宮崎。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/宮崎。YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/宮崎。YURINO 画像2



リフレッシュ!!!

YURINO!



 
  • コメント(全51件)
  • ともちゃん 
    8/16 20:31


    きれー

    宮崎行ってみたい

    今日本で1番行きたい場所

    ゆりちゃん楽しんできてね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • LOVE.FLOWER 
    8/16 20:33

    リフレッシュ
    できる場所は
    いいですよね(*^▽^*)


    リフレッシュ
    してきて下さい(*^^*)


    空、キレイですね(*^O^*)


  • りさ☆E 
    8/16 20:34

    YURIちゃんは今が夏休みなのかな

    リフレッシュしてきてね☆"
  • ぴかばた 
    8/16 20:34

    きれい

  • りょうたろう 
    8/16 20:35

    本当宮崎綺麗だね!
    おすすめのとこは海以外にどこがあるのー?

    地元友達とかにもたくさん会ってパワーもらってきな\(^o^)/
    また更新待ってる

  • ゆぅ 
    8/16 20:35

    めっちゃ綺麗(^^*)
    海の写真ありがとう
    ゆりちゃんがリフレッシュ
    できて良かった*
  • soul魂 
    8/16 20:35

    良いね
  • LDH☆ミ 
    8/16 20:38

    めっちゃキレイな空ですね


    うらやましいです!
    いいリフレッシュになりましたか

  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/16 20:38





     ゆりちゃん 今日泊まると?


     明日も宮崎やと??(;∀;)
     ゆりちゃんに 会いたーいー(>_<)



     明日のEXSHOWも
     キティダテメして行こう(^_^)(笑)(笑)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • MEI 
    8/16 20:38

    きれいですねー!
    崎いいですねぇ〜

  • こたろう 
    8/16 20:43


    あの小学校の
    時の先生に
    挨拶しないよ
    (笑)
    俺待ち伏せしとくわ

  • BUTA(ω) 
    8/16 20:43

    明日おでかけするよ

    YURINOちゃんあいたい(>ω<)
    宮崎気持ちいよねぇWw
  • ☆ジジ☆ 
    8/16 20:43

    きれいですね(*^^)
    い風景沢山見てリフレッシュしてください!

  • りな 
    8/16 20:44


    写真、綺麗
    !!

    海行きたいなぁー


    宮崎でゆっくりリフレッシュしてきてね!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • nao☆nao 
    8/16 20:46

    綺麗!!!!!
    SAYAKAREN&YURINOのラジオ聴いてるよー☆
  • ユカザイル** 
    8/16 20:47


     楽しんで下さいね\(^O^)/




  • ハッピーメイカー 
    8/16 20:50

    メッチャキレイやね(*^^*) 
    いーなー☆
    一度行ってみたい!!!
  • りー 
    8/16 20:54


    宮崎行ってみたい\(^o^)
    楽しんで☆

    栃木/RINA
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/16 20:57

    安らぎの時間楽しんで(^_^)
  •   さつき. 
    8/16 20:57

    きれいだね-
    崎いってみた

  • さき 
    8/16 20:57

    いいね〜\(^o^)/


    楽しめたかなぁ?

  • らりるれりょん 
    8/16 20:59

    めっちゃキレ

    リフレッシュいいね


    ますます宮崎行きたくなったゎ(^o^)
  • . 
    8/16 21:03



    ちょーきれい!!
    崎行ってみたいな〜
    ゆっくり休んでね〜
    なこ


  •  
    8/16 21:04

    宮崎に住んでるけど宮崎はいいよ
    きれいな所や美味しい食べ物、いっぱいあるし

    沢山楽しんで宮崎を満喫してね
    宮崎

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/16 21:11




    宮崎ってこんなんなん!
    めっちゃキレ


    宮崎ってな、
    私の大好きな
    宮崎コンビ、里帆、啓司さんの
    出身やから
    めっっっちゃ行きたいの(^з^)/

    私、三重県民やけど
    宮崎も大好きなんかも!(笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆ な ?。 
    8/16 21:12

    いいね いいね ( ^ω^ )


    宮崎 いったことないw
  • #7.かほひろ 
    8/16 21:22

    ゆりの宮崎でリフレッシュしてる
    宮崎の景色めっちゃきれいやん(^○^)
    の景色こそTHE 自然って感じする☆★かほは宮崎行ったことないからこの写真見てますます行きたくなっちゃったあ\(^o^)
    い帰省かもしれないけど存分にリフレッシュしてきてネ(*^^*)
    りの大好き
    CHU
    !
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:25

    自然が多くて気持ち良さそー(*^^*)
    宮崎県行ってみたーい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆうか 
    8/16 21:26

    宮崎やばーい\(^o^)/
    いってみたいなー


    たーくさん楽しんできてね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:35

    これどこ〜??

    宮崎めっちゃいいとこだよね\(//∇//)\

    海も山もあるし空気が美味しいよ


    またゆりちゃんEXPGとイオンモール行くの??

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 21:39

    宮崎ほんと自然たくさんでリフレッシュできそ
    りのしっかり癒されてきて

  • love 
    8/16 22:11

    キレー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/16 22:30

    すごいキレイ!!
    宮崎いってみたい!!
    東京☆ななみ
  • みさみさ 
    8/16 22:31

    もしかしてシーガイア!!

    海めっちゃきれい




  • YUINORINORI 
    8/16 22:37

    宮崎きれいー\(//∇//)\
    楽しんでね\(^o^)
    お家でのんびりしてね?
  • ことみ 
    8/16 22:45



    週刊EXILEでも観て思ったけど宮崎ってすごく自然が綺麗\(^o^)


    行ってみたいわ〜orz


  • *ChiSaTo 
    8/16 22:53



    お帰りなさい(^∀^)

    わ、めっちゃ綺麗!!自然が凄い
    こんな良い所が地元なんて
    良いな〜羨ましいです(>_<)


    宮崎で思う存
    楽しんで下さいね



    兵庫県 * 吏
  • けーじ 
    8/16 23:01

    宮崎キレイやなぁ(。◕ω◕。)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/17 00:07

    ゆっちゃーーーん
    ワタシはいつもどおり愛知にいるけど、愛知からおかえり
    フレッシュしてるみたいて良かったね(*´∇`*宮崎ってでら自然豊かなんだ
    週間EXILEとゆっちゃんの写メ見て思ったの

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/17 00:09

    宮崎に行ってみたくなっちゃった
    はではおやすみー
    日も頑張りましょ♪また次の更新楽しみにしてまーす
    りのちゃんびっぐらーーー

  • うみ 
    8/17 00:19

    私も岡山やけど、田舎帰ってリフレッシュしたよ( ´ ▽ ` )ノU+2661
    お仕事頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 01:28

    宮崎はやっぱ海がキレイだね(*>ω<*)ゆうかも行きたいなぁ♡♡愛知/ゆっちゃ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    8/17 01:39




     よくよく考えたらね、
     ゆりちゃん さあちゃんのBlogに
     「宮崎」って言葉が入ってるだけで
     泣ける(ρ_;)

     なんか分からんけど嬉しすぎて(ρ_;)
     宮崎コンビ 大好きだよ

     宮崎に帰って来てくれて ありがとう

     あたし本当に幸せです(T-T)



     限られた時間で
     精一杯、宮崎を楽しんでね(T-T)




     あ〜〜〜〜宮崎コンビに会いたい(T-T)


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • 由華 
    8/17 03:29

    結莉乃〜、帰省お疲れさまー!
    よかったね('-^*)/♪

    だけど麻実さんは……(笑)。
    私たち二人して、ヘルタースケルターショックを引きずってます(笑)。
    あの映画、ハピ禁だったらよかったとにっ!!!ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
    ちょっと、14日付の夏恋のブログのコメント
    麻実さんの想いが書かれちょっから読んでみてん(笑)。
    あれ、真面目やっちゃじ(笑)。

    で、結莉乃はソラシドで帰った?
    ソラシドのニコちゃんみたいな顔のマーク、
    結莉乃に似ちょっこっせん

    それはいいとして、
    もしかして鈴木家、シェラトンに泊まっちょ?
    そうやったら、てげ贅沢三昧やわ〜〜☆

    あー、25日に麻実さんが泊まるホテル、
    私が手配せんといかんかった\(^o^)/
    面倒やから、鈴木家に泊めてあげて〜なんつって(笑)。

    イベントのこと主催に問い合わせたっちゃわ〜
    ほんとに、EGメンも何人か出るっちゃね(>_<)
    ハピちゃん単体がいいけど、出演は確実なことが嬉しいね\(^o^)
    てげ楽しみじゃ〜〜

    じゃあ、宮崎の写メまたいっぱい載せて
    みんなに宮崎の良さを伝えてね!

    ちゃんちゃん
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/17 07:28

    おはようございます
    帰省出来て良かったですね
    リフレッシュしてますか?
  • もんもん 
    8/17 08:15

    宮崎に帰ってきたんだね(^O^)/
    同じ宮崎にいる事がとても嬉しい(^人^)
    またイオンに行くのかな⁇
  • いづ 
    8/17 11:39

    いいな〜 うらやましいです(>_<) 今家族が福岡にいるので、家族もうらやましいです(笑)
  • #7 saya 
    8/17 11:42

    めっちゃ綺麗

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:20



    やばー


    きれー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)