ホラー。KAEDE



今みんなで怖い話のTV番組を見ています!


なんか怖いって分かってても、見ちゃうんですよね(>_<)

ホラー系ダメなのに。。。。


ゾクッとします(T_T)

KAEDE


 
  • コメント(全83件)
  • soul魂 
    8/18 22:27

    ホラー系ダメ

  • TAISEI 
    8/18 22:29


    スギちゃんの出てる
    スギちゃんだからか
    あんま怖くないwww
  • みっくん 
    8/18 22:30

    本怖か(笑)

    スギちゃんの奴怖い
  • ともちゃん 
    8/18 22:31


    私絶対無理〜

    KAEDEちゃんトイレ行けなくなっちゃうよ〜…
    頑張って見て

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ayaka. 
    8/18 22:31

    私、最近怖いのダメすぎて
    見るのやめました(´TωT`)ww
  • あっおーいお茶 
    8/18 22:33

    怖いよね〜p(´`q)
    でも見ちゃう!!お風呂とかトイレとか行けなくなっちゃうよね(-Д-)
  • カメっす 
    8/18 22:34

    スギちゃんワイルドだぜえ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/18 22:35

    うちもだよ
    いの無理なのにほんこわ見てる
    すぎだよーー( ノД`)…滋賀県あ
  • #7 #18 EXバカ日誌〜as I am〜 
    8/18 22:35

     
    本怖見てるのかな??

    お姉ちゃんがa-nationに
    行ってるから録画してるよ

    EXILE EX-PRESS聞いてる


    ホラー系無理やけど
    見たいから明日見る
    (笑)
     

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/18 22:38


    私も見てます
    でも,ひとつ怖かったけど,
    それ以外は今んとこ
    大丈夫(´∀`)笑


  • レモンケーキの精〜あの日であわなければ 
    8/18 22:47


    私も見てますよ

    院のやつが一
    怖かった((゚Д゚ll))
  • さくぴょん 
    8/18 22:51

    かえちゃんすごーい(>.<)うち見ると絶対寝れなくなるから見ないって決めてるの(笑)本当にあったってあるとやけに怖くなっちゃうんだよねぇ(*´Д`*)だから肝試しとかダメなタイプです

  • 赤龍帝 
    8/18 22:53

    僕もで
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    8/18 22:53

    恐すぎて、自分でもビックリするくらい1人でビクつ!!ってなりました
    (笑)
    1人で見るものぢゃないですね

    心臓止まるかとおもった!
    今日寝れないなー(>_<)
  • かすみ 
    8/18 22:54

    うちも観てる

  • #10 てちゅみー 
    8/18 22:55

    あたしも見てるよー
  • さき 
    8/18 22:59

    その気持ちわかる〜(>_<)

    さきもホラー系無理


    だから、本怖の時間
    ちがう番組見てました〜

  • EXILE 
    8/18 22:59

    私も見てます
  • あちゃん 
    8/18 23:06

    うちもみてた

    面白かったけど怖かった(笑)
  • けーじ 
    8/18 23:11

    あー、忘れてた(xдx;)
    みんなで観れたら楽しそうやな(*>ω<*)
  • 松莉奈 
    8/18 23:20

    わたしは怖いのが苦手なの
    見れないです(T^T)
  • あかな 
    8/18 23:22

    こわかった(´Д` )けど見ちゃうし、気になっちゃうw
  • #7 saya 
    8/18 23:25

    私も怖いの苦手です(>_<)

  • ユカザイル** 
    8/18 23:26


     分かります(>_<)
     ついつい見ちゃいますよね(°□°;)
     一人では絶対見れないけど(°□°;)



  • ガリバー(マイクロ、ダイエット終了、) 
    8/18 23:30

    実際に見たことあるけど、あの怖さ以上の、恐怖感はないよ

  •  
    8/18 23:32

    隣の部屋で妹見てたけど、音だけで怖かった
    、見たら後悔するから見なかった


    浜松 みーちょろり
  • Nao **゚ 
    8/18 23:33



    奈央も見た。
    怖いの嫌いやけどついつい
    見てしまう (・ω・)


    なんでなんやろ?



  • 愛子 
    8/18 23:42

    呪われた病室でら怖くなかった

  • #7 かえりん*しおりん 
    8/18 23:47

    かえり


    ほん怖やんな!!!
    うちも見た!!!
    怖い話見んのおもしろすぎる(^O^)


    怖かったんやー(  ̄▽ ̄)
    かわい



    大阪の楓らぶなしおりん
  • 福岡@まりこ 
    8/19 00:02

     


    剛力彩芽ちゃんのが
    怖かったよ〜〜〜(TT)

    最後の香里奈さんの
    いい話だったね!


    いわこでじまいわこでじま〜!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/19 00:05



    わたし
    絶対無理ですな…

    めっちゃ怖がり、
    絶対無理だからさ(笑)

  • れーみ 
    8/19 00:06

    み-とぅ-です!!笑

    怖いって分かってて
    みちゃうんですよね--(・∀・)


    いきなり出てくるのとか
    怖かったです
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/19 00:12

    今日見れなかった〜ヽ(;▽;)ノだから今度時間あるとき見る
    んか、見る時に部屋暗くして見ると怖さ倍増なんだっ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/19 00:14

    うちもみたよ!!
    最後の話しはよかったよね!!
    東京☆ななみ
  • LDH@コウ 
    8/19 00:25


    コウも観てたよ--


    KAEDEちゃんと一緒
    ホラー系超ダメなの
    気になって観てしまう、(*_*)

    でも観るとやっぱり怖くて
    手で顔隠し-の、
    1人で絶叫し-のだったよ--



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/19 00:26

    見てない(´Д` )

    面白かった??

  • GREEのかっちゃん 
    8/19 00:29

    お疲れさま〜

    ほん怖ですね!その気持ちわかるー、僕もホラーめっちゃ苦手やねんけど、友達も見るし、ちょっと見たいっていう気持ちもあるから見てまうねん(笑)見ないと、友達と話が合いません

    僕は、先ほどa-nationから帰ってまいりまし
    今風呂あがって、一息つきました(笑)←おっさんか
    から、録画してたほん怖を見たいと思います(゜o゜;)
  • みさき 
    8/19 00:35

    見ると後悔するから
    見なかったよー(^^;)

    それよりEXILE EXーPRESS
    聞いてたよー

  • kenji 
    8/19 00:44

    怖いのに見てまう気持ちめっちゃわかるわ♪(笑)でも今日は見てない(笑)ビビってみんかったんちゃうからなぁ★(笑)
  • Natsumi 
    8/19 00:44

    わかる〜!怖いけど見ちゃう(笑)
    結果寝れなくなるー(泣)

  • . 
    8/19 00:49



    わかる〜怖かった



  • うーたん 
    8/19 00:50

    俺も見てました♪
    スギちゃんのやつは正直驚きました(゜_゜;)
    人って少しでも好奇心があるとついつい見てしまうんですよね(^-^)
    不思議不思議
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さゆき 
    8/19 01:47



    その気持ち、
    めちゃ分かる!

    怖がりなのに
    見たら後で絶対、
    後悔するのに
    見ちゃうんだよね!


    それで、お風呂とか、トイレとか
    1人で行くのがめちゃ怖く
    必要以上に電気つけたりしちゃう!笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 01:57

    うち怖いの苦手だから見れなかった( ̄^ ̄)

    かえでちゃん感想聞かせてー(*´∪`)

  • リョウ 
    8/19 02:01

    ずっとコメントできなくてごめん!!俺も見たかったんだけど見れなかったんだよね(>_<)その気持ちわかる!!気になっちゃうよね( ̄▽ ̄)b(笑)また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • nao☆nao 
    8/19 10:20

    怖いのは絶対みないよー(>_< )そっこーでチャンネルかえる!(^_-)-
  • ZekiSawa*K 
    8/19 10:57

    みれるのすごいρ(・・、)一秒も昨日みなかった〜(´Д`)
  • おじヒゲ純子 
    8/19 11:08

    私は薄目を開けて見てます(笑)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/19 14:19

    あたしもホラー系無理やー( ; ; )あたしは絶対見ない主義ですヽ(;▽;)ノ笑
    かえで怖い夢見ないよーにね〜(>_<)!
  • RYO 
    8/19 19:02

    お疲れさま
    日は見てない
    俺も怖いのはあかん
    も怖い話って聞いたりしたら気になるよ
    またの更新楽しみに待って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)