ドラマ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ドラマ。KAEDE 画像1

ドラマ見てたら
眠くなって来ちゃったよ(´・_・`)

そしたらセリフで「横須賀」
ってでて来て目が覚めました(笑)

ということで、寝てしまう前に
お風呂入ってきまーす


KAEDE






 
  • コメント(全49件)
  • すぅ^^ 
    8/16 22:32


    いってらっしゃー(^^)ー

  • MAHO*luv MAYU 
    8/16 22:33

    私もお風呂入らなき

  • LDH@コウ 
    8/16 22:34


    KAEDEちゃん
    横須賀魂に火がついたね


    お風呂いってらっしゃい

    さっぱりしてきてね--



  • HIROKI 
    8/16 22:34

    疲れとってね

  • モンチ 
    8/16 22:36

    俺も眠くなってきちゃったよ( ̄▽ ̄)でも、KAEDEのブログ更新で目が覚めた!(笑)なんつって

    お風呂入ると目覚めるよー\(^o^)/
    お風呂いってらー

  • りさ@ 
    8/16 22:36

    KAEDEちゃんの地元愛だね(笑)うちは居酒屋からの帰り道!電車で寝ちゃいそう(>_<)お風呂いってらっしゃい♪
  • あおち#13 
    8/16 22:36

    うちも(Τ▲Τ)


    おやす



    あおい
  • ☆ひろむ★ 
    8/16 22:38

    地元愛だねぇ
  • YUINORINORI 
    8/16 22:39

    おやすみー\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    8/16 22:40

    横須賀ーーー!!!(^^)/笑 
    関西でね、昨日からスプラウト放送開始されて観たんやぁ(*^^*) 
    かえでキュンキュンって言ってたのこれかぁって☆
    なんか懐かしい感覚(笑) 
    気持ちは若いんやで僕(^^;)アハハ 
    あっ!これメッチャイイ顔(≧∀≦)ちょいキュンキュンした!!!待ち受けにしよ♪♪♪ 
    そうそう!今朝パフェ食べたんやけど(笑)すいか乗ってて今年初すいかやったよ(^^)v 
    でっかいやつがっつり食べたいな(☆。☆) 
    よーし!僕もお風呂入ろっと☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/16 22:43

    ネムネムですかい?

  • ELLY*Nao 
    8/16 22:43

    今日も一日お疲れ様!!
    おやす

  • LDH xoxo 
    8/16 22:45

    スタバで会えたよねーーー(´`)♡
    取材お疲れさまです(*^^*)
    おやすみー(つA`)..zzZ
  • kenji 
    8/16 22:46

    KAEDEちゃんの地元やもんねー♪俺の好きなX JAPANのhideさんも横須賀の人やしKAEDEちゃんの地元やし、横須賀行った事ないし行ってみたいな♪♪横須賀でおすすめな場所教えてほしいなー☆(笑)
  • さりりん 
    8/16 22:48

    さりなも今からお風呂いってこよーと!

    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • さくぴょん 
    8/16 22:49

    かえちゃんかわいー(≧∀≦)
    がとろーんってしてる(^^)
    んとかえちゃんが大好きで
    いたいなー(>.<)
    はいつも思う(*^^*)
    にかえちゃんが出てきますよぉに

  • nao☆nao 
    8/16 22:52

    おつかれさま
    やすみなさい(^_-)-☆
  • 福岡@まりこ 
    8/16 22:53

     


    KAEDEちゃんすごい眠そう〜(**)!
    明日はお仕事??

    今日はもう早く寝て
    体調万全にしとかんとね!


    いっぱい寝て明日も頑張ろっ!

    私は明日学校なんだっ!

    お寝むお寝む〜(笑)(笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/16 22:56

    疲れてるんだね(;o;)ゆっくりお風呂につかって、休んでね。(*^_^*)☆☆☆楓ちゃんだいす
    っとずっとだいすきだよ\(^o^)

  • ゆぅ 
    8/16 22:58

    かえちゃん眠たそう

    お風呂いってらっしゃーい

  • まゆな(*^^*) 
    8/16 23:00


    目がめちゃめちゃ
    眠そうだよー(>_<)!!
    お風呂でゆっくり温まって
    ぐっすり寝てねー

    いつも思うけど、楓ちゃん
    ベットカバー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    うちは海外ドラマのHERO'Sに
    ハマッてるので見てから寝ますー
    (笑)

  • ななか 
    8/16 23:02

    かえでちゃん可愛い(笑)
    地元愛がすごいのね(o^∀^o)(笑)(笑)

    お風呂で疲れとって早めに寝ちゃえー(*^o^*)

    今日もゆっくり休んでね(o^∀^o)
  • あかな 
    8/16 23:02

    なんのドラマですか〜?おふろいってらっしゃい!
  • GREEのかっちゃん 
    8/16 23:05

    楓ちゃんの地元やん(笑)地元の名前で起きるとか、おもしろいなぁ

    確かに眠たそうな顔してますね、早く寝てください
    ちゃん、毎日お疲れだから体休めないと
  • #7.かほひろ 
    8/16 23:23

    かえでちゃん眠そう(>_<)
    風呂いってらっしゃい\(^o^)/

  • 三代目田崎まりまり 
    8/16 23:23

    かえっぽ面白
    の写メ眠たそ
    目がとろーんってw可愛い
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • りな 
    8/16 23:24


    目が眠そうだよー


    お風呂入ってリフレッシュしてね

    大好きだよー(笑)
    !!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • リョウ 
    8/16 23:29

    それは自分の地元の名前が出てきたら目覚めちゃうよね( ̄▽ ̄)bお風呂で寝ないようにね
    (笑)俺ももう眠くなってきちゃった〜(__)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • KOKOKO342 
    8/16 23:35

    尾野真千子さんに似てるかも。
  • ことみ 
    8/16 23:36



    眠そう(´・_・`)(笑)
    目が覚めて良かったね(笑)

    横須賀っ!!


  •  
    8/16 23:42

    眠そうだね
    愛い
    分に関係ある言葉とかTVとかで出てくると反応しちゃうよね!!

    浜松 みーちょろり
  • うーたん 
    8/16 23:43

    本当に眠そうな顔してますね(笑)
    地元の名前で目覚めるとか地元愛すごいですね

    ゆっくりお風呂で休んでお布団で寝てくださいね( ̄ー ̄)?笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #13 人生ほの字組 
    8/16 23:45

    眠そー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    みゆかは今お風呂でたよー(☆∀☆)

    大阪府/みゆ
  • ZekiSawa*K 
    8/16 23:54

    横須賀( *・ω・)
    ーかえ横須賀だもんね!
  • . 
    8/16 23:57



    なんのドラマだろ〜


  • (群馬)ゆかちん 
    8/17 00:00



    眠い顔
    ちょお きゃわたん

  • soul魂 
    8/17 00:03

    良いね
  • おじヒゲ純子 
    8/17 00:14

    眠そーなKAEDEちゃんキャワイイ(*^^*)
    KAEDEちゃんお休み)^o^(
  • ユカザイル** 
    8/17 00:42


     今日も1日お疲れ様ですっ(^^)

     かえでちゃ
     おやすみなさい:-)




  • funnyちゃんの絵理香 
    8/17 00:43

    横須賀行ってみたい

  • のんぴ. 
    8/17 00:50

    めっちゃ可愛
    らやましすぎ

  • さゆき 
    8/17 01:08



    かえでちゃん
    かわいー(^^)

    ゆっくり休んでね


    横須賀行ったことないけど
    行ってみたい場所の1つだなあ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 01:24

    写メすんごい眠たそうだね( ̄▽ ̄)今日もお疲れかな?早くおやすみしてねっ★愛知/ゆっちゃん
  • ★えぐばかほchan★ 
    8/17 01:34

    KAEDE横須賀に 帰ってきてよー(*^^*)KAEDEに あってマローの プリン一緒に食べたいな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/17 06:03

    おはよーKAEDEちゃ


    よく寝れた!
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/17 07:21

    おはようございます

    よく眠れましたか?
  • #7 saya 
    8/17 11:33

    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 11:44



    よかったね


    眠そうなかえちゃん
    めっちゃ可愛い♪〜θ(^0^ )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)