海 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/海 MIYUU 画像1

海家族できました(^O^)/


 
  • コメント(全36件)
  • やぎみく 
    8/19 14:22

    きれーやね♪
  • ゆうゆ 
    8/19 14:25

    海いいなぁ〜
  • アンドロメダ 
    8/19 14:25

    盆すぎても大勢泳いでますね。海にいったら泳がないといけませんね。
  • けん 
    8/19 14:25

    綺麗〜(*^^*)!
    楽しんでねー(^^)/
  • 福岡@まりこ 
    8/19 14:29

     


    凄いいい天気やね

    海気持ちよさそ〜〜



    Happiness*MIYUUちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/19 14:31

    綺麗
    ゆうが家族と楽しめてなにより
    賀県あ
  • KAE 
    8/19 14:33

    いいなぁ(*´∇`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/19 14:37

    海行きたい(T_T)青森今暑いから涼みたい\(^o^)/

  • soul魂 
    8/19 14:39

    良いね
  • miochiii 
    8/19 14:47

    江ノ島にいるの?

  • YUINORINORI 
    8/19 14:50

    いいなー\(^o^)/
    海行きたーい\(//∇//)\
  • 白雪 
    8/19 14:52

    みゆうちゃーん(^O^)
    ー(゜∇゜)??いいなー´・ω・`あたし、まだ一回も海行ってないよー´・ω・`あたしもまぜて( ̄∀ ̄)
    でも、海って風吹いてると寒いですよね← みゆうちゃん寒くない(;_;)?大丈夫(;_;)?まぁ、今日は、暑いから大丈夫か!(笑)どこの海だろー(゜∇゜)??くらげに気をつけてね(笑)← みゆうちゃん大好き
      なお
  • 敬らぶ。 
    8/19 14:52

    いいな

  • ひなぴよ 
    8/19 14:55

    一回しかいってなーい、今日行く予定が中止

  • もっぷりんprin* 
    8/19 14:55

    家族と良いですね〜海!!
    私はまだ海行ってないです( ノД`)…

    MIYUUちゃん家族となかなか会えないと思うから、ぞんぶんに楽しんで来て下さ


    大阪 もっぷりんprin*
  • ハッピーメイカー 
    8/19 14:56

    イイね(*^^*) 
    キレイな空色
  • 神戸★さあか 
    8/19 15:01

    海いいなあーーー!!!家族との時間楽しんでな♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 15:04



    今年海行けな

  • akko 
    8/19 15:14

    うちも今うみにいる

    一緒だ

  • おみちゃん 
    8/19 15:24

    海行きたいなー♪
  • さゆき 
    8/19 15:32



    みゆうちゃん
    海、行ってるの!?


    楽しんでね(^^)
  • . 
    8/19 15:52



    楽しんでね



  • かすみ 
    8/19 16:14

    江ノ島???
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/19 16:14

    みゆたん久しぶり(^-^)/
    族とゆっくり出来てるみたいで何より。リフレッシュいいねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
    夕も久しぶりに泳ぎたいなー(^O^)/
    日は悪天候で、雷雨やばかったねん。a-nation長居であって雷やばかったみたい、舞夕らは難波おってんけど、周辺雷落ちまくってて怖かった。みゆたんは大丈夫だった?昨日は難波でLIVE用のものいっぱい買えたり、また韓国のお店入ってみゆたんにプレゼント買ったり…そうそう!やっとブタウサギ買えた(*^_^*)これからみゆたんに会いに行く時は持っていくからね(*^^*)
    LIVEにも連れて行きます♪プロフィール画像も期間限定!可愛いでしょ?(。-_-。)
    ラステにも行って、Happiness LIVEグッズ買おうとしたら、タオルは品切れでTシャツ買ったよ(^ー^)ノ
    キウキやわ!!今日はお祭りやねんけど、雨やから待機中、中止にならんで、ほしいなぁ_| ̄|○
    ゆたん世界一だいすき(#^.^#)
    んなみゆたんにもうすぐ会える。楽しみすぎる\(^o^)/
    週やん♪やばーい( ̄▽ ̄)
    るものも仕上げに取り掛かります!(=´∀`)人(´∀`=)

  • ユカザイル** 
    8/19 16:27


     夏っぽい!

     満喫してね(o^v^o)


  • ももの(ふわふわ) 
    8/19 17:05

    きれーい!

    ももの
  • 結衣★ 
    8/19 17:22




    キレイやね

    行きたくなってきたなー
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/19 17:31



    みゆみゆーう(*^^*)


    海いいなぁ♪〜θ(^0^ )
    日焼けに注意だねっ
    ww
    千尋ゎ去年海
    行ったらその時あん
    焼けてなくて元が
    白かったから
    茹でタコみたいに
    真っ赤になっちゃったこと
    あったよ(o//з//)o爆笑
    しばらく赤くて痛く
    恥ずかしくて大変だった


    家族との時間ゎ大切

    もう海でゎないかもだけど
    色々と楽しんでね(*^^*)

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆぅ 
    8/19 17:33

    夏楽しんでるね〜
    日焼けしたMIYUUちゃんも見てみたい笑
  • ゆりか 
    8/19 17:55

    いーな♪日焼けしないようにね!!!!楽しんでね♪
  • EXILE 
    8/19 19:10

    いいですね
  • #7 saya 
    8/19 20:47

    海いいなあ

  • nao☆nao 
    8/19 20:49

    鵠沼海岸だねー(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 21:40

    いいな〜海〜(^O^)

    行きたーい

  • 敬れぇか将 
    8/19 21:47

    海いきたーい!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/19 22:34

    きれー!!
    みたいー!!
    ゆちゃる充実してるようでよかった\(^o^)/
    族との時間大切にね!!!!!
    日はどうするのかな?また更新待ってるで♡みゆちゃるBIG looove!!!!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)