MIYUU SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/MIYUU SAYAKA 画像1
  • Happiness 公式ブログ/MIYUU SAYAKA 画像2

MIYUUお誕生日おめでとう〜


16歳の仲間入りだね

これで全員16歳



MIYUUとは8年間もずっと一緒

末っ子キャラだけどしっかりしているところもあって…
凄く面白くて…
どんどん綺麗に…
大人っぽくなっていてっている


これからもずっとずっとお互いに刺激しあいながら成長していけるように頑張ろうね


大好き

MIYUUにとって素敵な一年になりますよ〜に



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA







 
  • コメント(全66件)
  • ゆりか 
    8/17 00:30

    ハッピーバースデー\(^^)/
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    8/17 00:30


     MIYUUちゃんおめでと


     聖も早く16歳になりたいなぁ



  • ☆きぁんな☆ 
    8/17 00:31

    MIYUUちゃん誕生日おめでとぅ(*´д`*)
  • *.せーか.* 
    8/17 00:32

    MIYUUちゃんおめでとう

    さ〜ちゃんと8年間とかヤバいぢゃん( ~っ~)/

    これからも幸せになりますように

  • EXILE&soccer LOVE 
    8/17 00:33

    誕生日
    おめでとうございま

  • King-KAZUMA 
    8/17 00:35

    MIYUUサン、誕生日おめでとうございます

  • 茨城のまなみん 
    8/17 00:36

    MIYUUちゃんおめでとぉ


  • LDHな人生×みゆ 
    8/17 00:39

    MIYUUチャン高1に見えないよー


    HAPPY BIRTHDAY

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 00:40

    みゆうおめでと〜
    生の半分一緒にいるってすごいね\(^o^)/ほんとみゆうキレイになっていってるよね
    らからも仲良く頑張ってね
  • HIROKI 
    8/17 00:41

    誕生日おめでとう

  • GREEのかっちゃん 
    8/17 00:45

    高2と高1なのに、みーんな年が一緒とか非常に珍しいでございますね(笑)

    さすがHappinessって感じです

    色んな事が、まだまだあると思いますが良い一年してほしいですね
  • EX  
    8/17 00:45

    誕生日おめでとう

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/17 00:46




    みゆうちゃん
    おめでとう

    さぁちゃんに
    いっぱいのメンバーにも
    祝ってもらえ
    絶対幸せやね\(^o^)/



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ハッピーメイカー 
    8/17 00:50

    みゆうちゃんおめでとう(*^^*) 
    さーちゃん8年も一緒にいるんやね。。
    人生の半分や(゚ロ゚)おぉ 
    みゆうちゃんて思いやりと優しさが溢れ出てるよなぁ
    ホンマさいこー(≧∀≦) 
    これからもどんどんキレイに素敵になっていって欲しいな!!! 
    素敵な一年になりますように。。。☆ 
    来月はさーちゃんやね(^^)v笑ふふふ
  • 衣里 
    8/17 00:53

    お誕生日おめでとうございます
  • さゆき 
    8/17 00:58



    みゆうちゃん
    おめでとー(^^)

    さーちゃんの
    みゆうちゃんへの愛
    めちゃめちゃ
    伝わってきました!

    これからも仲良しで

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/17 01:07

    出た

    MATSUネタの僕でーす出た

    さーちゃんと MIYUUちゃん可愛

  • けい 
    8/17 01:08

    誕生日おめでとうございま
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/17 01:16



    ホントですよね!
    MIYUUさんはどんど
    綺麗になってます
    !
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 01:18

    MIYUUちゃんおめでとだね★みんなでお祝いできたかな(*>ω<*)?Happinessだいっすき♡♡愛知/ゆっちゃん
  • まっぴー 
    8/17 01:40

    誕生日おめでとう(^з^)-☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/17 01:44

    MIYUUちゃんHAPPY BIRTHDAY(*^^*)
  • S.まいまい 
    8/17 01:53

    MIYUUちゃんおめでとう(*>ω<*)
  • けーじ 
    8/17 02:00

    MIYUUちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    8/17 02:15


    かわいい(≧∇≦)

  • りかほ★ 
    8/17 03:49

    MIYUUちゃん、おめでとぉ

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/17 06:12


    MIYUUおめでとう


    北海道☆歩美


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 06:20

    2人ともかわいすぎるよ〜\(//∇//)\

    おめでとうMIYUUちゃん

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/17 06:25

    みゆたんだいすき!(#^.^#)Happinessだいすき

  • 瑠奈 
    8/17 06:30

    二人ともめっちゃ可愛い


    MIYUUちゃんお誕生おめでとう!

  • YUINORINORI 
    8/17 06:41

    MIYUUちゃんおめでとう\(^o^)
    これからもhappinessを
    応援してるょー\(//∇//)\
  • LDH xoxo 
    8/17 06:48

    みゆちゃん誕生日おめでとう♡♡
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/17 07:22

    誕生日おめでとうございます(^^)
  • みぃー 
    8/17 07:42

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう

  • maya.com 
    8/17 08:00

    MIYUUちゃんおめでとう♡!Happinessみんな うちより1、2歳年下に見えない…今日から学校だよー。
  • E-Girls LOVE 
    8/17 08:07

    おめでとう♡
  • イフ 
    8/17 08:15

    ちゃんちゃん
  •  
    8/17 08:43

    MIYUUちゃん、おめでとう

  • もえぴ★ 
    8/17 08:47

    そろそろミムのことなんか言って
  • みるく☆″ 
    8/17 08:51

    HAPPY BIRTHDAY

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/17 08:54

    おめでとー
    んな私と同い年なんて、、
    私の憧れなの
    れからもみんな仲良く笑顔でね

  •  
    8/17 09:52



    おめでとう



    僕でー
    (-∀-)笑
    流行語大賞
    取れなかったなー(笑)
  • #7 saya 
    8/17 10:13

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 11:20



    おめでとう

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 11:52

    MIYUUちゃんおめでとう

    東京☆ななみ
  • ななか 
    8/17 12:06

    みんな同い年(*^o^*)

    いぇーい(o^∀^o)(笑)(笑)(笑)
    さーちゃん、これからもずーっとみゆうちゃんと仲良くいてね!そしてはぴねすメンバー一同仲良くいてください(o^∀^o)


    どこのグループよりもはぴねすは仲が良くて、でもちゃんと刺激しあえて
    素敵なグループだと思うな
    だから、これからも、もっともっとパワーアップしてくはぴねすを見せてね(*^o^*)


    みゆうちゃんおめでとう(o^∀^o)
    はぴねすメンバー全員がだいすき(*^o^*)

  • rio 
    8/17 13:14

    さーちゃん(*^^*)
    Happinessみんな同じ年っていいねぇ
    みんな仲良しやしほんま大好きっ(^3^)/♪
    りお☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/17 16:40

    MIYUUちゃんおめでとう♪
    僕でーす!w
  • まきまき(*˘?˘*) 
    8/18 04:11

    みゆうちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)