幸せ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/幸せ。KAEDE 画像1

今日は家族と心友と心友のママも
大集合で、みんなでご飯食べました(*^^*)


ママとおばあちゃんの
手料理が本当に美味しくて。。。

温かくて。。。

幸せです


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • りな 
    8/18 21:37


    良かったねー


    かえでちゃんが幸せだとあたしも幸せ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/18 21:38


    楽しそ

  • ともちゃん 
    8/18 21:40


    いいな〜楽しそう

    私もたくさんの人と食事したい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • HIROKI 
    8/18 21:41

    幸せだぁ〜

  • モンチ 
    8/18 21:41

    いいねー\(^o^)/
    っちゃ楽しそうじゃん!家族団欒って感じで最高だね

    やっぱ、お母さんとかの手料理が一番だよね

  • ハッピーメイカー 
    8/18 21:43

    みんなでご飯イイね(*^^*) 
    かえでのママちゃんどの人やろ?(☆。☆)笑 
    それより若ーいパパちゃん見てみたい( ̄∇ ̄) 
    それにしても!なぎさくん、、、昔の僕にメッチャ似てる(≧∀≦)写真見せてあげたいな。。。笑 

    久々に手料理。。。心にしみてるかな(T^T) 
    うんうん!幸せやね
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/18 21:45

    みんなで食べたのいいな〜
    族のご飯は温かいよね(⌒▽⌒)
  • ゆぅ 
    8/18 21:46

    かえちゃん幸せで
    嬉しい(≧∇≦)

    皆とご飯食べれて良かったね♪
  • アンドロメダ 
    8/18 21:47

    楓さんのお母さんはテレビで見れなかったんですが、左に2人目の方でしょうか
  • soul魂 
    8/18 21:49

    良いね
  • さくぴょん 
    8/18 21:50

    楽しそぉ(*´▽`*)
    い家族だねん
    っぱいいっぱい癒されてきてね(*^^*)

  • ひかりろりーん 
    8/18 21:51



    たのしそうでよかった∀☆
    いっぱい食べておーきくなーれ!(笑)
            福岡→ひかりろりーん
  • あいりん!/ 熊本 
    8/18 21:52

    ほんとよかったねーっ\(^o^)/
    っぱり家族の手料理はいい!って離れてから気づくんだろーな。(笑)なんかかえちゃんみてたらもっと家族大切にしなきゃなー。って思ってきた(´・ω・`)!かえちゃんも家族と過ごす大切な時間楽しんでね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ熊本/あいりん
  • あーちん(^ω^) 
    8/18 21:53

    かえでちゃん


    楽しそう〜

    幸せそうで何より
    (笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • りさ@ 
    8/18 21:54

    いいねー(*^^*)楽しんでねー(^-^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 21:56

    よかったね〜KAEDEちゃん


    久しぶりの手料理は美味しいよね\(//∇//)\

    幸せさが伝わってくるよ

  • ZekiSawa*K 
    8/18 21:58

    手料理食べれてよかったね(*^ω^*)でーかえも料理つくれる?
  • ゆずか 
    8/18 21:59

    家族ってあったかいよね!いつも寮生活大変そうだもんなーヽ(;▽;)ノゆっくりできててよかったね!かえでちゃんが幸せなら何よりだよーー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:03



    いいねーえ


    かえちゃん、
    いっぱい楽しんで
    リラックスし
    いっぱい甘えちゃいなっ(*´ー`*)

  • 瑞季 
    8/18 22:10

    いいですね〜(*´∇`*)


    私も今日はおじいちゃん家に親戚が集合して楽しかったです(^^)
  • ☆ひろむ★ 
    8/18 22:19

    あ〜 幸せそやなぁ(^-^)
  • TAKA☆GUN 
    8/18 22:31

    すごい楽しそう♡
  • LDH@コウ 
    8/18 23:21


    今日は1日ずっと
    心友チャンとmamaサンと一瞬だね


    家族はやっぱりいいよね

    家族といると落ち着くね


    KAEDEちゃんは幸せ者だ



  • 松莉奈 
    8/18 23:23

    おいしそう(*^^*)みんなでワイワイ楽しそう(~▽~@)♪♪
  • あかな 
    8/18 23:23

    たまにしか会えないって寂しいですよね( ; ; )いっぱい楽しんでね\(^o^)/
  • #7 saya 
    8/18 23:28

    良かったね

  •  
    8/18 23:38

    楓ちゃん良かったね
    んなで楽しそ


    浜松 みーちょろり
  • えぐっちょ@ 
    8/18 23:40


    楓ちゃんが幸せだとすごい嬉しい

    良かったね

  • けーじ 
    8/18 23:52

    幸せそう(^▽^*)
  • #7.かほひろ 
    8/18 23:54

    Happiness感じた瞬間やなあ(*^^*)
    んかかほまでHappiness(*´∇`*)

  • 福岡@まりこ 
    8/19 00:05

     


    KAEDEちゃんが幸せだと
    familyも幸


    家族って温かいよね!
    何でか分からないけ
    落ち着くし大好き!!


    私もKAEDEちゃんと家族になりたい!
    あっfamily
    (笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • EXILE 
    8/19 00:22

    可愛い
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/19 00:23

    KAEDEちゃんHappyになれてよかったね!!
    東京☆ななみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/19 00:44

    KAEDEPちゃんリフレッシュできてよかったね。・゚・(><)・゚・。
    From 大阪/あゆ
  • うーたん 
    8/19 00:47

    やっぱ大勢での食事は賑やかで楽しいですよね
    しかも久々の家族と親友と親友のママだから最高ですね(*^^*)
    久々家族の料理が食べれて幸せそうで何よりです(*´ω`)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • . 
    8/19 00:51



    充実だね〜(*^^*)良かったねん



  • さゆき 
    8/19 01:58



    ほんとリフレッシュ
    できてるみたいで
    よかったね(^^)

    離れて暮らしてたら
    やっぱり、家族や心友の
    大切さやあったかさ
    気づいたりするよね

    今日ね、小学校から高校ま
    ずっと一緒だった心友と会ったの!
    専門学校に行くようになっ
    できた友達も大切だけど
    今までずっと一緒だった心友と
    会ったらなんだか安心した
    あったかい気持ちにもなれたなあ

    なんて長文ごめんね

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/19 02:00

    幸せそう( ´ ▽ ` )ノ


    KAEDEちゃん良かったね!!
  • リョウ 
    8/19 02:03

    やっぱり大勢で食事するのって楽しいし大事なことだよね
    族の温もりを感じられてホントによかったね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • ユカザイル** 
    8/19 07:48



     心友さんと会えて良かったね!(#^.^#)

     楽しんで下さいね♪満喫して下さい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)