表現。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/表現。KAEDE 画像1

演技レッスンおわりました(*^^*)


凄く緊張していたけど
今日は台本とかではなくて、
基本的なとこからやったから
楽しかったです!!

でもやっぱり表現して伝えるって
難しいですね。。。

同じE-Girlsの絵梨奈ちゃんを
尊敬します!!

KAEDE





 
  • コメント(全47件)
  • しーちゃん 
    8/17 16:28

    お疲れ

  • EXILE 
    8/17 16:29

    お疲れ様です
  • さなP 
    8/17 16:31

    2人共ドラマ頑張れ応援してるよ〜それにしても仲良しだね
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/17 16:31

    おつかれさま\(^o^)/
  • おがりょう 
    8/17 16:33

    お疲れ様!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/17 16:34

    かえでちゃんお疲れ様☆彡絵梨奈ちゃんの演技ってほんとすごいよね\(^o^)/またあんちゃんとの写メありがとぉぉぉ
    の2人の写メだけで幸せだよー⊂((・x・))⊃ほんとにPowerの源!!!
  • さくぴょん 
    8/17 16:34

    お疲れさまー(*^_^*)
    嘘をつけないうちからすればかえちゃんも凄いよ(´ー`)
    里奈ちゃんもドラマとかやばいよね!☆かえちゃんもいつか女優デビューがくるのかなぁ(≧∀≦)
    デルもできてダンスもできてほんとにリスペクト〜
    っと応援してるよぉ(*^^*)かえちゃん大好きーッ

  • みゆ 
    8/17 16:35

    暑い中お疲れ様です

  • ハッピーメイカー 
    8/17 16:36

    演技レッスンお疲れちゃん(^^)/ 
    楽しそう(≧∀≦) 
    普段しないことって絶対楽しいよ!!! 
    自分が広がる感じがするなぁ(*^^*) 
    僕もしてみたい♪♪♪ 
    興味が出てきたら、その難しさが楽しさに変わると思う(^^)v 

    色んな経験できていーなー☆ 
    かえでの演技。。。
    興味津々で(笑)見学したかったなぁヾ(≧∇≦)笑アハハ
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 16:36

    お疲れー(^-^) 演技はホント難しそう! マジでえりぽんヤバすぎだよね〜 すごいよぉ
  • nao☆nao 
    8/17 16:37

    演技レッスン頑張れー☆今後が楽しみー(^_-)-☆
  • . 
    8/17 16:40



    お疲れ様です


    絵梨奈ちゃんすごいよね!!KAEDEちゃんがんばれー\(^o^)/応援してるよ!


  • ゆぅ 
    8/17 16:40

    お疲れさま♪
    ほんま絵梨奈ちゃん
    すごいよねっ

    演技って難しそう(∋_∈)
  • Aoi 
    8/17 16:42

     
     
    お疲れ様です(^o^)
    何事も頑張るKAEDEちゃんすごく尊敬します! KAEDEちゃんが頑張ってると私も頑張れます

    あんなちゃんと仲良し〜♪ 姉妹のように”(ノ><)
    あんなちゃん KAEDEちゃん大好きです!


      埼玉/14/あお
  • もえぴ★ 
    8/17 16:42

    なあ、かえで。みむのことハピネスメンバーの口から聞かせてくれやん?
  • soul魂 
    8/17 16:45

    お疲れ様♪
  •  
    8/17 16:48

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノえりぽんすごすぎるね



    浜松 みーちょろり
  • えぐっちょ@ 
    8/17 16:53


    お疲れ様でし

    よくドラマとか見てて演技ってすごい大変だと想う!
  • M-Girls 
    8/17 16:56

    お疲れ様です!!
    やっぱりえりぽんはスゴいですよね( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEちゃんもドラマ出てほしいです★
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 17:05

    お疲れ様〜(^_-)演技レッスンって楽しそう

  • りー 
    8/17 17:09


    お疲れ様です
    絵梨奈ちゃんの演技すごいですよね!!

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 17:11



    えりぽんすごいもん


    かえちゃんも
    頑張ってっ

  • 三代目田崎まりまり 
    8/17 17:15

    かえっぽお疲れ様
    技って本当にすごいよね!絵梨奈ちゃん今昼ドラやってるぢゃん!よく見てるんだけど本当にすごいもんね
    えっぽもいつかドラマで見たいな
    えっぽが敬礼ポーズやってくれて演技レッスン頑張ってるからまりなも課題やらなきゃ!って思って今やってるよ
    日Happiness聴いて勉強頑張ってる
    Happinessに会えるまで…
    えっぽまりなも今日全上げポニちゃん!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • アンドロメダ 
    8/17 17:21

    驚いた表情はお上手ですよ。あと眠そうな表情とか、怒った表情がすばらしいです。
  • りょん 
    8/17 17:28

    アンかえかわいい!
  • りさ@ 
    8/17 17:39

    おつかれさまー(^-^)/
  • ZekiSawa*K 
    8/17 17:41

    演技練習お疲れsummer(・ω・`=)ゞでーかえの演技みてみたい♪
  • モンチ 
    8/17 17:41

    レッスンお疲れ様\(^o^)
    演技は確かに難しそうだよね( ̄▽ ̄)
    う考えると絵梨奈って凄い
    思う!最近は萩花ものんちゃんもドラマ出てるし、そろそろKAEDE?(笑
    なんて

    でも、いつかはKAEDEもドラマとか出るかもだよね
    んか凄いな〜(#^.^#)

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 17:46

    かえちゃんお疲れさま★!ほんとえりぽんは凄いよね!見入っちゃうもん(*>ω<*)かえちゃんの演技観れる日早く来ないかな♪♪愛知/ゆっちゃ
  • あっおーいお茶 
    8/17 18:15

    お疲れ様っ

    絵梨奈チャンはとっても演技うまいよねっ!KAEDEチャンも頑張ってね

  • リョウ 
    8/17 18:21

    レッスンお疲れ様(*^^*)何事も基本的なことが大事だよ♪これから絵梨奈からいろいろなことを学んで勉強していけたらいい
    KAEDEがドラマとかに出るのを楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)bKAEDE、アンナお疲れ
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • (群馬)ゆかちん 
    8/17 18:37



    かえでちゃんの演技
    みてみたいなぁ〜


    そんな日が来るのを
    楽しみに待ってるね )^^(!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 18:42

    お疲れ様☆
    えりぽんすごいよね!!
    KAEDEちゃんも頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • GREEのかっちゃん 
    8/17 18:55

    演技レッスンを受けたんですか

    お〜っと、まさかまさかの楓ちゃ

    ドラ………‥にいつか出るおつもりですか?(笑)

  • おみちゃん 
    8/17 19:15

    お疲れさま(*˘U+FE36˘*)U+2661
  • #7 saya 
    8/17 19:51

    お疲れさまでした

  • ユカザイル** 
    8/17 19:52


     えりぽんすごい!

     かえでちゃんの
     演技してる所いつか見れるといいな♪



  • YUINORINORI 
    8/17 20:02

    お疲れさまぁ(^O^)
    むずかしそー(´Д` )
  • love 
    8/17 20:08

    えりなちゃんすごいよねー(*^_^*)
  • うーたん 
    8/17 20:10

    お疲れ様です(*^^*)
    演技レッスンとか難しそう(・・;)))
    えりぽんやっぱすごいです

    表現豊かなとこは本当尊敬します
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 【黒猫アニス】 
    8/17 20:59

    お疲れ

    演技大変そうだね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 21:31

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    映画出てる人とかすごいよね!!!

    セリフ覚えたりするのとかね(^^)

    でもKAEDEちゃんもそんなふうになれるとリアルに思ってるよ!!!!!


    応援しか出来ないけどがんばってね〜

  • あかな 
    8/17 22:46

    かえでちゃんの演技みてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    8/17 23:29

    おつかれさま\(^^)/えりなちゃん演技じょうずだよねっ!KAEDEちゃんの演技見れるまで待ってるね☆
  • おじヒゲ純子 
    8/18 08:43

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • 由華 
    8/18 14:44

    昨日は演技レッスンお疲れ様でした!
    今日の須田ちゃん報告ありがとう(笑)。

    楓ちゃんが前にも、
    レッスン受けたって書いてたとき
    楓ちゃんも、遂にドラマ出演か?!って思ったけど、
    そうなの?そういう話が来てるの?(゚∀゚)

    萩花もばんどぅーも
    レッスンの話をブログに書いてたあとに
    ドラマ出演になったからさ
    楓ちゃんにも期待しちゃうよ?(o^o^o)

    アンナにも!(笑)
    ドラマ出演とかやばすぎる〜〜☆
    アンナも何度かレッスン受けてるのかなー?

    二人とも実は、オーディションを受けてたりもして?
    舞台でもいいよね!
    演技してるとこみたーい(o^o^o)☆

    昨日の「モンク」も
    これEにアンナ出てたね!
    出てきた瞬間
    思わず、起き上がってテレビに食いついて見ちゃった
    アンナやっぱ可愛すぎるよ〜〜〜(*´Д`*)☆
    もう何回もリピート再生して見たー(笑)。
    しかも、スカイツリーとアンナのショットなんて熱すぎっ\(^o^)/!!
    ただでさえ、スカイツリー=アンナなのに(笑)。
    あ〜、面白かった☆

    いつか、楓ちゃんとアンナの二人でのこれEが見たいなっ('-^*)/♪

    では、これからもま
    演技レッスン頑張ってね!!\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)