横須賀。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/横須賀。KAEDE 画像1

ワクワクしながら来た場所は……


地元!横須賀でーーす(*^^*)


久しぶりの帰省!
Happinessみんな帰ってるから、帰ってきちゃいました!


地元でゆっくり癒されて、東京戻ったらまた頑張るぞ〜


KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • soul魂 
    8/17 18:55

    良いね♪地元でゆっくりしてね♪
  • ひなぴよ 
    8/17 18:57

    ゆっくりたのしんでねー♪
  • ともちゃん 
    8/17 18:57


    横須賀で楽しんでき

    久しぶりの家族と思い出作ってまたPOWERにしてね

    KAEDEちゃん会いたいー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/17 19:01

    かえっぽやっぱり帰省か
    喫して
    近はゆったりできてるみたいで安心です!身体休めて
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 19:04

    地元に帰ったんだね(*´◡`​*)久々帰れるしみんな喜んでそう(*>ω<*)ゆっくり休んでね〜★愛知/ゆっちゃ
  • ハッピーメイカー 
    8/17 19:07

    なーんなそっかぁ(*^^*) 
    みんな帰ってるからかえでも帰りたくなったんやね(≧∀≦)笑 
    癒されてきてなー(^^)/ 
    んで横須賀でなんかイイとこあったら紹介して欲しいなぁ☆ 
    あんま知らんし知りたい!!! 
    昔横須賀中央駅から歩いた時は5月頭でピンクのツツジがちょーキレイやったなぁ(☆。☆) 

    かえでのデコまゆはやっぱさいこーヾ(≧∇≦)笑
  • さくぴょん 
    8/17 19:15

    横須賀だったのかー(^^)
    んな帰ってるもんね(*^_^*)みんなと遊んで癒されてきてね
    えちゃん大好きーッ

  • モンチ 
    8/17 19:15

    横須賀いいねー(#^.^#)
    Happinessみんな帰省してるし、KAEDEも地元横須賀で癒されちゃいな〜( ´ ▽ ` )ノ

    横須賀なんか面白いよね
    ンチに誰か座ってるよね(笑)
    像みたいなやつ( ̄▽ ̄)
    久しぶりに地元の友達と遊んだりして楽しんで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:17



    いいね


    リラックスして( ̄∀ ̄)


    かえちゃん、
    楽しんでね♪
  • おみちゃん 
    8/17 19:19

    ゆっくりして来てね(*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
    横須賀行ってみたいな!
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 19:20

    横須賀いとこ住んでるよ♪笑 たまに行くー
  • りな 
    8/17 19:29


    地元でゆっくり、リフレッシュしてきて


    今日も1日お疲れ様

  • #7 saya 
    8/17 19:31

    ゆっくり休んでね

  • 追浜のよっそん参上! 
    8/17 19:32

    おかえりー!
  • ユカザイル** 
    8/17 19:33


     横須賀行きたいな

     地元でゆっくりしてね(-^〇^-)




  • ゆぅ 
    8/17 19:35

    かえちゃん帰れて良かったね♪まったりしてきてね(*^^*)
  • LDH xoxo 
    8/17 19:37

    おかえりー(^^*)
  • みかずき 
    8/17 19:39

    わ〜(*^O^*)どっかでバッタリ会わないかしら〜☆おかえり〜♪
  • あっおーいお茶 
    8/17 19:41

    横須賀かあ〜!地元に帰れて良かったね


  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 19:41

    みんなツアー前のリラックスdayだね
    えぽんもしっかりリラックスしてね\(^o^)/
  • りさ@ 
    8/17 19:47

    地元かー(^-^)/楽しんできてねー(^.^)
  •  
    8/17 19:55

    地元いいね
    っかりリフレッシュしてきてね


    浜松 みーちょろり
  • YUINORINORI 
    8/17 20:04

    地元でゆっくり楽しんでねo(^▽^)o
  • 神天瑠行夜 
    8/17 20:05

    初めまして〜
    ウチ、横須賀住みだヨー(≧∇≦)
    しかも、母ちゃんが働いてるとこのお客さんの子がKAEDEらしいヨ!!!!!

    ぁー!めっちゃKAEDEに会いたい(>Σ<)
  • LOVE.FLOWER 
    8/17 20:13

    よかったですね(*^^*)


    ゆっくりしてきて
    下さいね(*^▽^*)

  • LDH@コウ 
    8/17 20:15


    横須賀だったか--

    やっぱり地元はいいよね


    たっぷり地元・横須賀で
    癒されてきてね---



  • あいりん!/ 熊本 
    8/17 20:22

    横須賀に帰ってるんか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!地元がやっぱり落ちつくよねっ
    頃すっごい忙しかっただろうけん、仕事のこと忘れてゆっくり休んでね〜(^O^)!熊本/あいり
  • うーたん 
    8/17 20:28

    おかえり〜(^-^)/
    ワクワクする場所って地元横須賀だったんですね♪
    久々にゆっくり出来る時間がたくさんあると思うので地元の友達や家族と過ごしてリフレッシュして下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • S.まいまい 
    8/17 20:31

    KARENちゃんも帰ってるのー?MAYUちゃんは元気かな(T_T)?
  • まゆな(*^^*) 
    8/17 20:37


    お盆だもんね〜♪
    やっぱり実家が一番かな(*^u^*)

    楓ちゃんの笑顔キラキラしとる!(笑)

    ゆっくり休んでねー★★



  • だいち 
    8/17 20:46

    楓ちゃん(*^^*)久しぶりのコメントすみません!!

    いつもお疲れ様です(^o^)
    ツアーに向けてゆっくり休んでください(*^▽^*)だいち
  • 【黒猫アニス】 
    8/17 20:57

    楓ちゃんゆっくり休んでね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/17 21:21

    KAEDEちゃんおかえりー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    須賀帰って来たんだぁ〜(●´ω`●)
    っくり休んでね\(^o^)/

    ♪さな
  • ZekiSawa*K 
    8/17 21:24

    横須賀帰ったんだ( *・ω・)!でーかえゆっくりすごして疲れとってね〜
    やくfollow meのPVみたいよー

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/17 21:31

    かえでおかえり!!
    横須賀あたしもいってみたーい(^。^)♪
    地元で癒されてきてね(*^^*)

  • リョウ 
    8/17 21:34

    そっか〜!!やっぱり地元はワクワクしちゃうもんね(^^)/
    みんな帰ってるし、久しぶりの地元で癒されてきて♪地元の友達とかとも遊んでたくさん楽しめたらいいね
    た更新待ってまーす!

    リョウ
  • . 
    8/17 21:50



    地元でゆっくり休んでね



  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/17 21:51

    全然コメントできなくてごめん(T-T)
    家帰れたんだ(^。^)♪♪
    ぶんのことのように嬉しいわ\(^o^)/
    家でゆっくりして体力温存してね(*^_^*)
    か、つぐみちゃんとツーショットみたいなー♪
    くわく♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんだいす
    かえで☆☆☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 22:08

    ゆっくり休んでリラックスしてきてね

    東京☆ななみ
  • 陽菜汰☆高校野球love 
    8/17 22:17

    横須賀近い

  • ななか 
    8/17 22:18

    お〜!帰省したのか

    良かったねひさびさ帰省できたんだね!(*^o^*)

    かえでちゃんゆっくりしてきてね!(o^∀^o

    てか写メがめっちゃ可愛いー(*^o^*)
  • ひかりろりーん 
    8/17 22:29


    帰省したんだあー
    よかったね

    いっぱい楽しんできてね∀
       福岡→JK1→ひかりろりー
  • TAKA☆GUN 
    8/17 22:36

    横須賀帰ってきてるんだ〜(^_^)すごい近いよ
  • あかな 
    8/17 22:43

    横須賀だったらあたしの家近い(*^_^*)!かえでちゃんたのしんでね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 23:06

    やっぱ地元LOVEだよね(^^)

    楽しんでね

  • (群馬)ゆかちん 
    8/17 23:24



    帰省したんだぁ〜 (^O^)



    ゆっくりしてきてね

  •  
    8/17 23:52

    ゆっくり過ごしてきてね☆
  • Pinky(^з^)-☆ 
    8/18 08:33

    私も横須賀に居たよー↑ KAEDEちゃんに会いたかったー

  • おじヒゲ純子 
    8/18 09:01

    ゆっくり楽しんでね)^o^(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)