地元!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/地元!YURINO 画像1


みんなお帰りって言ってくれます。嬉しいな、
ただいまって言える場所があるって…
この気持ちは、
E-Girlsの「ただいま」の楽曲の気持ちだな…

YURINO!

 
  • コメント(全67件)
  • TAKA☆GUN 
    8/17 22:37

    かわいい♡ゆりの地元のみんなに愛されてるんだね\(^o^)

  • ゆん 
    8/17 22:38

    やっと地元に帰れたんだね
    さーちゃんも今帰ってるみたいだ

    お仕事にお休みが入ったのかな??

    まあ、とりあえず楽しんで

    また海に行っていっぱいパワーもらって、あたしたちに再び沢山の笑顔をください…


    元気をもらってるのはあたしだけど、
    いつまでも応援してるよ

    YURINO大好
    !
  • ゆか★☆ 
    8/17 22:38



    可愛い


    皆からおかえりって言ってもらえて幸せだね(#^.^#)

    宮崎楽しく満喫してるみたいで
    こっちまで嬉しいよ♪笑

    リフレッシュしてね(^O^)/


    from.ゆか★


  • LDH☆ミ 
    8/17 22:39

    いい仲間ですね!


    EーGirlsの「ただいま」
    めっちゃいい歌だと思います!


    宮崎行ってみたいなぁ…

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 22:41

    YURINOちゃんお帰り〜(⌒∇⌒)ノ""
    みんなに愛されてていいね!!
    宮崎パワーいっぱいもらってきてね♪
    東京☆ななみ
  • ともちゃん 
    8/17 22:42


    いつかそういう気持ちになるんだろうな
    ゆりちゃんの家族も友達もみんな
    ゆりちゃんに会うの
    いつも楽しみにしてるんだよね

    宮崎で楽しんでPOWER付けてきて

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • HIROKI 
    8/17 22:43

    宮崎行ってみたいな
    YURINOちゃんに案内してもらいたい

  • chibikko 
    8/17 22:43

     
    おかえり( ^ω^ )
    今日は宮崎あっついね!

    チキン南蛮食べたく
    仕方ないよお(>_<)


    ゆりのちゃん、宮崎でしか
    できないことたっくさん
    満喫してね(○>ω<○)


    今おんなじ宮崎居るとに
    会えんのが悔しい!(*_*)



  • soul魂 
    8/17 22:44

    良いね
  • りょうたろう 
    8/17 22:47

    確かにおかえりって言ってくれるって凄い素敵なことだよね
    当たり前って思っちゃうかもしれないけどそうやって言ってくれる人がいる大切さをしっかりと分からないとね\(^o^)

  • BUTA(ω) 
    8/17 22:47

    ゆりのちゃん
    同じ宮崎におる事が幸せや

    会いたーい(>_<)!
  • ゆぅ 
    8/17 22:48

    ゆりちゃん愛されてるね♪
    YURINOsmileがはじけてるっ!
  • ばやし2nd 
    8/17 22:49

    ガンダムマスターズサイコ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 22:52



    おかえり!
    いいよね(^O^)


    でもいまだに
    ただい
    と間違えちゃう時が…笑
  • ゆりのきりの 
    8/17 22:53

    ゆりのちゃん幸せ者だね

    ゆりのちゃん愛されてるね

    ゆりのちゃんが幸せそうで嬉しい

    たくさん宮崎エンジョイしてね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • *WAKANA* 
    8/17 22:55

    ゆりちゃんの笑顔
    ーてーきー\(^o^)

  • Ma→→(-.-) 
    8/17 22:56


    地元エンジョイしてね( ´ ▽ ` )ノ
    ゆりちゃんだーいす

  • ひかりろりーん 
    8/17 22:57




    よかったね!
    いっぱい楽しんでね∀☆
    ゆりのちゃん
    少しでも近くにいれてうれしい

       福岡→JK1→ひかりろりー
  • さき 
    8/17 22:57

    いいね!!
    YURINO大好きだよ

    宮崎出身がよかったなw

    プリ可愛い(〃▽〃)
  •  
    8/17 22:59

    友達にも会えたんだね♪ 良かったね
    宮崎でパワー沢山温存してツアー頑張ってね!!
    宮崎

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/17 23:04

    可愛い(//∇//)嬉しいよね♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 23:07

    ただいまが言える場所って素敵だよね
    達にも会えたんだ(⌒▽⌒)!いいな〜
  • ままままま 
    8/17 23:08

    お帰りっていいです

    心がぽかぽかなります!
  • ゆうちん 
    8/17 23:12




      ゆりちゃんと同じ九州にいる事が
      幸せ(*´∇`)
      地元楽しんでね



  • おみちゃん 
    8/17 23:13

    幸せやなー\(^o^)
  • のりか 
    8/17 23:16

    世界中のみんなが幸せになれますように…。のりかより♪
  • りいちゃん 
    8/17 23:17

    ゆりのちゃん、また名古屋にも帰ってきてね\(^o^)
    楽しんでね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:17

    ゆりちゃんお帰り〜


    今は九州にいるんだね〜

  •  
    8/17 23:20

    ゆりちゃんみんなに愛されてるね
    も愛してる


    浜松 みーちょろり
  • #7.かほひろ 
    8/17 23:32

    「ただいま」良い歌やなあ
    っぱり地元が1番やなあ(*^^*)
    りの可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほもゆりのSpecial Loveよ〜
    CHU
    !
  • もんもん 
    8/17 23:33

    いいな(^O^)

    隣の子はYURINOの友達かな⁇
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/17 23:36

    ゆっちゃーーーん
    知にも帰ってきてほしいなー(´ω`10/11帰ってくるねー絶対おかえりって言うわ
    元で楽しんでるみたいで良かった

  • もえぴ★ 
    8/17 23:37

    うちもゆりのLOVEやでー!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/17 23:38




    やっぱ地元っていいよね

    お帰りってゆってもらえるのも
    嬉しいよね(*´ω`*)
    お帰りってゆえる立場じゃ
    ないけど(笑)
    宮崎帰ってこれて
    ほんとよかった\(^o^)/


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳
  • たかぼぉ★彡 
    8/17 23:50


    ゆりちゃん
    持ち分かる
    ナもただいまって言えるとこがあって幸せだなって思う゚+。(*′∇`)。+゚リナは埼玉に住んでるけど実家は山梨なんだ
    から友達に理奈おかえりーって言われると凄い嬉しい気持ちになる
    りちゃんと同じ気持ちで嬉しいよ

  • . 
    8/17 23:55



    いいね
    元帰れて良かったねヽ(´ー`)ノ


  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/18 00:09

    ゆりちゃんみんなに愛されてるね♪(v^_^)v♡
    おかえりってゆってもらうとすっごく嬉しい気持ちになるよね!実家帰省楽しんできてね☆彡From 大阪/あゆ
  • たまゆちやん 
    8/18 00:12

    双子の まゆ まお * まゆ
    ゆりのちゃんめっちゃ可愛い!

  • うみ 
    8/18 00:19

    いいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

  • ★EXILERINA★ 
    8/18 00:39

    ゆりちゃーん
    可愛いすぎー!★宮崎はどーでしたかぁー?

  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/18 00:41


    私も,施設実習で宿泊の時に,
    家に帰ってただいまって言って
    お母さんの料理食べて寝る
    ってことが,どんっなに幸せなことか
    すごく実感した(*´ω`*)

    施設実習ではテレビのない
    生活が2週間続いたから,
    YURINOちゃん見れんくて
    寂しかったけど(´・_・`)笑


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/18 00:41

    ゆりののおねぇちゃんかな?(^O^)/ゆりのおかえり(^。^)
  • #7 saya 
    8/18 01:46

    良いね

  • けーじ 
    8/18 07:10

    地元はイイなぁ(^▽^*)
  • あいかえで 
    8/18 07:16

    ただいますっごく好きな歌ヽ(;▽;)
    YURINOちゃんプリ可愛い♪( ´▽`)
  • YUINORINORI 
    8/18 07:46

    やっぱり地元ゎいいねー\(//∇//)\
    たのしそー(^O^)/
    YURINOちゃんかわいー\(//∇//)\
  • おじヒゲ純子 
    8/18 09:10

    凄い素敵な曲だよね(o^^o)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/18 09:46



    ゆりちゃーん

    おはよ(´⌒ω⌒`)
    っぱり地元はいいよね(^^)/
    やもただいまっていえる場所があってよかった。(´・_・`)E-GIRLSのただいますき(´⌒ω⌒`)
    りちゃんプリ可愛すぎるヾ(;▽;)ノ
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • nao☆nao 
    8/18 10:48

    いいね!ただいま聴こーっと!!!!!がおかのRobeks Juiceで雨宿りしながら、アボカドスピナッチなう!!!!!YURINOママのミックスジュースには負けますね!きっと(^_-)-
  • うさぴょん 
    8/18 20:41

    ただいまめっちゃスキー
    活の帰り道によく聴いてる
    なみにさっきも聴いた\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)