海。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/海。KAEDE 画像1

逗子の海の近くに
ランチしに行ったよ〜〜(*^^*)

沢山食べてお腹いっぱいです♪♪♪


逗子の海を見ながら、帰ってまーす


KAEDE




 
  • コメント(全31件)
  • HIROKI 
    8/18 15:38

    Eーね

  • モンチ 
    8/18 15:39

    えーー( ̄▽ ̄)いいなー
    の近くでランチとかめっちゃオシャレじゃーん(#^.^#)
    子の海かー
    高だね

  • soul魂 
    8/18 15:41

    良いね
  • 三代目田崎まりまり 
    8/18 15:43

    かえっぽ天気大丈夫?岐阜雷ゴロゴロ
    も降りそう…大阪今日a-nationぢゃん!雷落ちたとか言う噂が…
    EXILEさんとか三代目とか大丈夫かな?かえっぽも気をつけてね(>_<)海今年も行けなかったや(>_<)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    8/18 15:44

    うらやましい〜♪ シャレオツだなぁ(^-^)
  • nao☆nao 
    8/18 15:46

    いいね!(^_-)-☆
  • じゅり 
    8/18 15:46

    海の近くでランチ羨ましい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 15:49

    おしゃれ〜


    海行きたいよ〜(´Д` )
  • さくぴょん 
    8/18 15:49

    かえちゃんいつもと違う笑顔(*´▽`*)
    わゆいのん
    日も横須賀にお泊まりかな!?☆海最近行ってないやぁ(>.<)焼けるのが怖くてね
    今年も後少しの夏!思いっきりたのしもぉねん

  • あいりん!/ 熊本 
    8/18 15:50

    海が近いっていいねっヾ(@⌒ー⌒@)
    んか海みながらのランチってお洒落だし
    逗子とか横須賀とかいってみたーいp(^_^)q !熊本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    8/18 15:51

    逗子いいな〜(´・ω・`)うちも遠出したい
  • ひかりろりーん 
    8/18 15:51


    ランチおいしかった
    楽しめてるみたいでよかっ

        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • りさ@ 
    8/18 16:03

    海いいねー(*^^*)夏らしいことなんもしてないよー(>_<)
  • ゆぅ 
    8/18 16:09

    短い期間だけ
    夏楽しめてるみたい
    良かった\(^ー^)
  • カエルのともかちゃん 
    8/18 16:23




      海いいな


      わたし受験生だから
      なかなか海とか
      いけてなくて、

      まだプールだけです
      (´Д`)

      夏期講習の後期
      昨日から始まっ
      おわるの
      24日だから
      それからかなあ

      でも学校の宿題もある


      夏休みおわっちゃうー


      でも9月1、2日
      三代目さんのライブと
      10月になっちゃった
      はぴねすのライ
      あるから
      学校もがんばれ


      楓ちゃん
      少しの休みかもだけど
      めいっぱ
      楽しんでリフレッシュして
      またお仕事頑張ってね



      楓ちゃんBig Love!


      今読書感想文に
      苦戦中の
      佐賀 / ともか



  • ハッピーメイカー 
    8/18 16:34

    逗子でランチイイね(*^^*) 
    海キレイなんやろなぁ(≧∀≦) 
    あーかえでを乗せてドライブしたいな☆ 
    僕の車跳ねすぎて怒られるかもやけど(^^;)笑アハハ 
    なんか今日はかえで幼く見える(☆。☆)
  • ピクミン 
    8/18 16:37

    逗子昨日いった(^_^)
  • 由華 
    8/18 16:46

    楓ちゃん、こんにちはー♪

    心友って、もみじちゃんかな?
    よかったねー

    1週間前も逗子だったね!
    1週間前に戻りたい(>_<)
    1週間後は宮崎でハピちゃんに会えるかな?
    楽しみ\(^o^)/
  • LDH@コウ 
    8/18 16:46


    海の近くでlunchっ
    さすがKAEDEちゃん

    オシャレだね--


    帰りも海みて帰れて
    いいね(≧∇≦)



  • YUINORINORI 
    8/18 16:51

    海見ながらっていいねー\(//∇//)\
    気をつけてね(^O^)
  • 福岡@まりこ 
    8/18 17:27

     


    楽しめたみたいで
    よかったね〜!


    夕方の海綺麗そうっ(^^)

    私7月に海行ったよう(^^)!
    入れなかったけど(笑)(笑)

    そういえばKAEDEちゃんのとこは
    天気大丈夫??
    エーネの会場の大阪は
    ひどいみたいだから(>_<)!

    福岡は昨日まで雷ゴロゴロだった(>_<)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/18 17:35

    海見ながら食べれたのかな(⌒▽⌒)?
  • アンドロメダ 
    8/18 17:40

    海を見ながら食事したらおいしいでしょうね。きょうは昼ごはんは1700円のハンバーグで肉汁がよくでて、あつあつでおいしかったです。
  • あかな 
    8/18 19:31

    海みながらって気持ち良さそう(((o(*゚▽゚*)o)))ランチなにたべたんですか〜?
  • うさぴょん 
    8/18 20:36

    あたしも海行きたーい\(^o^)/かえでちゃんと(^_−)−
    の近くでランチとかおしゃれ〜
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うーたん 
    8/18 21:24

    海の近くでlunchとかオシャレ♪
    今日のかえちゃんいつもと雰囲気違いますね

    パッと見た瞬間やばっ可愛すぎ
    て思っちゃいました(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 22:07



    いいねーえ


    かえちゃんの
    水着姿見たいっ(/▽\)♪笑
  •  
    8/18 23:34

    海見ながらとかいいねー!!
  • #7 saya 
    8/18 23:39

    かわい

  • リョウ 
    8/19 02:09

    海の近くでランチとか最高だね(^^)/
    も見てリフレッシュできたかな
    は俺も今日海行ってきたんだー!!めっちゃ楽しかっ
    明日も行ってきます( ̄▽ ̄)(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  •  
    8/19 09:35



    嘘ー!
    私この間逗子
    行ったばっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)