    ゆぃかも地元のお祭
    いってきたょー\(//∇//)\
  • 福岡@まりこ 
    8/19 22:13

     


    楽しそうでなにより(^^)


    お祭りはもう終わった??
    弟くん可愛いなあ〜


    KAEDEちゃんはかき氷は何味が好き〜??
    私はブルーハワイ好き〜!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/19 22:19

    KAEDEちゃんヽ( ´ー`)
    に誘われたとか仲いいねー(●´ω`●)
    須賀のどこでお祭りなんだ!?(笑)久しぶりにリラックスできたみたいで良かったね(*^^*)
    須賀いるとかまた会いたいよKAEDEちゃーん(;_;)
    (笑)
    ♪さな
  •  
    8/19 22:41

    お祭りいいねー♪♪
  • おみちゃん 
    8/20 00:02

    KAEDEちゃんは優しい♪
  • LDH@コウ 
    8/20 10:59


    家族でお出かけE-


    1日もずっと弟クン
    一緒だね(o^∀^o)

    本当に仲良し



  • #7.かほひろ 
    8/20 13:41

    かえでちゃん優しいお姉ちゃんやなあ(*^^*)
    間弟と仲いいなあ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)