三銃士。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/三銃士。KAEDE 画像1

DVD見おわりました〜♪♪

「三銃士」を観たよ!

ずーっと観たかったから、やっと観れて良かったです(*^^*)


凄く面白くて、映画の中に引き込まれちゃった……


なんか続きがありそうだったから
気になるな〜〜


にしても主役の男の子かっこよかったな


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/17 23:35

    それまだ観てない

    オススメあったら教えて♪
  • もえぴ★ 
    8/17 23:36

    この前友だちとそれ見たけど寝てもて全く内容わからんかった!笑
  • EXILE 
    8/17 23:37

    へーーー(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 23:39

    三銃士イイよねー でもあんまり話覚えてなーい( ̄ー ̄)
  • HIROKI 
    8/17 23:39

    Eーね

  • ひかりろりーん 
    8/17 23:40



    こんど見てみるね

       福岡→JK1→ひかりろりー
  • LDH@コウ 
    8/17 23:41


    三銃士観たんだ--


    観たことないから
    観てみようかなぁ



  • さくぴょん 
    8/17 23:42

    今度観るね(*^^*)かえちゃんかえちゃ
    ネットでツアーグッツ買ったよ(≧∀≦)
    オル売り切れてて買えなかったんだけど、バッチ買った(^_^)V早く言いたかったからスッキリした
    早く届かないかなぁ(*^。^*)
    届いたら報告するねぇ(*^▽^*)かえちゃん大好きっ

  • たかぼぉ★彡 
    8/17 23:44


    三銃士見たいんだ



    もっと早く見たくなったー




  • あっおーいお茶 
    8/17 23:49

    まだ見たことないや〜(>_<)面白かっんなら見てみたいなあ

  • . 
    8/17 23:51



    見たいなあ〜


    KAEDEちゃん肌めっちゃきれい



  • 三代目田崎まりまり 
    8/17 23:54

    三銃士?見たのとないや(>_<)今度見てみようかな
    っこいい人か
    になる
    りな恋できないやwかえっぽ幸せそうや
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • あおち#13 
    8/17 23:56

    おやすみ(●・∪・●)/

    あおい
  • yuna. 
    8/17 23:56

    おー!あれはやばい(゚ω゚)♡
  • りさ@ 
    8/17 23:57

    みたことある!出てる人すんごい豪華だよねー!!!!そしてめちゃ面白いよね!あれ絶対続きあるよ!!男の子かっこいいよねー(*^^*)(笑)オーランドブルームがやばい!(笑)
  • おみちゃん 
    8/17 23:57

    見たことないから、今度見てみよーと∩^ω^∩
  • たまちゃん 
    8/17 23:57

    オーランドブルームもかっこいいですよ

  • ♂H∀γμ♀ 
    8/17 23:58

    今見てるよ

  • みどりん* 
    8/18 00:02

    おぉ!DVD面白かったー? うちもかえっちょが見たやつ借りてみてみるね!かえっちょらぶ
    浦安のみどり
  • kenji 
    8/18 00:04

    見た事ないなー☆見るしかないでしょ♪♪(笑)明日借りてこよー
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/18 00:04

    三銃士…気になる\(^o^)/チェックしてみよっかな

  • soul魂 
    8/18 00:05

    良いね
  • うーたん 
    8/18 00:11

    見た事ない(>_<)
    今度時間ある時にチェックしてみようかな♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    8/18 00:20

    三銃士見たんだーっ
    っちゃあれ見てみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノかえちゃんがかっこいいて言ってる主人公も見たいし今度借りてみよっと!(笑)他にもオススメのDVDあったらおしえてねー\(^o^)/
    本/あいりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/18 00:23

    よかったねKAEDEちゃん


    今度三銃士見てみよ

  • GREEのかっちゃん 
    8/18 00:37

    お疲れ様〜

    僕も借りるか迷ったことあったけど、結局借りませんでした
    でも、おもしろいって聞いたから見てみるー

  • Na-チャン!!EX#13 
    8/18 00:39


    三銃氏みまし


    主役イケメンですよ



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/18 00:41

    三銃士まだ見てないんだよなー/(^o^)
    ーランド・ブルームが悪役ってなんか嫌なの(。-_-。)(笑)
    も楓ちゃん見たなら見たいな〜(^O^☆♪
    度借りてみる\(^o^)/

  • 福岡@まりこ 
    8/18 00:57

     


    オーランドブルームが出とるやつ??
    めっちゃかっこいいよね


    KAEDEちゃんが言ってる人って
    この人かな??(笑)(笑)

    オーランドブルームが出てるのは
    分かるけど
    見たことないからよくわからない!(笑)
    てことで今度借ります!観ます!(笑)


    ちなみに私のオススメ洋画!
    『ネバーエンディングストーリー』ってゆう映画!

    結構前のだけど見てほしいな!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆぅ 
    8/18 01:17

    見てみたいなぁ笑
    かえちゃんお肌つやつや〜
  • アンドロメダ 
    8/18 01:27

    みたことないですけど、弾丸が降り注ぐなか、ミラジォボビッチがスライディングするんですよね。
  • #7 saya 
    8/18 01:43

    今度見てみる

  • モンチ 
    8/18 04:12

    三銃士かー( ´ ▽ ` )ノ
    も見たかった映画の一つだ( ̄▽ ̄)
    でも見れなかったんだよね(; ̄O ̄)
    もDVDで見なきゃだ

    オーランドブルームは、めっちゃイケメン(#^.^#)

    そう言えば、おととい、1人で映画見てきたよ( ̄^ ̄)ゞ海猿見た
    めっちゃ感動した(>_<)
    1人で映画も悪くないね(笑)

  • ハッピーメイカー 
    8/18 06:25

    かえでおはよう(^^)/ 
    爆睡してた( ̄∇ ̄)笑 
    DVD三銃士やったんや、、、んで主役の男の子がかっこよかったと。。。
    観てみよっと♪♪ 
    映画ってそんなに観らんかったんやけど、かえでが好きやっていうから好きになってきた(*^^*) 
    かえでのオススメは今までハズレないしね☆ 
    それにしても!最近イイ顔しまくりやなぁ(≧∀≦) 
    また待ち受け変えよっと(笑) 
    よーし!今日も元気にがんばるぞっとo(^o^)o
  • けん 
    8/18 06:29

    ローガン・ラーマンかなー!!
    俺も映画の中に引き込まれた!!(笑)

  • あいかえで 
    8/18 07:19

    みてみようかな\(^o^)/

  • リョウ 
    8/18 07:41

    三銃士見たんだー!!俺も見たかったんだけど見れなかったんだよね(>_<)今度DVDで見よ♪外人さんはみんなイケメンだよね( ̄▽ ̄)
    っと観たかった映画観れてよかったね!!俺も早く観て映画に引き込まれたいな
    また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • YUINORINORI 
    8/18 07:46

    おもしろそー(^O^)
    見て見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/18 08:52



    いいね


    よかったじゃん♪♪


  • ZekiSawa*K 
    8/18 10:25

    うちも映画みたいな〜(´・ω・`)TSUTAYAい

  • nao☆nao 
    8/18 10:43

    非常に満足げな表情でございますね☆楽しいひとときをおすごしで、いいねー!(^_-)-☆
  • あかな 
    8/18 15:11

    三銃士っておもしろいんだ( ^ω^)今度みてみる!
  • ayumi☆ 
    8/18 15:12

    三銃士 映画館でみたよ!面白い\(^o^)/オーリーいけめ
    だよね(笑)続きありそう!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)