宮崎の SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/宮崎の SAYAKA 画像1


EXPG宮崎校のSHOWを観に行かせて頂きました


同じ宮崎校の子がこうして一生懸命頑張っている姿を見る事が出来、更に頑張らないと気合いが入りました


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • mew.com(´Д`) 
    8/17 19:51


    かわいすぎ

  • 井上君()() 
    8/17 19:52


    さーちゃん 頑張れっ♪

  • 15人目のEXILE 
    8/17 19:53

    さーちゃん可愛すぎ
    ふぁい
    p(^-^)q
  •  
    8/17 19:54

    EX SHOW見てみたい
    んなかっこいいんだろうな
    ンスってステキだね!!

    浜松 みーちょろり
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/17 19:56




    里帆が
    宮崎コンビ見たって(;_;)!!
    聞いて震え止まらんかった(;_;)


    地元やで、やっぱ違うよね



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • YUtO 
    8/17 19:59

    来てくれてありがとうございます


    緊張したけど、めちゃめちゃ楽しめました〜♪

    これから、SAYAKAちゃんに負けないくらい努力して少しでも早く上のクラスに上がれるように頑張りたいです


    宮崎校、盛り上げていこ〜



  • 茨城のまなみん 
    8/17 20:03

    見に行けてよかった



  • ともちゃん 
    8/17 20:04


    EXSHOW見に行ってみたいんだ〜
    まあちゃんも宮崎の行きたいって言ってたよ

    さあちゃんのパフォーマンス早く見たい

    さあちゃんらぶっ♪
  • YUINORINORI 
    8/17 20:05

    ゆぃかもいってみたいなぁ(^O^)
  • EXILE 
    8/17 20:12

    見に行って良かったですね
  • soul魂 
    8/17 20:13

    良かったね
  • コ・ミナミ 
    8/17 20:15

    よかったね

  • ハッピーメイカー 
    8/17 20:15

    イイ刺激になったんやね(*^^*) 
    あぁ、さーちゃんのパフォーマンス見たくなってきた♪♪♪
  • #7 saya 
    8/17 20:16

    良かったね

  • ゆぅ 
    8/17 20:20

    行けて良かったね♪
    さーちゃんに会いたい笑
  • HAGIDAI 
    8/17 20:48

    よかったねー\(^o^)/そうやって同じ宮崎出身の子が頑張ってる姿を観ると、また自分も頑張らなくちゃ!って刺激もらえるよね( ´ ▽ ` )ノそれと同じようにみんなもさやかが普段頑張ってる姿を観て、さやかの背中を追って頑張ってるんだと思うよ〜♪♪つまり、さやかはお手本ってことだね
    一人でも多くどこかで一緒にダンスができるといいね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってる

  • ひなみおちん 
    8/17 20:52

    さーちゃん、これからも頑張ってください(≧∇≦)


    大好き大好き

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/17 20:54




     さあちゃんたちの 3列前で
     見てました(^^)!
     宮崎コンビ見つけた瞬間
     涙止まらんで 本当にダメやった(笑)

     初めてのEXSHOW 本当に楽しかった!!!!

     同世代の方々が
     ああゆうPerformanceしてるのを見ると
     本当に刺激になるし尊敬してました!!!!
     来年のも楽しみやとーっ


     今は電車に揺られながら 延岡
     帰宅中です(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪♪

     約1時間30分、PG生のPerformanceを
     最前列で、宮崎コンビの3列前で見れて 幸せな1時間30分でした(><)

     残りの宮崎の日を 精一杯楽しんでね



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 【黒猫アニス】 
    8/17 20:56

    さあちゃんこれからもガンバって

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/17 21:00

    ゲスト出演は、無かったんですね(^^;
  • . 
    8/17 21:49



    さーちゃんこれからも頑張ってね!!



  • saeka 
    8/17 21:51

    さーちゃんの2列前で見てたよ♡
    さーちゃんとゆりちゃんの可愛さやばかったよー!
  • 瑠奈 
    8/17 21:56

    これからも頑張って

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 22:07

    うちもさあちゃんの頑張ってる姿みてダンス頑張ってるよ!!
    さあちゃんこれからも頑張ってね

    東京☆ななみ
  • rio 
    8/17 22:11

    さーちゃん(*^^*)
    いいなぁ(^-^)/
    楽しそうっ♪
    これからもダンス頑張ってねぇ(^q^)
    ほんまさーちゃんのダンス大好きだからずっと応援してるよぉ!
    りお☆
  • ななか 
    8/17 22:16

    EXSHOW見にいったんだー

    さーちゃんも頑張ってね(*^o^*)
    いまでも充分頑張ってると思うけどねー(o^∀^o)

    でもさーちゃんを応援してるよー
  • ひかりろりーん 
    8/17 22:25


    EXSHOW見に行ったんだ!
    人ががんばってるの見ると
    がんばろうって思うよね∀

    でもさーちゃんは
    もういっぱいがんばってるから
    むりしないようにね
        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • LDH@コウ 
    8/17 22:51


    さーちゃん


    よかったね

    コウはEXSHOW観たことないから
    いつか観てみたいな


    さーちゃんも
    頑張らなくちゃだね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:10

    さーちゃん行けてよかったね(^^)

    さーちゃんもがんばってね


    応援してるよ

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 23:10

    後輩の見ると気合い入るね

  • おじヒゲ純子 
    8/18 09:03

    頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)