朝ごはんに!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝ごはんに!KAEDE 画像1

今日朝ごはんに
大好きなバナナジュースを作ったよ(*^^*)


材料は
バナナ、豆乳、氷
のシンプルなレシピ


これをミキサーにかけるだけだよ〜♪♪
美味しかったな



後はフルーツたっぷりグラノーラを食べたよ


KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • りえ(*・ω・) 
    8/18 11:18


    ミキサーにかけるだけで簡単だね


    今度作ってみよう

  • . 
    8/18 11:19



    今度作ってみる〜♪


  • GREEのかっちゃん 
    8/18 11:22

    おはよ

    バナナジュースの作り方ありがとぅーo(^o^)o
    また作ってみよーっ
    あっ、まずミキサーがないんやった(笑)
    おばあちゃんの家で、作らないといけない!

    また行こー

  • あっおーいお茶 
    8/18 11:23

    おはよう(^□^)
    バナナジュース美味しそうっ!また作ってみる

  • 三代目田崎まりまり 
    8/18 11:24

    かえっぽおは
    起きたよw朝起きれないwもうお昼だしwバナナジュースいいな
    度作ってみるね!!まりな今日塾やから頑張る
    方やけどwかえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • まゆたん 
    8/18 11:25

    可愛い
  • ひかりろりーん 
    8/18 11:25



    どあっぷかわいいー

    バナナジュースおいしそう
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 11:30



    バナナジュースいい


    かえちゃん
    可愛すぎ(゜∀゜ノ)ノ

  • さくぴょん 
    8/18 11:32

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    ちも作りたいけどミキサーの片付けがめんどくさいんだよねぇ(・_・;)笑でも今度やってみる(*^。^*)
    東京にはいつ戻るのかな?地元でいーっぱい癒されてきてね(*^^*)
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • ともちゃん 
    8/18 11:36


    KAEDEちゃんおはよ

    バナナジュースいきなり飲みたくなった

    私もたまに家で作る

    今日作っちゃおかな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • もっぷりんprin* 
    8/18 11:38

    スゴい簡単なレシピだから、私も作ろうかなぁ


    大阪 もっぷりんprin*
  • soul魂 
    8/18 11:39

    良いね
  • りさ@ 
    8/18 11:39

    おいしそー♪♪やってみよー!
  • ゆぅ 
    8/18 11:40

    美味しそう♪
    豆乳がいいね(^∀^)ノ
  • アンドロメダ 
    8/18 11:44

    カルビーのグラノーア400gはおいしくて歯ごたえがあるから、たまに買いますけど2日ぐらいで食べるから太るんです
  • nao☆nao 
    8/18 11:49

    バナナ豆乳いいね!お腹に優しいね☆得意のスイカは入らなかったんだね(^_-)-☆
  • #7 saya 
    8/18 11:51

    E〜ね

  • ZekiSawa*K 
    8/18 12:03

    健康によさそう〜(*^ω^*)
  • 神戸★さあか 
    8/18 12:10

    バナナジュースおいしそー♪♪
  • せせり 
    8/18 12:11

    それに少し、砂糖の入ってないプレーンヨーグルトを入れるとむちゃくちゃ美味しくなるよん

  • EXILE 
    8/18 12:12

    美味しそう〜
  • あいりん!/ 熊本 
    8/18 12:16

    健康的だねっ!バナナジュースめっちゃ美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    課外終わってお腹ぺっこぺこだよ〜(´-ω-`)今からは部活頑張ってくるね!!!熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    8/18 12:21

    バナナジュースイイね(*^^*) 
    ミキサーないから今度まぜまぜして作ってみるよ(笑) 
    あっ!ナチュラルかえでさん好きでっす(^^)v 
    女子力アップアップ〜〜♪♪ 
    よーし!昼からもがんばるぞっとo(^o^)o
  • Black 
    8/18 12:41

    美味しそう♪( ´▽`)

  • じゅり 
    8/18 12:49

    バナナジュースいい
    KAEDEちゃん可愛い
    好き

  • 福岡@まりこ 
    8/18 12:54

     


    KAEDEちゃんおはよ

    the朝ごはんって感じの朝ごはんやね!笑)

    私は食パンにココアにヨーグルト!
    朝ごはんって感じやろ?(笑)(笑)

    今日はほんとだった
    Happinessライブ福岡公演やったね!


    今MAYUちゃんは体調大丈夫なん??

    あ〜
    10月までうきうきやん

    早く会いたいよ〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • うーたん 
    8/18 12:58

    かえちゃんおはようございます(^-^)/
    健康的な朝ごはんですね

    そんな朝ごはん随分食べてないです(笑)
    今バイト休憩中です(^^)v
    5連勤ラスト頑張っちゃいますp(^-^)q
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 志保☆紗妃 
    8/18 13:10

    すごい健康的なご飯だね

    私もバナナ好きだったら毎日作るんだけ

    他におすすめあったら教えてね

  • LDH@コウ 
    8/18 13:13


    バナナジュース美味しそう

    しかも作り方簡単で
    嬉しい


    今度作ってみよっと



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/18 13:19

    かえぽん作ったの飲みたい

  • YUINORINORI 
    8/18 13:31

    おいしそー(^O^)/
    作ってみよっかなぁ\(//∇//)\
    健康的な食事だね(。-_-。)
  • abc 
    8/18 14:07

    美味しいよね(^-^)バナナジュー

  • #7 りさ 
    8/18 14:24

    わたしも最近グラノーラ食べてま
    おいしいよね♪ヨーグルトかけて食べても美味しかったよヽ(*´∀`)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 14:30

    うまそ


    バナナジュース飲みたい(^^)
  • あかな 
    8/18 15:09

    今度つくってみる(((o(*゚▽゚*)o)))最近バナナすき!
  • モンチ 
    8/18 15:24

    KAEDEおはよー\(^o^)/じゃなくて、こんにちわ〜
    からバナナジュースは最高だね
    なんか、仕事で朝早かったから全然食べてないから腹ペコだ
    グラノーラって何かわからないけど、美味しそう(笑

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/18 15:32






     あたしは グレープフルーツの
     ミックスジュース飲んだよ_(:3」∠)_



  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/18 15:51

    やばい!バナナジュース、フルーツグラノーラのセットよくするよ!\(//∇//)\
    なんかめっちゃ嬉しいです(*^^*)!
  • こむ 
    8/18 17:55

    うちもバナナジュース大好きです
    うちの家ではバナナ、はちみつ、牛乳、氷で作ってます♪
    これからも健康でHappinessの元気な姿をずっと見続けられることを願ってます!!
    まゆちゃん早く元気になりますように(^^)
  • うさぴょん 
    8/18 20:39

    あたしフルーツグラノーラだいすき〜
    えでちゃんのこともだいだいだいだいだいだいだいすき〜

  •  
    8/18 23:10

    いいねー!!わたしも作ってみようかな♪
  • ユカザイル** 
    8/18 23:36



     グラノーラ美味しいですよね(^_^)v

     今度その材料でかけてみますね♭**



  • リョウ 
    8/19 02:13

    はい、バナナジュースは最高!ホントに美味しいよね
    から飲みたくなってきちゃった( ̄▽ ̄)bシンプルで簡単だから誰でも作りやすいね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)