演技。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/演技。KAEDE 画像1

今日は演技のワークショップです!

演技レッスンは久し振りなので
かなり緊張しています。。。

須田アンナも一緒なんですが、
昨日からmailで頑張ろうね!
とずっと言ってます



演技のお仕事も出来るように
レッスン頑張るぞ!!

KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • #7 saya 
    8/17 11:43

    がんばってください

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/17 11:43

    頑張ってねー(*^^*)

    K&Kの写真見たいなぁ〜(´`
    )
  •  
    8/17 11:43

    楓ちゃんの演技見てみたい
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • もっぷりんprin* 
    8/17 11:44

    頑張って下さい(^ー゜)ノ


    演技をしているKAEDEちゃんも早くみたいです!!


    緊張すると思いますが、応
    てるんで頑張って下さい

    大阪 もっぷりんprin*
  • soul魂 
    8/17 11:44

    頑張ってね(*^^*)
  • さなP 
    8/17 11:46

    ドラマ頑張れ益々演技力磨いてね
  • LDH@コウ 
    8/17 11:50


    今日もあんちゃんと
    一緒だ


    KAEDEちゃんが演技してる
    早く観たいな


    演技レッスン頑張ってね



  • えぐっちょ@ 
    8/17 11:50


    頑張って〜

    楓ちゃんの演技みたいな

  • さんさんめ 宇宙 01 ∠ 今市族 。 
    8/17 11:52

    おはよう - (^3^)/
    KAEDE 今日も めっちゃ
    可愛い(;O;)
    ばっ!(笑) レッスン 頑張って!!
  • ひなぴよ 
    8/17 11:54

    かえでちゃんおはよ ♡♡頑張ってね(^-^)
  • アンドロメダ 
    8/17 11:56

    GTOに転校生ででれるようにがんばってください。ラブシーンの演技とかもするんですか?楓さんは女教師役でもいけると思います。もしくは看護師役とかキャピタルアテンダント、ニュースキャスター、時代劇の姫など
  • りな 
    8/17 12:03


    ふぁい
    !!

    かえでちゃんの演技が早く見れる日が来るといいなぁ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 12:04

    KAEDEちゃん頑張ってね

    演技してるのみたいな♪
    パワー送るね

    東京☆ななみ

  • りさ@ 
    8/17 12:04

    頑張ってねー\(^o^)/あんちゃんと仲良しだねー(^.^)
  • EXILE 
    8/17 12:05

    頑張って来て

  • さくぴょん 
    8/17 12:05

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    技のレッスンかぁ…(*´▽`*)☆いつか出てくれる日がくるのかぁ…(≧∀≦)
    っちゃ楽しみです
    えちゃんがドラマ出たら録画したやつ消せないかもなー(^^)
    から楽しみにしてるねん♪演技レッスンファイトー
    日もHappyな1日でありますよぉ

  • おみちゃん 
    8/17 12:06

    頑張ってね\(^-^)
    いつかKAEDE ちゃんの演技見れるの楽しみに
    待ってるよ!
  • ハッピーメイカー 
    8/17 12:10

    かえでこんちは(^^)/ 
    演技するかえでかぁ。。。
    不思議やけど(笑)イイかも(*^^*) 
    かえでってけっこう声張っててでかいもんなぁ( ̄∇ ̄)笑 
    あんちゃんと仲イイなー☆ 
    演技楽しみにしてよっと(^^)v 
    僕は仕事始め。。。がんばるぞっとo(^o^)o 

    最近はもっぱらナチュラルメイクやっけ?(*^_^*)女子力アップでイイですな♪♪♪ 
    やっぱかえでも女の子やなぁ(笑)
  • リョウ 
    8/17 12:28

    演技レッスン頑張って!!いろいろなことを学ぶとお仕事の幅も広がると思うから気合入るよね
    ンナと一緒にファイ
    俺もあと少し仕事頑張るわー!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/17 12:29

    演技レッスン、頑張って下さい。
    女優デビュー楽しみにしてます(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 12:35

    ほんとスダンナと仲良しだね〜d(*゚∀゚*)演技のレッスンって難しそう!かえちゃんの女優姿見れる日がきますように♡♡愛知/ゆっちゃん
  • けーじ 
    8/17 12:40

    頑張れヽ(*^∇^*)
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 12:44

    めっちゃ仲良しだねぇ♪ 演技見たいなぁ ガンバ(^-^)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/17 12:47

    KAEDEちゃーっん

    今日は演技レッスンなのか
    つかTVで女優のKAEDEちゃんが見れるかしら
    うふふ 楽しみにしてるね♪♪♪ 頑張って下さーい(⌒‐⌒)
    KAEDEちゃんだいすきー! 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • えぐ馬鹿 
    8/17 12:50

    頑張って!
  • 三代目田崎まりまり 
    8/17 13:02

    かえっぽ〜(;_;
    ばいよどうしよう…敬礼ポーズやってくれたんだね
    わ〜(;_;)嬉しすぎてやばい
    当にありがとう(>_<)
    めっちゃ嬉しい!!見た瞬間立ち上がっちゃっ
    りがとう(>_<)
    本当にありがとう
    えっぽ最高だよ!!大好き
    礼ポーズで繋がれたかな
    れからもかえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    っちゃ感謝してます!!かえっぽだ!いすき!!頑張ってね


    茉里奈
  • 神戸★さあか 
    8/17 13:04

    KAEDEちゃんふぁいとーー
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 13:04


    頑張ってください(*^^*)


  • ななか 
    8/17 13:21

    スダンナと仲良しーっ(*^o^*)演技レッスン頑張ってね(o^∀^o)


    応援してるよー!
    かえでちゃんが演技のお仕事やったら嬉しくてやばいなー(笑)
    でも近々やってる気がする!(笑)
    頑張ってね(o^∀^o)

    今日もかえでちゃんにとって笑顔の耐えない1日でありますように(*^o^*)

  • あっおーいお茶 
    8/17 13:27

    頑張ってね

    KAEDEチャンなら演技のお仕事 すぐ出来るよ


  • YUINORINORI 
    8/17 13:29

    頑張ってねー(^O^)
  • . 
    8/17 13:38



    がんばれKAEDEちゃんー\(^o^)


  • E-Girls LOVE 
    8/17 13:39

    メアド交換したーいwww.
  • kenji 
    8/17 13:40

    KAEDEちゃん頑張ってください♪KAEDEちゃんの演技見れる日を楽しみに待ってます♪
  • おじヒゲ純子 
    8/17 13:42

    KAEDEちゃんの演技みたいなー(o^^o)
    ワークショップ頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 福岡@まりこ 
    8/17 13:45

     


    KAEDEちゃん演技ふぁいてぃん-!


    演技でも活躍するKAEDEちゃんに
    これからわくわくや


    演技難しそうやけど
    早くKAEDEちゃんが演技しよる姿
    見れるように応援するよ-


    スダンナとも仲良しやねっ

    私もKAEDEちゃんと仲良しなりた
    (笑)

    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 14:03

    スダンナとずっと一緒だね〜(^_-)頑張ってね

  • 大阪のえんぶり ** 
    8/17 14:12

    えーかえでちゃんの演技見てみたい!演技は大変やと思うけど頑張ってね\(^o^)/大阪@えんぶ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 15:11

    がんばってね〜\(//∇//)\

    楽しんでレッスン受けれるといい

  • ゆぅ 
    8/17 15:39

    かえちゃんの演技見てみたい(o^∀^o)
    レッスン頑張ってね
  • あいりん!/ 熊本 
    8/17 15:50

    かえちゃんの演技みたーい\(^o^)/!絶対綺麗すぎて見惚れちゃいそう
    笑)コメント全然いけてなくてごめんね(´・ω・`)。熊本/あいり
  • モンチ 
    8/17 16:02

    コメント遅れてごめん( ̄^ ̄)ゞ
    今日は演技のレッスンなんだー( ´ ▽ ` )ノ
    ンナと一緒に気合い入れて頑張ってね
    KAEDEが演技の仕事で活躍してる姿期待して待ってるか
    ンナもね!\(^o^)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/17 16:31

    楓ちゃん更新ありがとう(^O^☆♪
    技のレッスンとか緊張だね(;o;)、あたしそういうの苦手/(^o^)
    も楓ちゃんの演技見れるようになったらほんと嬉しいし、見たいな〜(^。^)♪
    ちゃん出演ドラマとか、絶対見る*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ッスン頑張ってね\(^o^)
    野から全力でパワー送るからね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんファイティン
    かえで♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 17:12



    おつかれさま

  • (群馬)ゆかちん 
    8/17 18:41



    アンナちゃん
    一緒なんだ っ(^^)!

    がんばってぇ

  • ユカザイル** 
    8/17 19:41


     かえでちゃん(*^^*)

     もう演技レッスン終わりましたよね(^_^)
     お疲れ様です★
     かえでちゃんの演技いつか見たいな




  • 【黒猫アニス】 
    8/17 21:00

    楓ちゃんガンバって

    演技楽しみにしてる

  • あかな 
    8/17 22:48

    かえでちゃんが演技してるのみたいです
  •  
    8/17 23:15

    おつかれさま\(^^)/KAEDEちゃんの演技いつか見たいな♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)