DVD。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/DVD。KAEDE 画像1

今日は従姉妹のお家にお泊り☆


今から従姉妹と従姉妹のママと
DVD鑑賞するよ〜



楽しみっ(*^^*)

KAEDE






 
  • コメント(全40件)
  • MEI 
    8/17 22:01

    お泊まりいいですねぇ〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/17 22:03

    なんですとー

  • ゆぅ 
    8/17 22:04

    何見るかなー
  • Ryohei 
    8/17 22:04

    俺も今日従兄弟泊まってるでー

  • りさ@ 
    8/17 22:05

    いいね!泊まり♪なにみるのー(^.^)??ツーリストとかいいよ!もうみたりしたかな?ぜひジョニーデップの魅力にはまってほしい!(笑)
  • ayaka. 
    8/17 22:05

    お泊まりいいね!!
    何を見るんだろー?

  • nao☆nao 
    8/17 22:05

    楽しそうだねー(^_-)-☆
  • ななか 
    8/17 22:06

    お泊まり楽しんでね
    お仕事ずっと大変だったみたいだから今日はほっこりしてね
    (o^∀^o)

    なんのDVDみるのかなー?(*^o^*)
  • ひかりろりーん 
    8/17 22:08


    お泊まりいいなー

    楽しんでね∀
    ひかりもかえでちゃんと
    お泊まりしたいなー

        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • モンチ 
    8/17 22:08

    お泊りか〜(#^.^#)それはテンション上がる
    達の家とかで泊まりでDVDとか最高に楽しいも
    従姉妹の家でDVDもテンション上がりそう\(^o^)/
    しんでね(^-^)/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 22:09

    お泊まりいいなぁ

    なんのDVDみてるの!?
    楽しんでね

    東京☆ななみ
  • soul魂 
    8/17 22:09

    良いね
  • EXILE 
    8/17 22:10

    楽しそう〜
  • ユカザイル** 
    8/17 22:11



     かえでちゃ
     お泊まり楽しんでね\(^O^)/





  • さくぴょん 
    8/17 22:12

    お泊まりずるいーッ(*^_^*)
    ぉかえちゃんと遊べたらほんとに幸せなんだろぉなぁ(*´▽`*)
    んのDVD観るのぉ?☆うちは夜中学のDVDでも観よっかなぁって思ってる♪うちに届いてから一回も観てないの(笑)楽しみ〜

  • あいりん!/ 熊本 
    8/17 22:13

    お泊り楽しんでね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!うちもおとといえりぽんが出てるランウェイビートをみんなでDVD鑑賞会したよ(^O^)
    りぽん演技めっちゃうまいよね!かえちゃんはなんのDVD見るとかなっ?熊本/あいり
  • あっおーいお茶 
    8/17 22:20

    DVD鑑賞とか いいね〜
    泊り楽しんで

  • リョウ 
    8/17 22:20

    そうなんだ(*^^*)DVD鑑賞良いよね
    も最近よく観てるよ♪みんなでDVDもお泊まりも楽しんでね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • あみた 
    8/17 22:21

    いいですねぇー!あたしわEXILEの歌聴いてごろごろしてるなうです(笑)石川県.あ
  • ハッピーメイカー 
    8/17 22:23

    何見るんかなー(☆。☆) 
    ってか久々にかえでsmileにやられた(゚Д゚)ぐはっ!!!笑 
    待ち受けチェンジ☆ 
    そういや昨夜の最後の。。。あれ眠たい顔やってんね(^^;)笑アハハ 
    なんか可愛く見えたんやなぁ( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 22:24

    イイね〜(^-^) オフを満喫してるねぇ
  •  
    8/17 22:25

    何見るのー?楽しんでね


    浜松 みーちょろり
  • 志保☆紗妃 
    8/17 22:38

    ゆったりいい

    たくさんリフレッシュしてきてね

  • あかな 
    8/17 22:41

    なにみるの〜?きょうコメントきてなくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 三代目田崎まりまり 
    8/17 22:43

    えぇ〜
    見るの?まりなね、今コナンの映画やってるから見てるよ
    ナンくんかっこいい
    今ね、かえっぽに渡す色紙見てたんだけどなんか自分で幸せになっちゃったw早くかえっぽに見てもらいたいな
    くはぴねすに会いたい(;_;)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ともちゃん 
    8/17 22:47


    KAEDEちゃん何見るの〜

    かわい

    リフレッシュしてPOWER付けてね

    また名古屋でKAEDEちゃん
    会えるの楽しみにしてる

    KAEDEちゃんらぶっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 22:54



    いいね


    リラックスし
    楽しくDVD観なね( ̄∀ ̄)

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 23:08

    何のDVD見るの(⌒▽⌒)?楽しんで

  • おみちゃん 
    8/17 23:11

    何見るの(о´∀`о)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:15

    KAEDEちゃん地元楽しんで

  • 福岡@まりこ 
    8/17 23:17

     


    なんのDVD見たと〜(^^)??

    オススメのとかあったら
    教えてほしいなっ(゜∇゜)!


    私最近韓国ドラマにハマってます
    )
    一つ見だしたら他にもいっぱい
    見たくなるんよね

    おかしいやろ?(笑)

    映画も見たいね!
    るろうに剣心が凄く見たいんだ〜


    自分のことばっか喋ってた(笑)

    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • LDH@コウ 
    8/17 23:29


    お泊りいいね

    最近お泊りしてないなぁ(>_<)

    何のDVD観るの--??

    観たら感想聞かせて



  • . 
    8/18 00:01



    いいね〜\(^o^)/


    楽しんでね♪


  • うーたん 
    8/18 00:07

    DVD鑑賞いいですね(*^^*)♪
    ゆっくり出来てるみたいで良かったです

    楽しんで下さい(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • EXILEω// 
    8/18 00:23

    楽しそうやな

  • #7 saya 
    8/18 01:47

    楽しんでね

  • YUINORINORI 
    8/18 07:44

    いいなぁ(^O^)/
    楽しんだぁ?
  • おじヒゲ純子 
    8/18 09:08

    楽しんでね)^o^(
  •  
    8/18 09:30

    いいねー☆何見たのー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)