おばあちゃんち。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おばあちゃんち。YURINO 画像1


おじいちゃん、おばあちゃんにあいさつ

家族すてき!
いつも応援ありがとうです!

YURINO!

 
  • コメント(全46件)
  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    8/17 11:02

    可愛い
  •   .ほなみ. 
    8/17 11:03

    うちもおばあちゃんち〜
    ゚*
    感謝しなきゃねえ(笑)゙
  • HIROKI 
    8/17 11:03

    礼儀正しい孫をもっておじいちゃん、おばあちゃんは幸せだ

  • EXILE 
    8/17 11:09

    可愛い
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/17 11:10



    ゆりちゃーん

    おはよ(*´ー`*)
    りちゃんは宮崎かあ(´⌒ω⌒`)
    ゃんと挨拶して偉いなあ(´・_・`)
    やは朝からYouTubeみてる(笑
    ゆりちゃんに早くあいたいなあ(ゝ。∂
    りちゃーん大すき(´⌒ω⌒`)
    BIGLOVE(^q^)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • アンドロメダ 
    8/17 11:10

    おかあさんもサイン入りの大きなポスター飾ってたからおじいさんの家にも飾ってるんでしょうね。おじいさんの家ではすいかとカレーが出たんじゃないですか?親戚の子供たちもきてますか?
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/17 11:12

    ゆりちゃーーーん(*゚▽゚*)
    可愛すぎる(*´ω`*)
  • manapoyo 
    8/17 11:19



    ゆりちゃんおはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ゆっくりリラックスしてね


    /兵庫の真菜

  • ayaka. 
    8/17 11:27

    よかったね\(^ー^)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/17 11:27





     今日も ゆりちゃん可愛いー



     おじいちゃんおばあちゃんにも家族に
     ゆりちゃんは沢山の方々に応援されて
     幸せやねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


     ゆりちゃん 大大大好き




     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • りな 
    8/17 11:27


    あいさつできて良かったね
    !!

    宮崎に帰っていろんなことができてるみたいで良かっ


    リフレッシュしてきてね


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • nao☆nao 
    8/17 11:39

    YURINO可愛いなぁ(^_-)-☆
  • soul魂 
    8/17 11:41

    良いね
  • #7 saya 
    8/17 11:45

    良いね

  • 土田のゆめきゃれん 
    8/17 11:46

    ゆりちゃんおはよう(*^^*)
    宮崎帰れて良かったね〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 11:48

    おはよ

    おばあちゃんとおじいちゃんに会えてよかった

    リラックスしてきてね♪
    東京☆ななみ
  • もんもん 
    8/17 11:52

    久しぶりに会えてよかったね(^O^)/
  • LDH☆ミ 
    8/17 11:55

    素晴らしい家族さんですね

    俺も応援してます!

  • りょうたろう 
    8/17 11:58

    会えて良かったね!
    遠くからYURINOのこと1番応援してると思う

    けど絶対心配もしてると思うから元気なYURINOの笑顔みれてホッとしてるだろうね(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 12:32

    ゆりちゃんおじいちゃんたちにも逢いに行ってるんだ!なかなか逢えないから喜んでそう♡♡家族ってほんといいね(*>ω<*)愛知/ゆっちゃ
  • ハッピーメイカー 
    8/17 12:35

    家族は大事やね(^^)v 
    遠くにいると余計に感じるかな。。。 
    イイね
  • けーじ 
    8/17 12:42

    家族いいねヽ(*^∇^*)ノ
  • 仏のYUME! 
    8/17 12:49



    今日ゆりちゃんの
    更新率高くて
    YURINOリノリ :)))



  • ゆうか 
    8/17 12:50

    いいね

    家族☆

    嫌なことぜーんぶ忘れてリフレッシュしてきて

  • のりか 
    8/17 12:55

    やっぱり友達や仲間もそうですが家族や親戚が誰よりも大事ですよね(>_<)DNA!!いっぱい親孝行して下さい。のりかより♪
  • 神戸★さあか 
    8/17 13:07

    おじーちゃんおばーちゃんに逢えてよかったな♪ゆっくリ話しできたo(^-^)o?
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/17 13:14


    Eーね

  • ゆか★☆ 
    8/17 13:16



    また久しぶりのコメントになっちゃった(>_<)

    宮崎帰省お疲れ様♪
    最近までお仕事忙しかったみたいだし、実家で家族との時間を楽しんでね


    リフレッシュしちゃってください(`▽´ゞ


    from.ゆか★


  • YUINORINORI 
    8/17 13:28

    家族って本当すてきだよね\(//∇//)\
  • うみ 
    8/17 13:29

    おじいちゃんおばあちゃんに会えてよかったね(o^^o)
    YURINOちゃん可愛い〜

  • おじヒゲ純子 
    8/17 13:37

    ホントに家族はイイですよね(^^)

    今日のYURINOちゃんはストレートだ(o^^o)
  • . 
    8/17 13:41



    かわい


    家族との時間たのしんでねヽ(´ー`)ノ
    なこ


  • アンドロメダ 
    8/17 13:46

    ハーフの子は夏休みアメリカにいっておじいさん、おばあさんとあいさつしなければいけないからものすごく真剣に英語を勉強するんまかですよ。むこうでへらへら笑ってるだけじゃつまりませんからね。
  • はあちむ 
    8/17 14:04

    おじいちゃんおばあちゃんに会えてよかったね
    たしはもうおばあちゃんしかいないけど、大好きです!家族との時間、楽しんでね( ´ ▽ ` )ノリフレッシュしてねー

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 14:04

    家族との時間大切に

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/17 14:42




    ゆりちゃん\(^o^)
    コメント遅くなってった(T_T)

    宮崎、家族
    いいねー\(^o^)/

    ゆっくりしてきてね(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 14:43

    ゆりちゃんかわいすぎる\(//∇//)\

    よかったね!!!

  • ゆりのきりの 
    8/17 15:13

    ゆりのちゃん家族っていいよね〜

    うちも自分の家族だいすきだよ

    まえゆりのちゃんおじいちゃんちの柴犬載せてたじゃん?
    名前ももちゃんっていって

    うちのおじいちゃんちも柴犬でももちゃんなんだよ

    運命感じちゃうね

    ゆりのちゃんだいす

    ゆりのきりののきりのより
  • ゆぅ 
    8/17 15:45

    YURINOちゃん家族に会え
    良かったね(^^♪)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/17 16:38

    家族にあえてよかったね♪
    セブンティーンみたよ\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    8/17 16:44

    おじいちゃん、おばあちゃんに会えて良かったネ\(^o^)/
    りの大好き
    CHU
    !
  • ユカザイル** 
    8/17 19:36


     地元でゆっくりして下さいね(*^o^*)



  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    8/17 19:40


    おじいちゃん・おばあちゃんを
    大切にしてるYURINO素敵だよ

  • LOVE.FLOWER 
    8/17 20:10

    おじいちゃん
    おばあちゃん
    会えて
    よかったです
    (*^▽^*)


  • ゆうちん 
    8/17 20:41




      うちもおばあちゃん家
      泊まりに行ってたよー(*^^*)
      地元で楽しんでねっ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)