コカコーラ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/コカコーラ!YURINO 画像1



のどがかわいた〜!
PAPAと
コカコーラを飲むよ☆
くぅ〜!炭酸がきいてる〜!

YURINO!

 
  • コメント(全36件)
  • YUINORINORI 
    8/18 11:14

    いいなぁ\(//∇//)\
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    8/18 11:14

    仲いいねー!
    昨日飲んだよ
  • アンドロメダ 
    8/18 11:19

    氷がたくさん入っててよく冷えてそうですね。早くのまないと薄味になりませんか?この前ピザ食べたとき炭酸ソーダ飲んだらよくあいました。
  • ちいちゃん 
    8/18 11:20

    papaと仲良しやね

  • . 
    8/18 11:20



    でっかい!!


  • ひかりろりーん 
    8/18 11:23



    のみたーい(笑)
    PAPAとなかいいね∀
       福岡→JK1→ひかりろりー
  • GREEのかっちゃん 
    8/18 11:26

    おはよ

    朝そんな氷入れて、たまんねーだろなー、それをくぅ〜ゴク、ゴクって、あぁ〜うめ〜って感じで想像しちゃいました(笑)のまえに、朝からお腹痛止まんなそぅ(笑)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 11:31



    いーいねーえ


    氷がたっぷり( ̄∀ ̄)

    おいしそー

  • もっぷりんprin* 
    8/18 11:33

    コーラは喉かわいた時には良いですよね(m'□'m)


    私もコーラ久しぶりに飲もうかな(≧∇≦)!!

    大阪 もっぷりんprin*


  • soul魂 
    8/18 11:39

    良いね
  • ゆぅ 
    8/18 11:39

    そのコップ良いよね!?笑
  • nao☆nao 
    8/18 11:47

    パパとコーラ飲んだんだ!なんかいいね(^_-)-☆  スカッとさわやかコカ・コーラです!超古いんだけどね☆パパぐらいだとわかるかな
  • #7 saya 
    8/18 11:51

    E〜ね

  • LDH☆ミ 
    8/18 11:56

    冷たそうですね!☆
    コーラ好きなんですかぁ?


  • 神戸★さあか 
    8/18 12:12

    うわ〜!!コーラええなーー!!
  • EXILE 
    8/18 12:12

    美味しそう〜
  • #7.かほひろ 
    8/18 12:14

    ゆりのおはよう(^○^)
    んなに暑いとのどかわくよネ(*_*)!!けどかほ炭酸飲めへん(・・;)
    しゆりのがこのコカコーラ飲むのがすごいって思っちゃう(^O^)
    りの大好き
    CHU
    !
  • ハッピーメイカー 
    8/18 12:25

    今もーれつにコーラ飲みたい(≧Д≦)!!! 
    いーなー☆ 
    今目の前にあったら一気するのになー(笑)
  • のりか 
    8/18 12:34

    うわ〜めっちゃ飲みたい♪やっぱり夏は炭酸だね!!のりかより♪
  • 瑞季 
    8/18 12:39

    コーラ美味しいですよね(^^)!!

    さっきSweetっていう雑誌のCMが流れたんですけど…HappinessのWecCanFlyが流れててめっちゃテンションが上がりました
    !! 福岡/高2
  • まっぴー 
    8/18 12:41

    コーラ飲みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうか 
    8/18 12:45

    仲良しだね

    うちにも今、コーラZERO?があるよ(笑)

    飲もうかな

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/18 12:47



    ゆりちゃーん

    コーラだあ(*´ー`*)
    きいね(´⌒ω⌒`)
    やは炭酸あんまり飲まない!(笑)あやの家お茶と水しかないの(笑)最近は水にはまってる(*´ー`*)
    りの、宮崎Enjoyしてね(*゜д゜*)
    りの大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 志保☆紗妃 
    8/18 13:12

    コーラ美味しいよね

    私も大好き

    飲みたくなってきたけどうちには三ツ矢サイダーしかない

  • ゆうちん 
    8/18 13:19




      Eね〜\(^o^)
      コーラだいすき

      夏は炭酸が美味しく感じるw


  • funnyちゃんの絵理香 
    8/18 13:19

    絵理香コーラってか炭酸飲めないのヽ(;▽;)ノでも一回は思いっきりのんでみたい

  • いづ 
    8/18 13:38

    私もコーラ飲んでます(笑)いつもよりおいしく感じます♪
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/18 13:59





     ゆりちゃーんっ!!!!!!
     昨日は 会えて?という
     ゆりちゃんを見れて嬉しかった(T-T)

     しかも宮崎コンビ(;;)(;;)
     死ぬかとおもった(;;

     ゆりちゃんたちの
     3列前でSHOW見てまし
    (笑)
     後悔も少しはあるけど
     約1時間30分PG生のPerformanceで
     を最前列で見れて、ゆりちゃんたちの
     3列前で見れて 幸せな時間でした(;o;)
     宮崎でゆっくりゆっくりしてってね


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • abc 
    8/18 14:11

    ゆりのちゃん25日会いたいよー(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 14:28

    いつまで宮崎にいるの??(^^)

    ゆりちゃんに会いた

  •  
    8/18 14:42

    今日、HappinessとE-Girlsのタオル届いたよ♪宮崎の25日のと福岡最終日参戦するからタオル振り回すよ!!楽しみ(^-^)宮崎

  • かすみ 
    8/18 15:04

    うちも今コーラ飲ん

    一緒だぁッ

  • りょうたろう 
    8/18 16:17

    のどがかわいた時の冷たいコーラは最高だよね!!俺もめちゃめちゃ大好

    あー、飲みたくなってきちゃった(笑)
  • Happiness_T 
    8/18 18:05

    いいな〜(>_<)
    俺ら部活で炭酸禁止やねん…( ;∀;)
  • ユカザイル** 
    8/18 23:31


     そのコカ・コーラのコップの
     ブルー持ってます

     コーラは炭酸が強いですよね( ̄○ ̄)!



  • LOVE.FLOWER 
    8/19 05:31

    暑い時に飲む炭酸は
    最高
    ですよね(*^▽^*)


    コカ・コーラ
    氷たくさんで
    美味しそうですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)