アベンジャーズ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/アベンジャーズ。KAEDE 画像1

映画観終わりました〜♪♪

アベンジャーズ観たんですけど、面白かったです!!

SFなんだけど、笑える所があったり感動するところがあったり。。。

観れて良かったです(*^^*)

誘ってくれた弟に感謝ですね


みなさんもぜひ観てみてください☆

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • コ・ミナミ 
    8/19 16:34

    よかったね

  • モンチ 
    8/19 16:40

    アベンジャーズ知ってる!
    猿の時にCMでやってて面白そう!って思ってた
    ろんなキャストで面白そうだった
    の中ならアイアンマンが好きだなー(笑
    度みるわ!

  • 福岡@まりこ 
    8/19 16:40

     


    アベンジャーズ観たんやね


    私いとこにアベンジャーズ
    勧められたよ!!
    観たいな〜とは思ってたけど〜

    KAEDEちゃんの感想聞いて
    よけい観たくなった
    (笑)

    今度観に行こうかな!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • sacky 
    8/19 16:44

    私も見たよ〜

    ホークアイがかっこ良くて、弓が欲しくなっちゃった

  • ユカザイル** 
    8/19 16:45


     アベンジャーズ
     面白そう♭



  • 三代目田崎まりまり 
    8/19 16:46

    かえっぽよかったね
    くんありがとう( ´ ▽ ` )かえっぽのオススメの映画他にもある?かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • りな 
    8/19 16:46


    CM見たけどおもしろそうだよね〜


    かえでちゃんも面白いって言ってるし観に行こうかな
    !!

    楽しめて良かったね

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • りさ@ 
    8/19 16:47

    アベンチャーズみたんだー\(^o^)/まじでみたいー!羨ましい!CMとかからして絶対面白いよね!!!!(笑)
  • アンドロメダ 
    8/19 16:48

    コマーシャルでみたんですけど、竜みたいなのにおっかけまわされるんですよね
  • リョウ 
    8/19 16:59

    アベンジャーズ観たんだ(*^^*)俺もめっちゃ観たいんだよね!!いいなー
    ましい
    も絶対観るつもり
    はまた海に行ってきました( ̄▽ ̄)bまた更新待ってるね♪

    リョウ
  • ハッピーメイカー 
    8/19 17:03

    アベンジャーズかぁ(*^^*)イイね☆ 
    最近映画館行ってないなぁ(^^;) 
    面白かったんや。。。 
    観てみる(^^)v 
    誘ってもらってよかったね(笑) 
    ナチュラルメイクやけどイイ感じやね(*^_^*)まつげびょ〜〜んって!笑アハ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/19 17:04

    アベンジャーズすごい宣伝してるよね

  • つぼつた 
    8/19 17:06

    マイティーソ
  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/19 17:14



    投票チっと
    願いします
  • さくぴょん 
    8/19 17:19

    機会があったら見てみるねぇ(*^。^*)
    から誘ってくれるとかいいなぁ(*^^*)うちのお姉ちゃんにもなってください(*^。^*)
    えちゃん大好きっ

  • ゆぅ 
    8/19 17:20

    弟くんと見たんやぁ♪いいねっ
  • あかな 
    8/19 17:24

    みてみたいな〜\(^o^)/たのしめてよかったですね
  • ゆうゆ 
    8/19 17:27

    映画いいね!
    見てみたい!
  • さゆき 
    8/19 17:41



    SFなんだ!
    おもしろそう(^^)

    私も見てみたい!
  • soul魂 
    8/19 17:43

    見てみるね♪
  • kenji 
    8/19 17:43

    アベンジャーズ見てみたいねんなぁ♪やっぱ面白いんやぁ、近い内見に行こかな♪♪
  • まリこ、 
    8/19 17:59


    あーあれか

    竹中直人さんが声優してるやつ!見てみよっかな♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • Black 
    8/19 18:03

    アベンジャーズ面白そう

  • あっおーいお茶 
    8/19 18:09

    面白そうだから今度行ってみるね

  • EXILE 
    8/19 18:10

    面白そう〜
  • (・∀・) 
    8/19 18:13

    みたよ

    感動したし、
    最後は笑っちゃった



  • JACKS 
    8/19 18:22

    オレも見たい〜!!
  • ひなぴよ 
    8/19 18:42

    それ、ひなもめちゃみにいきたい
  • 愛子 
    8/19 18:50

    あ〜それウチも観たい映画だで、9月2日観に行

  • もっぷりんprin* 
    8/19 18:54

    私もアベンジャーズみようかな(≧∇≦)

    久しぶりに弟くんと映画をみれて良かったです


    大阪 もっぷりんprin*
  • RYO 
    8/19 18:55

    今日も1日お疲れさ
    映画見たんだ
    も見てみたい
    最近は映画館で映画見てないから
    またの更新楽しみに待って

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/19 18:58

    楓ちゃん見たなら見てみたいなー(^_^)

  • ☆ひろむ★ 
    8/19 19:21

    見たことない〜 良かったねぇ(^O^) 最高の弟じゃないか
  • 兵庫のちぴろっ! 
    8/19 19:50

    ちひろもSFみてみたいなぁ\(^o^)/

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/19 20:11

    ウチも息子と二人で映画観てきました(^-^)/ もちろん、仮面ライダーフォーゼ&ゴーバスターズです(^_^;)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 20:23



    よかったじゃ

  •  みんちゃん 
    8/19 20:36

    わたしも見る予定だよー(・v・)ノ

  • #7 saya 
    8/19 20:40

    良かったね

  • ダークナイト(DK) 
    8/19 20:59

    ダークナイト ライジングもオススメ
    ベンジャーズにはかなわないけど
  • ZekiSawa*K 
    8/19 21:10

    見たい映画たくさんありすぎて困るよ〜( ´△`)( ´△`)
  • GREEのかっちゃん 
    8/19 21:21

    アベンジャーズ見に行ったんやぁ
    弟さんの気持ちわかるわ〜、やっぱり男同士だからかな(笑)僕もめっさ行きたいと思てますもん

    暇な日があれば行ってきま

  • うーたん 
    8/19 21:34

    アベンジャー観たんですか(*^^*)?
    CM見た感じ面白そうだったから観たいな〜って思ってたから今度機会があったらチェックしてみようかと思います
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • TWinkle 
    8/19 21:37

    きも
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:54

    見たいな〜(^O^)

    KAEDEちゃんのオススメだからな

  • 瑠璃愛*すうちぇる 
    8/19 21:59

    弟と仲いいんだね(^^)
  • YUINORINORI 
    8/19 21:59

    いいなぁ\(^o^)/
    ゆぃかもみにいこっかなぁ\(//∇//)\
    弟と仲いいね\(^o^)/
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/19 22:22

    アベンジャーズ私の家族もみたいって言ってる
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)!私はみたいって思わないんだけどKAEDEちゃん見て面白い言ってるし見てみようかな(*'▽'*)
    近見た映画は海猿だな(*^^*)☆☆映画館ってもしかして横須賀の…!?(笑)なんか親近感湧くなヽ( ´ー`)ノ

    ♪さな
  •  
    8/19 22:40

    弟と仲いいね!アベンジャーズ観たいなー☆
  • もろほ〜し☆ 
    8/19 22:49



    うちもこないだ見たよ!
  • LDH@コウ 
    8/20 10:50


    KAEDEちゃん

    コメ遅くなってゴメンね(;_;)
    これからいっぱい
    コメするよ--


    アベンジャーズ観たんだ--!

    SFってあまり観ないなぁ
    でも今度観てみよっかな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)