宮崎〜 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/宮崎〜 SAYAKA 画像1

実家帰省させて頂きました


たくさん癒されたいと思います

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全54件)
  • タッピー 
    8/16 23:47

    おやすみです(*^^*)
  • HAGIDAI 
    8/16 23:48

    いいねー\(^o^)/今はお盆だし少し実家でゆっくりして、たくさん癒されちゃってください♪♪普段の仕事の疲れもしっかりとって
    !今は宮崎を存分に漫喫することだけを考えて(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりの家族との時間を大切に〜
    また更新待ってるわ(^o^)

  • ゆぅ 
    8/16 23:49

    久しぶりやったかな
    良かったね\(^ー^)/
  • EXILE 
    8/16 23:50

    キレイですね(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    8/16 23:52


    やっぱりさあちゃんも帰ってたんだね

    宮崎で癒されて帰ってきて

    私が今1番行きたいとこ宮崎なんだ〜
    キレイだもん

    さあちゃんらぶっ♪
  • LOVE.FLOWER 
    8/16 23:52

    SAYAKAちゃ
    初めてコメン
    させてもらいます(*^▽^*)


    宮崎でゆっく
    休んで下さいね(*^^*)


    私、10月14日のLIVE
    行きます(^^)


    SAYAKAちゃん、Happinessに
    初めてあえるので
    楽しみにしています(^O^)

  • . 
    8/16 23:54



    いいね
    崎行ってみたいな〜!ゆっくりしてきて
    なこ


  • すーさん(。・ω・。)ノ 
    8/16 23:54


    お帰り

    宮崎に帰ってきたんですね

    会えたらいい



  • あさみ 
    8/16 23:55

    さーちゃん更新ありがとう♪ あんまり実家帰れてないだろうから家族との時間楽しめるといいね(*^_^*)

  •  
    8/16 23:57

    さーちゃんお久しぶり〜☆これからまたコメントしに来るね!宮崎に帰ってるんだね♡地元の空気を沢山感じてリラックスしてね〜(^з^)-☆Chu!!
  • うふうふさん家の鼻めがね 
    8/16 23:58

    帰省するのはロケ以来かな
    休み ちょっとしかないかもしれないけど、宮崎楽しんでね
    くさん癒されて、たくさんほぐされて、普段の疲れがとれるといいねっ
    ぁちゃんが宮崎漫喫してるとき、もえは学校の宿題!!!(´・・`)(笑)LIVEまでに終わらせないとねっ
    日ね、DEEPのリリイベいってきた
    18日はa-nation
    26日はHappiness
    せだなあ〜(´▽`)ノよし、宿題頑張るぞっ!!!家族のみんなとの時間おもっきし楽しんでね
    た更新まってるね
    ぁちゃんだいすきっ
    やすみやざき
    ←つかってね(笑)大阪/鼻めがねもえか
  •  
    8/16 23:59

    さーちゃんも宮崎帰省してたんだね(^-^) ツアー前にパワー温存してたくさん宮崎を満喫してね!

  • ほののん 
    8/17 00:00




        うちも宮崎です (^_^))))))



  • こたろう 
    8/17 00:05


    しゃべくり
    おもしれーじ

  • もっぷりんprin* 
    8/17 00:06

    良かったですね。(´∀`)


    久しぶりの宮崎はどんな感じでしたぁ\(^O^)


    大阪 もっぷりんprin*


  • soul魂 
    8/17 00:08

    ゆっくりしてね♪
  • ☆まなみ☆ 
    8/17 00:09


    SAYAKAちゃ


    初めてコメかきます!!
    久しぶりだったらゆっくりできたらいーですね


    大好きでーす

  • ☆Asuka( ´艸`) 
    8/17 00:10

    宮崎いいですょねー( ´∀`)/~~

    うちも宮崎です(笑)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/17 00:11

    宮崎いてみたいなー\(^o^)/
  • LDH@コウ 
    8/17 00:15


    さーちゃん


    YURINOちゃんも
    今宮崎だっけ??


    Happinessも今夏休
    なのかな??


    宮崎でたっぷ
    癒されてきてね--



  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/17 00:17

    さーちゃんおかえり
    ワタシはいつもどおり愛知にいるけど、愛知から(*^^*全然コメントできんくてごめんね○o。.でも、全部読んでるよーお母さんの手作り料理美味しそうだし、似顔絵上手だわぁ

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/17 00:18






     明日、まさかまさかね!

     とりあえず あたしは明日、
     EXSHOW楽しんで来るねーっ(^ω^)


     かほりほの大大大好きな宮崎コンビは
     ひさびさの宮崎ゆっくりしてってね!


     同じ宮崎ってだけ
     既に涙腺爆発なうです(T_T)(T_T)!


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/17 00:19

    さーちゃん愛されてるよね
    されてきてね
    ワタシも宮崎に行ってみたくなっちゃった
    くさん癒されてきてね。○ではではおやすみー

  • 神戸★さあか 
    8/17 00:23

    さーちゃんゆっくリしてなあ♪♪楽しんで!!さーちゃんほんまに大好きやで
    やすみ
  • おじヒゲ純子 
    8/17 00:24

    やっぱり家族はイイですよね(^^)
    落ち着くし、リラックスできるし( ´ ▽ ` )ノ
  • アンドロメダ 
    8/17 00:25

    また一泊二日ということはないですよね。三泊四日ぐらいですか?
  • ハッピーメイカー 
    8/17 00:29

    ゆっくりしてきてね(^^)v
  • BUTA(ω) 
    8/17 00:36

    うち宮崎(*^Д^*)
    ゆっくりして

  • GREEのかっちゃん 
    8/17 00:37

    癒されてきてくださーい!体の疲れもとらないとね

    毎日大変だと思うから、地元で楽しんできてな

  • 茨城のまなみん 
    8/17 00:37

    たっくさん癒されてきてね

    まなみも宮崎いきたーい



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 00:41

    癒されて、疲れとってきて

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/17 00:43




    宮崎〜

    いっぱいいっぱいリフレッシュし
    また東京に戻ってね(*´ω`*)
    家族のみんなとの時間も
    楽しんでね\(^o^)


    てかさぁちゃんママ
    めっちゃ美人やよね!!
    料理もうまくて、やばい!(笑)

    さぁちゃんパ
    かっこいい\(^o^)
    目ぱっちり!!(笑)
    さぁちゃんは
    パパにもママにも
    似とるよね//

    さぁちゃん大好き\(^o^)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • saeka 
    8/17 00:47

    さーちゃん帰ってきてるの?明日のEXSHOW来るかなー♡
  • さゆき 
    8/17 01:03



    毎日ずっと忙しかったと思うから
    宮崎でリフレッシュしてきてね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 01:21

    さーちゃんも地元に帰ってるんだ(*>ω<*)帰省できてよかったね★家族や友達と楽しい時間過ごしてまたニコニコさーちゃんで帰ってきてね★愛知/ゆっちゃ
  • S.まいまい 
    8/17 01:56

    宮崎でいっぱい疲れとってね!んでLIVE頑張ってください
  • 由華 
    8/17 03:11

    帰省お疲れ様〜!
    って、おーーい\(^o^)/
    おちびちゃんずばっかり、ずりぃ〜〜(笑)。
    私も帰りたいてー(:_;)
    私は、もう半年も帰っちょらんしぃ〜…
    今日それ考えてホームシックになっちょったところ、
    二人が帰ってることが判明(>_<)!!
    ちゃんと仲良くお手々つないで帰った??(想像したら萌えw)。

    そーいえば、明日はEX SHOWやもんねー
    名古屋公演と日程が被っちょったから、忘れちょったし〜。
    やっぱ今年も、二人は観に行くっちゃねー?

    それから、25日のイベント、
    公式発表まだー??
    昨日、主催に問い合わせしたっちゃが〜
    そしたら、予定通り出演するって言よったよー\(^o^)/
    でも、公式発表がないから不安…
    まぁ、どっちにしろ帰ればいいっかねー
    次の日が大阪やから、一泊しか出来んのが悲しいけど…(:_;)

    じゃあ、さーちゃん
    宮崎いっぱい満喫してきないよね〜〜(o^o^o)♪
    25日に宮崎で会えるの楽しみにしちょっからねーー!

    またね〜ちゃんちゃん☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 06:14

    おつかれ〜さーちゃ


    ついでに熊本にも寄って〜(^O^)笑笑
  • 瑠奈 
    8/17 06:32

    宮崎いいな〜

    いっぱい癒されて来てね!
  • YUINORINORI 
    8/17 06:38

    ゆっくり休ん
    疲れをとってね\(//∇//)\
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/17 07:27

    おはようございます
    帰省出来て良かったですね(^^)

  • 愛子 
    8/17 07:31

    SAYAKAおは


    宮崎でゆっくり休んでね

  • ユカザイル** 
    8/17 09:33


     宮崎楽しんでね♪


  • nagisa 
    8/17 09:55

    さーちゃんおかえりーっ

    たくさんさーちゃんママに
    甘えないよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 11:22



    ゆっくりして



  • #7 saya 
    8/17 11:28

    めっちゃ綺麗

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/17 12:00

    さあちゃんよかったね!!
    宮崎でゆっくりしてきてね

    東京☆ななみ
  • ななか 
    8/17 12:02



    実家帰省できて良かったね
    (*^o^*)
    さーちゃんが素敵で幸せな時間を過ごせますように(o^∀^o)


    最近、ずーっと忙しかったみたいだから地元宮崎で心癒やして、家族とも過ごしてたくさんパワーもらってね(*^o^*)



    さーちゃんが今日も笑顔でいれますように(o^∀^o)
  • rio 
    8/17 12:59

    さーちゃん(*^^*)
    宮崎いっぱい楽しんでねぇ(^з^)-☆
    またいっぱい教えてねっ(^3^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)