I love you☆ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/I love you☆ KAREN 画像1
8月16日…


今日はMIYUUのお誕生日


MIYUUとはお誕生日が
1ヶ月違いで、
少し運命を感じてる
KARENです…
(笑)


MIYUUは
唯一Happinessのメンバーの中で
同い年で、
いつもメンバー皆を
楽しませてくれたり
落ち込んでる時に
相談に乗ってくれて
笑顔にさせてくれたり、
Happinessのパフォーマーとしても
いつもキレキレで誰にも負けたくない。っていう気持ちで踊ってるのとかも同じメンバーとして凄く素敵な事だなと尊敬しています

KARENは
そんな
努力家でお茶目な
MIYUUが大好きです!


これからも
Happinessにとって
大切な存在で
いてねっ!!(*^^*)♪

MIYUUにとって
Happy☆な
一年になりますよーに


KAREN

 
  • コメント(全73件)
  • ゆぅ 
    8/16 21:29

    ◎MIYUUちゃんおめでとうっ◎
    Happinessメンバーからも
    ファンの皆からも愛されて
    MIYUUちゃんが大好き**

    素敵な16歳の年に
    なりますように♪
  • LDHな人生×みゆ 
    8/16 21:31

    HAPPY BIRTHDAY

  • まこ 
    8/16 21:31

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    MIYUUちゃん Happy Birthday!☆
    これでHappinessみんな16歳だね(*^^*)
    はやく16歳のはぴに会いたいよー

    このブログでMIYUUちゃんへの想いが
    伝わってきた
    だいすきなんだね(*^^*)

    そんなKARENちゃんがだいすきですよー


    KARENちゃんだいすき☆

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/16 21:32

    ほんとにおめでとうーヽ(;▽;)ノみゆちゃるほんまに大好きや
    れんちゃんと一ヶ月違いなん運命やって
    これからも末っ子コンビで写真載してね
    っ子コンビ大好きやねん\(^o^)
    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • えぐっちょ@ 
    8/16 21:34


    MIYUUちゃんおめでとう

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/16 21:34

    みゆたん世界一だいすき(#^.^#)
  • LOVE.FLOWER 
    8/16 21:35

    MIYUUちゃん
    おめでとうございます(*^▽^*)


    KARENちゃんには
    久々のコメントです:)☆!

    まだ言ってなかった
    と思いますけ

    10月14日のLIVE
    行きます(*^^*)


    初めてHappinessに
    あえます(*^O^*)


    これからもずっとずっと、
    応援してます(^^)


  • ELLY*Nao 
    8/16 21:36

    Happinessのメンバー愛感じます!!
    素敵(^O^)
    っぱりだいすき〜!!
    ゆうちゃんおめでとう(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 21:37

    みゆうおめでと〜
    っ子コンビ大好きだよ(*^o^*)!これからも頑張って

  • HIROKI 
    8/16 21:37

    おめでとう

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/16 21:41




    みゆうちゃんおめでとう

  • jun 
    8/16 21:43

    みゆうちゃん、おめでとう

  • #7.かほひろ 
    8/16 21:45

    みゆうちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

  • 好きすぎてキレそう 
    8/16 21:48

    みゆうちゃんと同じ誕生日ってゆうのが自慢
    (笑)
  • Karen.eg.love 
    8/16 21:49

    今日はMIYUUにとっても
    MIYUUの周りの人にとっても大事な日ですね。
    いつも一人一人が高めあっていけ
    もっといろいろな人を幸せにできるHappinespになれるね!!

    MIYUUにとって良い年になるといいね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:51

    MIYUUちゃん誕生日おめでとう


    これからも笑顔でいっぱいの末っ子コンビいて

  • LDH@コウ 
    8/16 21:56


    MIYUUちゃんおめでとぉ


    これからも沢山の人
    Happinessを届けて


    素敵な1年に
    なりますよ---に



  • nao☆nao 
    8/16 22:00

    同じく努力家でお茶目なMIYUU大好きでーす(^_-)-
  • まつみな 
    8/16 22:01

    MIYUUおめでとう

    MIYUUもみんなと
    同い年になったんだ
    (笑)

    いい16歳にしてね( ̄ー ̄)

    まつみな/北海道
  • EXILEω// 
    8/16 22:05

    MIYUUちゃん、おめでとう

    KARENちゃんのMessageもとっても心に響きました\(^o^)
  • KAREN LОVE<33 
    8/16 22:07


    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう


    末っ子コンビだね


    Happiness大好き



  • love 
    8/16 22:11

    ふたりとも大好き!!
  • . 
    8/16 22:14



    MIYUUちゃんおめでとう
    んどん綺麗になっていくしお茶目で努力家なMIYUUちゃんだいすき
    1ヶ月違いは運命感じるね
    (笑)この前までKARENちゃんとMIYUUちゃんと同い年だったのに2人とも16歳になっちゃった!かなこは1月で16歳です(*^^*)笑

    Happinessだいすき
    これからもずっと応援してるよ\(^o^)/MIYUUちゃん!幸せな1年になりますように
    かなこ


  • すぅ^^ 
    8/16 22:19


    おめでとう〜(^ω^)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/16 22:24

    MIYUUちゃんおめでとう!
    Happinessにいなくてはならない存在だよね☆
    Happyな一年になりますように!!
    東京☆ななみ
  • ことみ 
    8/16 22:36



    みゆうちゃんおめでとう\(^o^)

    かれんちゃんとみゆうちゃんの末っ子コンビ好き♪♪

    かれんちゃんの記事見て、みゆうちゃんってこういう風なんだ(>_<)ってわかったところがあって更にみゆうちゃんを応援しようと思った!


  • YUINORINORI 
    8/16 22:39

    MIYUUちゃんおめでとう\(//∇//)\
    いいとしにしてね?
    これからもみんなを応援してるょ(^O^)
  • 希亜 
    8/16 22:45

    MIYUUお誕生日おめでとう

    これからも、個人・Happiness・E-Girlsとしても頑張って下さい

    そして・・・
    今年の1年はMIYUUにとって、
    Happinessにとって大切な1年になりますように心から祈ってます


    応援してるからね

  • けーじ 
    8/16 22:57

    MIYUUちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 敬*隆*萩*love 
    8/16 23:05


    Happy Birthday

    みゆうにとって良い1年になりますよう


    これも仕事頑張って

    応援していま



  • nanaco 
    8/16 23:06

    MIYUUちゃーん!!おめでとー(^з^)-☆Happinessな1年になりますよーに(^з^)-☆
  • Yuki 
    8/16 23:07

    MIYUUちゃん誕生日おめでとー
    い年としていつも尊敬しています

  • Yuki 
    8/16 23:08

    これからも応援してまーす

  • まい 
    8/16 23:11

    おめでとう(^Q^)/

    かれんちゃん
    可愛いすぎてやばい

  • LDH☆Kana 
    8/16 23:33



    MIYUUちゃん、誕生
    おめでとう(^o^)/

    これからもずっと応
    してます♪
  • ayu☆ 
    8/16 23:33

    私も今日誕生日でした( ´艸`)
  • ぁずまる(^ω^) 
    8/16 23:36




    みゆーちゃん
    お誕生日おめでとう




  • *ともKAREN* 
    8/16 23:54

    MIYUUちゃん!おめでとー
    Happinessの末っ子達が大好きです
    これからも仲良くね\(^o^)/
    *神奈川.ともは*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/17 00:15

    かれんちゃん、\Happybirthday MIYUUchan/だ
    みゆうちゃん&かれんちゃんで末っ子コンビ
    好きだよー(*´∇`*これからも仲良しHappiness大好き!ではではおやすみー

  • ゆりか 
    8/17 00:40

    ハッピーバースデー\(^^)/実結!!末っ子コンビらぶ(^^)です!!素敵な一年になりますように…(*ov.v)o
  • *.せーか.* 
    8/17 00:40

    ほんまにMIYUUちゃん、
    おめでとう


    これからもずっと、Happinessで頑張ってね
    KARENちゃんも頑張ってね
    Love(*^o^*)
  • EX  
    8/17 00:54

    誕生日おめでとう

  • さゆき 
    8/17 01:10



    みゆうちゃん
    おめでとう!

    かれんちゃん
    みゆうちゃんへの想
    伝わってきました!

    末っ子コンビ大好きだよ!
    これからも仲良しでいてね(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 01:26

    MIYUUちゃんおめでとだね★メンバーの甘えん坊末っ子MIYUUちゃんも同じ年になったね(*>ω<*)みんなでお祝いできましたか(ノω`*)ノ?Happinessだいっすき♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 由華 
    8/17 03:56

    実結〜、16歳おめでと〜☆

    実結、かわいいー、赤ちゃん(*^^*)♪
    夏恋ちゃんと赤ちゃんコンビ\(^o^)/笑。

    そーいえば、
    夏恋ちゃんのお誕生日おめでとう手紙を持ち歩いてるけど、
    渡せる機会が全くなくて、
    手紙がボコボコになりつつある…(笑)。

    もう1ヶ月経ったとか早過ぎだー
    私、何やってんだー(*_*)!!
    ダメすぎだよね…。

    夏恋ちゃん、15日はね、記念日だったよ
    一年前、お台場であった「Wish」のリリイベに行って
    揺らいでた心が完全に夏恋ちゃんで胸いっぱいになった記念日☆(笑)。

    16日は、秋葉原のイベントに行けなくて凹んでた日。・゚・(ノД`)・゚・。

    そして!!
    日付変わって今日17日は!!
    「Wish」リリースから一年だね\(^o^)/☆
    おめでとう!
    109でのゲリラライヴを奇跡的に観ることが出来た
    忘れられない日\(^o^)/
    もう嬉しくて嬉しくて、
    あのときは本気で泣いてしまいそうでした…
    あのときの感動はずっと忘れませんっ!!(:_;)

    そして私は、これからもずっと!ずっと!!

    夏恋、I Love You〜♪\(^o^)/笑。

    ちゃんちゃん
  • つばジーに 
    8/17 05:30

    そっか!昨日はMIYUUの
    誕生日だったのか(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとー\(^o^)/これでHappiness全員16才じゃん
    んかあっという間だね(o^^o) これからもHappinessみんなで力合わせて頑張ってね(^O^)/ 26日楽しみにしてるか
    た更新まってるよ(^ー^)
  • あいぴょん 
    8/17 08:45

    2人とも可愛

  • #7 saya 
    8/17 11:40

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:12



    MIYUUちゃん
    1日遅れちゃったけど、
    はっぴーばーすでい


    こんな素敵な事言ってくれ
    メンバーに出会えたMIYUUちゃん
    幸せだね(*´ー`*)☆
  • まきまき(*˘?˘*) 
    8/18 04:17

    かれんちゃん、みゆうちゃん大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)