バースデー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/バースデー MIYUU 画像1

皆さんたくさんのバースデーコメントありがとうございます(>_<)

全部読ませてもらってます(^-^)/

凄くみなさんの言葉が暖かくて胸に染みます!!!!

そして…Happinessのメンバーは辛いこととかたくさんあってもいつもメンバーが支えてくれてます!!!!!

ほんとに毎回メンバーにあったら笑の耐えない毎日です(^O^)/

MIYUUはそんなHappinessが大好きです( ´ ▽ ` )ノ

そして…いつも私達Happinessを支えてくれているファンのみなさんっ

いつも応援ありがとうございます(>_<)

これからももっと成長したMIYUUをみてもらえるように頑張ります(^O^)/

家族のみんなっいつも1番そばでみていてくれていてほんとに感謝してます!!!

ママ産んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

すべてのかたに感謝しながらこれからも成長していきます


 
  • コメント(全104件)
  • ぽよほよふわさえ 
    8/17 01:40

    MIYUUちゃん16歳おめでとう( ^o^)
    同年代の女の子とし
    MIYUUちゃんを見ていると
    すっごい元気を貰えるし
    夢にむかって突き進んでる姿は
    本当に輝いていて
    すごく格好良くて素敵で
    同年代にMIYUUちゃんが
    居ることが本当に誇りです(*^o^*)
    うちも17歳になったばっかりで
    1歳しか違わないの
    あんなに努力出来ていないし、
    夢にむかって頑張っているのが
    だんだん形になっていて
    現状維持じゃなくて
    常に成長していて、
    本当に憧れる
    すごく刺激を貰います◎
    同時にMIYUUちゃんみたい
    頑張れない自分が
    すごく情けないけれ
    でも本当にMIYUUちゃんは
    私にとって
    いつも輝いている存在です
    いつもありがとう\(^^)/
    素敵な16歳になってね☆〃
    17日の名古屋のLIVE
    延期しちゃって残念だけど
    16歳になったMIYUUちゃん
    元気になったMAYUちゃん。
    素敵すぎるHappinessのみんな
    会いたいです( ^o^)( ^o^)
    本当におめでとう。゚(゚^o^゚)゚。
    愛知 さえか

  • まっぴー 
    8/17 01:40

    おめでとう(^з^)-☆
  •  
    8/17 01:45

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう!もう16歳かぁ…早いね!MIYUUちゃんは毎年、毎日どんどん大人&綺麗になっていくから本当に焦ります(笑)昔は美少女だったけど、今じゃ美人さんで羨ましい限りです♡
    初めて行ったHappinessのOne Two Threeのリリースイベントの握手会の時のあのキラキラしている笑顔を未だに覚えてます
    本当に、生まれてきてくれてありがとう
    大好きです。
  • さき 
    8/17 01:46

    これからもずっと
    応援してるよ\(^o^)/

    Happinessサイコー

    大好き


    いつもHappiness smileで頑張ってねヽ(≧▽≦)/
  • S.まいまい 
    8/17 01:54

    MIYUUちゃんおめでとう(*>ω<*)大好きだよー∩^ω^∩

  • けーじ 
    8/17 02:00

    MIYUUちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 神田さん、 
    8/17 02:01

    おめでとう\(^o^)
    これからもずっとずっと応援して行きます!

    MIYUUちゃんも、お仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
    大好きです\(//∇//)\

    群馬.きょう
  • こもりんりん 
    8/17 02:06

    Happy Birthday MIYUU
    れからもずーっと応援してるからねっ♪お仕事も学校も両立頑張ってね

  • NANAMI 
    8/17 03:38

    はっぴーばーすでー
    MIYUUちゃんおめでと

  • まゆ 
    8/17 03:46

    おめでとうっ!!


    同い年だねっ



    これからもお仕事頑張って

  • Black 
    8/17 03:51

    誕生日おめでとう(=´∀`)

  • jun 
    8/17 05:42

    おめでとう

  • まリこ、 
    8/17 05:58


    MIYUUちゃんがファン想いなとこ知ってるよ


    うちもHappinessすきやー

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 06:19

    おめでとうMIYUUちゃん


    いつまでも笑顔でいっぱいのMIYUUちゃんでいてね


    これからもファイト

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/17 06:38

    MIYUUちゃん本当大好き(っ` ω´c)♡MIYUUちゃんいつもたくさんの『Happiness』貰っとるよ(((⊂( ⊃`ω´)⊃)))♡これからもずっとずっと大好き!Happinessずっとずっと大好き!永遠に応援し続けるけんね(^ )♡広島にも会いに来てね!広島/夢
  • YUINORINORI 
    8/17 06:40

    MIYUUちゃんおめでとう\(^o^)
    MIYUUちゃんの文読んでて
    感動しちゃった\(//∇//)\
  • りー 
    8/17 06:47


    MIYUUちゃんおめでとう

    16歳のMIYUUちゃん
    笑顔いっぱいでHappinessになりますように
    ずっとずっと応援してます
    大好き


    栃木/RINA
  • LDH xoxo 
    8/17 06:49


    全部呼んでくれてるなんて嬉しいな♡♡
    とっても気の合う優しいメンバーに出会えたことに感謝だね!(^^*)
    あたしもHappinessに出会えたことに感謝でいっぱいーーー(´`)
  • こむ 
    8/17 06:53

    おめでとうを言うのが遅くなってごめんなさい
    改めましてみゆうちゃんおめでとう♪
    みゆうちゃん大好きです!
    これからもそのきらきらの笑顔とキレキレのダンスでみゆうちゃんらしく頑張って下さい(^^)
    これからもずっとずっと応援してます!!

  • ♭ ゆみ _ 
    8/17 07:05

    みゆうちゃんおめでとうございました( ^o^)いつも優しくてファン想いなみゆうちゃんのこと尊敬してます!だいすきです!みゆうちゃんが16歳の1年間がみゆうちゃんにとってHappinessな年になりますように☆☆ 秋田/ゆみ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/17 07:34

    みゆたんいつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/17 07:37

    わー!たこ焼きポーズやん

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/17 07:38

    おめでとー!!!これからもずーっとずーっと応援するからね!!
  •  
    8/17 08:44

    MIYUUちゃん、おめでとう

  • あい 
    8/17 08:53

    みゆたんお誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノ

    これからもずっとHappinessのこと応援してくからね(^_-)v!

    いつもLDHをありがとう☆
    大好き(^з^)-☆Chu!!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/17 08:55

    おめでとー
    んな仲良しで大好きっ((* ´艸`))素敵な一年にしてね

  • YUI 
    8/17 09:14

    お誕生日おめでとう

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    8/17 09:25

    おめでとー☆
    ずっと応援します(^O^)
  • ユカザイル** 
    8/17 09:41


     HappyBirthday

     HappinessもMIYUUちゃんも大好きです



  • めぐみるく 
    8/17 09:49

    MIYUUちゃん
    れちゃったけどHappy Birthday
    茶目で可愛いMIYUUちゃん大好きだよ(*^^*)うちもはぴちゃんに感謝してる!最高〜
    断幕の載せてくれてありがとう(>_<)ヽ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • にし 
    8/17 09:57

    誕生日おめでとう\(^o^)/これからも頑張ってね!
  • #7 saya 
    8/17 10:13

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう

  • 白雪 
    8/17 10:21

    みゆうちゃん
    んとにおめでとう(^O^)
    っちゃたくさんコメントあったね!!なんか、自分の事みたくあたしもすごい嬉しかっ
    みゆうちゃん大好きすぎるー(;_;)
    また絶対イベントいくからね!    なお*
  • マリリンモンロー 
    8/17 10:48

    MIYUUチャン

    HAPPY BIRTHDAY

    大好き

  • あっこ 
    8/17 11:08

    みゆうちゃーん(;_;)会いたいよー。会いに行けないのつらい。ほんっとに会いたいよー
  • あっこ 
    8/17 11:10

    でも就活がんばる。みゆうちゃんが頑張れって言ってくれたもんね!がんばる。
    はやくみゆうちゃんにいい報告したい!
    それまで待っててね!!
  • りな 
    8/17 11:13



    MIYUUちゃんおめでとう


    MIYUUちゃんにとってHappyで良い1年になりますよーに


    これからも応援してます//

    茨城//15//りな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 11:22



    MIYUUちゃん
    HAPPY BIRTHDAY


    頑張りやさん
    MIYUUちゃん
    これからも頑張って


    応援してます\(^ー^)/
  •  
    8/17 11:27

    MIYUU ちゃゃゃゃん(*^^*)
    はっぴいばーすでー(*^^*)
    1日遅くなっちゃってごめんね(T_T)
    MIYUU ちゃんにとっていい1年になりますよーに(*^^*)
    これからもガンバってね応援してるよー(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/17 11:52

    みゆたんほんまにおめでとう(*^^*)
    生日を記念して、昔の懐かしいみゆたんの写メみたいな〜(^O^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 11:59

    MIYUUちゃんおめでとう

    いつもMIYUUちゃんのダンスみて研究してるよ!!
    いつも支えてくれて一緒に笑いあえるメンバーに出会えてよかったね!!
    うちもMIYUUちゃんが産まれてきてくれてありがとう

    これからもずっと応援してるよ

    MIYUUちゃんにとってHappyな一年になりますように!!
    東京☆ななみ
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/17 12:05

    MIYUUちゃん本当におめでとう

    HappinessもMIYUUちゃんも大好き♪(v^_^)v♡♡
    From 大阪/あゆ
  • あゆみ 
    8/17 12:59

    みゆうちゃん誕生日おめでとう(^_^) 私はいつもHappinessのパフォーマンスを見て沢山元気をもらってます
    ゆうちゃん、これからも頑張ってください\(^o^)/ 応援しています☆ 埼玉県♢あゆみ
  • かおり? 
    8/17 13:02

    おめでとうっ(^^)
    い1日過ごしてねっ
    イスキ

  • . 
    8/17 13:50



    MIYUUちゃんほんとにおめでとう!!どんどん綺麗になっていくしファン想いの優しいMIYUUちゃんだいすき!Happinessの大切な存在
    れからもずっと応援してます!かなこ


  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/17 15:05


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    生まれてきてくれて
    ぁりがとぉ(*^^*)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ちゅう 
    8/17 15:45

    みゆうちゃん!ほんっとにおめでとう
    京都/ちゅう
  • (群馬)ゆかちん 
    8/17 18:47



    16才おめでとう


    これからもずっと
    応援してるよ〜 (*^^*)♪
  • まきまき(*˘?˘*) 
    8/18 04:13

    みゆうちゃん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    いっつもイベントのときとか優しくて、握手のときもめっちゃ笑顔でぎゅーって握ってくれるみゆうちゃんが大好きです

    これからもずっと応援してます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)