よーし。KAREN

  • Happiness 公式ブログ/よーし。KAREN 画像1



これから岩盤浴に
行ってきまーす!(*^^*)

沢山汗かかないと


KAREN

 
  • コメント(全59件)
  • ♭ ゆみ _ 
    8/17 22:18

    岩盤浴羨ましい( ・_・)♡いっぱい汗かいてきてねー!かれんちゃんいま大阪なの? あ、GREEのとっぷ画像変えました!かえでちゃんぽーず!がお← かれんちゃんのがおがおも見たいです( ^o^) 秋田/ゆみ
  • あみた 
    8/17 22:19

    かわいすぎますー(>_<)♡岩盤浴いってみたいです!石川県.あみ
  • non◎ 
    8/17 22:20



    いいな


    ゆっくりして下さいね(*^^*)
  •  
    8/17 22:21

    岩盤浴気持ちいいよね!岩盤浴好き!

    浜松 みーちょろり
  • ユカザイル** 
    8/17 22:23



     いってらっしゃい

     かわいい♭



  • 神戸★さあか 
    8/17 22:23

    岩盤浴ええなーーー(^O^)!!!!いってらっしゃい
  • つばジーに 
    8/17 22:29

    岩盤浴か〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいね(=´∀`)人(´∀`=) いってらー
    くさん汗かいてリラックスしてきな(*^_^*)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • *ともKAREN* 
    8/17 22:31

    今日もおつKAREN
    盤浴かあ!!!KARENちゃんと行きたい///岩盤浴なんていったことないよー。やぱ、大人やねψ(`∇´)ψ沢山汗かいてきて下さいな!そして、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • ハッピーメイカー 
    8/17 22:32

    行ってらっしゃい(^^)/ 
    いーなー☆気持ちよさそう(≧∀≦)
  • LDH xoxo 
    8/17 22:33

    KARENかわゆいな♡
    岩盤浴いってら(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    8/17 22:34

    行った事ないから一度は行ってみたいな

    気を付けて行ってきてね

  • マメちゃん♪♪ 
    8/17 22:41

    岩盤浴いいね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 22:42

    岩盤浴いいな
    いっぱい汗かいてリラックスしてきてね
    東京☆ななみ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/17 22:45

    いってらっしゃい
    れんちゃんは地元帰らないの?

    茉里奈
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 22:53



    いってらっしゃい


    もうなうかな
  • ちいちゃん 
    8/17 22:59

    夏恋ちゃん大阪に帰ってきとる?(>_<)
    みんな地元帰ってんねんな
    日お兄ちゃんの誕生日やでー♪お祝いしななー

  • ゆん 
    8/17 23:01

    どこかわかんなーい

    だけど行ってらっしゃい
    ww
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 23:08

    岩盤浴行ってみたい

  • ままままま 
    8/17 23:08

    岩盤浴いってみたいです(^^)

  • eeeeee+ 
    8/17 23:13

    可愛すぎるよ〜(´Д`)(笑)


    岩盤浴いいな!
    行ってみたいです


    愛知、まあち
  • Karen.eg.love 
    8/17 23:13

    Eーね


    ゆっくりして来てください!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:16

    いいな


    温泉行きた〜い(^^)笑
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/17 23:19

    KARENちゃん可愛すぎ--

    岩盤浴いいな(*^^*)
    行ってらっしゃい(*´∪`)
  • みおちゃん 
    8/17 23:39

    KARENちゃーん!更新ありがとう!岩盤浴いいねー♡♡私も行きたい!てか、かれんちゃん可愛すぎる〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡私は今日、ショッピングモールにいってきた!♡かれんちゃんの好きそうなもの色々探してたりしたよ!(笑)そこのショッピングモール、ちょーー広かった!(笑)新しくできたとこでやっと今日行けたんだけど、ほんと広かった!ヽ(;▽;)ノ(笑)かれんちゃんもオフ、楽しんでね!♡ゆっくり休んで、たくさん満喫してね〜♡またコメントくるね!(((o(*゚▽゚*)o)))おやすみなさい!かれんちゃんダイスキ!(*^^*)神奈川 みおちゃん(17)
  • . 
    8/17 23:59



    岩盤浴いいなー!!


    KARENちゃんと行きたーいヽ(´▽`)ノ笑 かなこ


  • みーちゃん 
    8/18 00:05

    今日はKARENちゃんのお兄ちゃんの誕生日やね
    めでと
    お兄ちゃんに言っといてー

  • まり 
    8/18 00:05

    このカレンちゃんシュウカちゃんにすごい似てる(・∀・)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/18 00:07

    岩盤浴いーねーヽ(´ー`)ノ♡あゆも行きたーいd(*⌒▽⌒*)b

    のんびりしてきてね☆彡
    From 大阪/あゆ
  • オレンジ 
    8/18 00:08


    うちもよく岩盤浴行きます

    お腹がぐぅ〜ってなるけど、汗たくさんかいてとっても気持ちいい

    うちも今度家の近くの行こうー

  • カリンサン 
    8/18 00:28

    岩盤浴 果鈴もダイスキですっ!!何かスッキ
    しますよね〜( ^ω^ )ニコニコ
  • ★EXILERINA★ 
    8/18 00:41

    きもちよさそーお!
    にも良さそう!(笑)ゆっくり入って日頃の疲れをとってくださいねっ!

  • #7 saya 
    8/18 01:47

    岩盤浴良いよ

  • あいぴょん 
    8/18 04:09

    可愛い

  • stranger 
    8/18 06:56

    かれん健康的美容的でイイね(=^ェ^=)
  • けーじ 
    8/18 07:10

    おはよー(σ・∀・)σいっぱい汗かいたー?笑
  • あいかえで 
    8/18 07:17

    いいねー♪( ´▽`)
    いったことないから
    いってみたいな♪( ´▽`)

  • あんな 
    8/18 07:28

    おはよー!
    汗かいたー?
  • YUINORINORI 
    8/18 07:45

    いいなぁ(^O^)/
    いってみたぁい(。-_-。)
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/18 07:46

    きゃれん〜2日も Coment出来てないよ(´Д` )ごめんね(´Д` ) 岩盤浴行きたい〜っ!!笑 んで何してもきゃれんたんおかわ♡
  • jun 
    8/18 07:56

    岩盤浴いーな(^○^)
  • KAREN LОVE<33 
    8/18 08:02


    KARENちゃんおはよ


    岩盤浴いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさん汗かくとリフレッシュ出来てい

    しかも美容にもいいしね


    今日も暑いけどお仕事頑張って(*>∀<)



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • S.まいまい 
    8/18 08:21

    KARENちゃん更新ありがとう(*・ω・*)KARENちゃんは帰省してないんやねー(´・ω∩`*)
  • おじヒゲ純子 
    8/18 09:09

    岩盤浴行った事ない
    行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/18 09:33

    岩盤浴行ってみたいなー!
  • ≫☆SaXOX!☆≪ 
    8/18 10:10

    流星
    HAPPY Birthday

  • nao☆nao 
    8/18 10:51

    いいなー!岩盤浴は行けないけど、自宅で半身浴しよーっと!もちろんHappy Timeかけながらね(^_-)-
  • まこ 
    8/18 13:48

    KARENちゃーん!
    おはよう(*^^*)
    更新ありがとう♪

    岩盤浴いいねー(*^^*)
    たくさん汗かいたかなー?
    私は部活でたくさん汗かいたよー(笑)

    今大阪帰ってるのかな?
    たくさんリフレッシュしてきてね

    今日も暑いから体には気をつけてね!
    焼けすぎて腕真っ黒になっちゃった(笑)
    しかも、半袖のあとついてるのー
    恥ずかしすぎる><
    KARENちゃんも日焼けには
    気をつけてねー!なんてね(笑)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • 由華 
    8/18 14:18

    夏恋、こんにちは('-^*)/

    岩盤浴どうだったー
    たくさん汗かいた?(*^^*)

    夏恋ちゃん、このシリーズの写メいっぱい撮ったんだね〜☆
    モバに載せてた、舌を出してるのが可愛かったわ〜〜(笑)。

    昨日、FCブログも見たよ♪
    久々の更新だったね
    FC企画、何するんだろー
    楽しみにしてるからね(o^o^o)

    そして今、
    やっぱり実家に帰ってるんだー!
    前にも、帰省中に岩盤浴に行ってたよね
    今日はお兄ちゃんの誕生日みたいだし、
    ちょうどよかったね
    おめでとう♪
    お母さんの手料理も食べれて、
    幸せだねっ☆
    ブログに“母”って書いてて、
    夏恋ちゃん、大人になったなーと思ったよ(笑)。

    ずっと、リハ漬けで大変だったから、
    最近は、ゆっくりお休みできてるみたいで、
    こちらもすごく嬉しいよ('-^*)/
    夏恋ちゃんには、いつも元気でいてほしいから!!

    ご家族とたくさん幸せな時間を過ごして
    また元気な夏恋ちゃんで帰ってきてね\(^o^)
    1週間後、会えるのを楽しみにしてるよー☆☆
  • うさぴょん 
    8/18 20:42

    岩盤浴あたしも行きたくなったぁ
    度行こっ!かれんちゃんかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)