MIYUU Birthday!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/MIYUU Birthday!!!KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/MIYUU Birthday!!!KAEDE 画像2
  • Happiness 公式ブログ/MIYUU Birthday!!!KAEDE 画像3

今日はMIYUUのBirthdayです!!


みゆうは末っ子で、ムードメーカーで
いつもHappinessを盛り上げてくれますo(^▽^)o

そして真面目に相談したら真剣に聞いてくれて、ダンスもとっても上手くてとても尊敬しています!


みゆうとは出会って4年になりますが
どんどん!どんどん!綺麗で素敵な女性になっていきます


かえでも負けないように頑張るぞ!!


みゆう!
生まれてきてくれてありがとう


これからも宜しくね☆


みゆうにとって16歳という年が
素敵な年になりますように………


データ全部消えたので写真なくて
ごめんなさい。

KAEDE

 
  • コメント(全62件)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/16 20:42

    おめでとうー(*^^)/



    うちもデータ2回くらい消えたことある´`
  • ハッピーメイカー 
    8/16 20:47

    そうそう!今日はみゆうちゃんの誕生日(≧∀≦)おめでとう!!! 

    みゆうちゃんて喋ったら一気に明るくなって可愛くていつもギャップにドキドキしてる(^^;)うぅ 
    んで思いやりもハンパなくて超優しそう!!! 
    もうさいこーやね☆ 
    そう!女の子はだんだんキレイに。。。かえでも負けないように(笑) 

    familyとしても、やっぱ生まれてきてくれてありがとう 
    同じ気持ちです☆ 
    素敵な年になりますように。。。 

    データ消えたんかぁ、、、
    また撮ればイイやん(^^)v凹まない凹まない!!! 
    でも僕もはぴちゃんフォルダ消えたら凹むか、、、(T^T)うぅ 
    かえでdon't mind
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/16 20:47

    みゆちゃる誕生日いぇーい\(^o^)/
    ゆちゃるとの写真みたかったーヽ(;▽;)ノデータ消えるのショックだよね(。-_-。)これからもみゆちゃるとの写真いっぱいみしてね

  •   .ほなみ. 
    8/16 20:49

    おめで
    ///happinessだぁいすき///><
  • あかな 
    8/16 20:51

    みゆうちゃんおめでとう!
    かえでちゃんデータ大丈夫?(´・_・`)
  • nao☆nao 
    8/16 20:53

    MIYUUおめでとう!

  • ユカザイル** 
    8/16 20:54


     HappyBirthday MIYUUちゃん(^^)

     16歳がみゆうちゃんにとって素敵な年になるといいな♪*.゚


  • りー 
    8/16 20:56


    MIYUUちゃんおめでとう\(^o^)
    Happinessな1年になりますようにー…

    栃木/RINA
  • ぽよほよふわさえ 
    8/16 20:57

    MIYUUちゃんおめでとう( ^ω^ )!
    MIYUUちゃんは素敵で綺麗
    可愛くて努力してる姿が
    本当に輝いています\(^^)/
    同年代のMIYUUちゃんみたいな子
    こんなに努力して
    夢にむかっているの
    本当に誇りです( ^o^)( ^o^)
    明日会えなくなっちゃって
    残念だよ(´;ω;`)
    MAYUちゃん大丈夫でしょうか...?
    心配で心配でつらい
    16歳になったMIYUUちゃん
    元気になったMAYUちゃん
    全員そろった素敵すぎるHappinessの
    みんなに早く会いたいです。゚(゚^o^゚)゚
    さえか

  •   さつき. 
    8/16 21:00

    MIYUUちゃんおめでとー
    高の一年になるといーねっ

  • さき 
    8/16 21:00

    MIYUU、お誕生日
    おめでとう



    KAEDE、頑張ってね

  • あっおーいお茶 
    8/16 21:00

    MIYUUチャンおめでとう(*^▽^)/
  • . 
    8/16 21:01



    MIYUUちゃんおめでとう
    んとにどんどん綺麗になっていく!!
    れからずっと応援してるよ\(^o^)/幸せな1年になりますように


    KAEDEちゃんデータ大丈夫
    かなこ


  • 堺市のスギちゃん 
    8/16 21:04

    MIYUUちゃん誕生日おめでとう

  • Nao **゚ 
    8/16 21:06



    MIYUUちゃん
    ハッピーバースデイ\(^o^)/




  • GREEのかっちゃん 
    8/16 21:08

    おめでとう
    ゆうちゃん
    い1日、良い年にしてほしいです

    写真が最近ないから、もう写真載せやんのかなと思て、落ち込んでました(笑)
    でも良かったです

    聞けて
  • ゆ な ?。 
    8/16 21:09

    MIYUUちゃん
    おめでとお\(^ω^\)

  • うーたん 
    8/16 21:12

    みゆうちゃんHappy birthday(☆´ω`)/
    まだ16歳なんて信じられないくらい大人っぽいですね(*゜∇゜*)

    一個下とは思えません(笑)
    みゆうちゃんは本当ダンス上手くて普段から想像出来ないくらいかっこいい♪
    イベントでのかえちゃんとの絡みが面白過ぎます(笑)(笑)
    これからも神奈川コンビで頑張って下さい!
    応援してます(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りょん 
    8/16 21:18

    まって全部消えたって( ゚д゚)なんでなん!みゆうおめでとー!!
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:22

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    同い年なのに可愛くて大人っぽいMIYUUちゃんが羨ましいです(o^^o)
    これからも頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  •  mizuki #10 
    8/16 21:22

    みゆうちゃんはっぴーばーすでい(//∇//)
  • #7.かほひろ 
    8/16 21:29

    みゆうちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

    かえでちゃんデータ全部消えたん(;_;)
  • みさみさ 
    8/16 21:32

    みゆうちゃん
    誕生日おめでとう



  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/16 21:34

    みゆたん世界一だいすき(#^.^#)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 21:38

    みゆうおめでと〜
    んとキレイになってきててやばいよね
    ータ消えたってショックだね(>_<)
  • コ・ミナミ 
    8/16 21:46

    みゆうちゃんおめでとう

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/16 21:46

    楓ちゃん今日全然コメントできなくてごめんね、(;o;)(;o;)
    そういえば、中澤も夕ご飯にそうめんでたよ\(^o^)
    緒一緒〜\(^o^)/(笑)

    それよりなにより、実結ちゃんHappy Birthday
    Happinessみんな16歳そろったね♪( ´θ`)
    澤は残念、もう17歳なの(。-_-。)
    結ちゃんにおめでと
    て伝えてね(^O^☆♪
    か、データ消えちゃったの?(;o;)(;o;)
    澤の携帯にすごい量の楓ちゃんの写真入ってるから写してもいいよ( ´-`)ノ
    ちゃんずっとだいすっき、ずっと一番!(^。^)♪♪
    かえで♪♪♪
  • LDH@コウ 
    8/16 21:49


    MIYUUちゃん
    お誕生日おめでとう


    これからもHappiness
    E-Girlsとして頑張ってね


    ずっと応援してるからね



    KAEDEちゃん
    データ全部消えて残念だね
    コウもなったことあるから
    KAEDEちゃんの気持
    分かる

    これからまたいっぱ
    想い出みんなと作ってこ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:50

    MIYUUちゃん誕生日おめでとう



  • ななか 
    8/16 22:05

    みゆうちゃん本当におめでとうだね!
    これではぴみんな同い年(*^o^*)


    てか、かえでちゃんのこの更新ではぴの仲の良さが伝わってきたよ(;_;)

    やっぱりこれほど仲良いグループはぴだけだよ(;_;)


    裏表なしに仲がいいはぴだがらこそあんな素敵なパフォーマンスができるんだと思うし、そんなはぴが大好きだよ!(*^o^*)


    これからも、ずーっとみゆうちゃんと仲良くいてください(o^∀^o)
    そしてはぴねすメンバー一同仲良く素敵なグループでいてください

    ずっとずっとずーっとはぴについてくよ


  • EXILEω// 
    8/16 22:08

    MIYUUちゃん、おめでとう(o^^o)

    幸せな年になりますよーに

    KAEDEちゃん大丈夫ー?((((;゚Д゚)))))))
  • KAREN LОVE<33 
    8/16 22:09


    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう


    Happiness大好き


    KAEDEちゃんデータ消えちゃった
    すんごくショックだ

  • love 
    8/16 22:11

    うー>_<
  • さくぴょん 
    8/16 22:12

    みゆうちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
    Happinessの恥ずかしがり屋さんで末っ子のみゆうちゃん
    Happinessのメンバーでいてくれてありがとぉ
    れからもHappiness大好きっ
    えちゃんデータなくなっちゃったのー?(>.<)だから最近写メがなかったのかな
    うちもスマホ壊れてHappinessの着うたがなくなっちゃったの(T-T)ほんとにショック(泣)このうちの気持ちと一緒かな
    これから写真いっぱいとっていっぱいブログに載せてね(*^^*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/16 22:27

    MIYUUちゃんおめでとう!
    本当に生まれてきてくれてありがとう♪
    KAEDEちゃんデータ消えちゃって大丈夫
    東京☆ななみ
  • アンドロメダ 
    8/16 22:29

    ドラマ砂の上の恋人たちの主題歌よろこびに咲く花を歌ったACOさんがリアーナの声ににてるきがします。
  • あぃり 
    8/16 22:37

    去年のMIYUUちゃんの誕生日わ週刊EXILEで放送してたよね〜(*^^*)

  • YUINORINORI 
    8/16 22:38

    MIYUUちゃんおめでとう(^O^)/
    これからもhappinessみんなを
    応援してるょ\(//∇//)\
  • ことみ 
    8/16 22:39



    みゆうちゃんおめでとう\(^o^)


    みゆうちゃんは末っ子なのにそういうしっかりしたところもあるん


    わたしもみゆうちゃんがどんどん綺麗になっていく気がします(>_<)



  • けーじ 
    8/16 22:58

    MIYUUちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • リョウ 
    8/16 23:31

    みゆう誕生日おめでとう!!みゆうもKAEDEに祝ってもらえてきっと嬉しいよ(*^^*)これからもずっと仲良しでいれたらいい
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • あゆみ 
    8/16 23:38

    みゆうちゃん誕生日おめでとう(^_^)
  • ZekiSawa*K 
    8/16 23:55

    Happiness みんな16歳なったんやもんね(・ω・`=)!
    すごい
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/17 00:13

    かえでちゃん、\Happybirthday MIYUUchan/だ
    Happiness みんなが16歳だね
    ワタシも16歳っていうのもあって、すっごい嬉しい(*^^*またみゆうちゃんとの写メUPしてくれたら嬉しいな
    ではではおやすみー

  • EX  
    8/17 00:55

    誕生日おめでとう



  • さゆき 
    8/17 01:12



    みゆうちゃん
    おめでとう(^^)

    かえでちゃん
    よくいじる?からかう?
    みゆうちゃんはかわいいね!

    神奈川コンビ、仲良しでいてね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 01:27

    MIYUUちゃんおめでとだね★メンバーでお祝いできましたか(ノω`*)ノ?Happinessだいっすき♡♡愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    8/17 11:41

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:19



    MIYUUちゃん
    おめでとう


    いい思い出
    もっともっと作ってね♪〜θ(^0^ )


    かえちゃん
    データ消えちゃったの!?
    ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)