須田ちゃん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/須田ちゃん。KAEDE 画像1

今日のアンナとのshot!!!


ずっと2人で居ましたo(^▽^)o

KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • #7 saya 
    8/16 18:43

    かわい

  • まなみおにょろ。 
    8/16 18:43

    二人ともかわいい♡
  • HIROKI 
    8/16 18:44

    かわい

  • soul魂 
    8/16 18:45

    可愛い(^-^)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/16 18:46


    すだんなかわいい


    KAEDEだあいすき

    更新ありがと


    れな
  • 三代目田崎まりまり 
    8/16 18:47

    アンナちゃん中3に見えないよねw本当に大人っぽい
    えっぽもやばいけどね〜
    日みゆみゆの誕生日だね〜!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ゆずか 
    8/16 18:49

    久しぶり\(^o^)/インタビューお疲れさま〜
    っちゃかわいい!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/16 18:49

    可愛すぎっ!かえでちゃん(;_;)いま関空向かってる
    飛びきりのsmileみたいな(;_;)(;_;)
    好きや

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ハッピーメイカー 
    8/16 18:49

    久々によかったね(^^)v笑ふふ 
    それにしても、今日のあんちゃん超可愛いなぁ(≧∀≦)さっきの写真ヤバかった!!! 
    もちろんかえでもスッピン?さいこーヾ(≧∇≦) 
    癒されますな〜〜☆
  • さき 
    8/16 18:50

    仲良しだね


    2人とも可愛

  • EXILEω// 
    8/16 18:53

    もーふんま可愛いねんから

  • ゆぅ 
    8/16 18:53

    2人で何話すんやろ〜(*^o^*)
  • りな 
    8/16 18:57


    仲良しだね


    2人ともきゃわたん(/▽\)♪
  • モンチ 
    8/16 19:00

    はい!スダンナ〜(笑)
    KAEDEとあんなは本当に仲が良いんだね!

    リアルに姉妹じゃん

    アンナは、いつも笑顔で妹みたいで可愛らしいよね\(^o^)
    だから、KAEDEも可愛がってるんだなーって思

    アンナとの2shot沢山載せてね

  • EX敬良将岩隆馬鹿 
    8/16 19:04

    可愛い
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/16 19:09

    かえでとスダンナめっちゃ仲良いよね
    のコンビ超好
    滋賀県あみ
  • あおち#13 
    8/16 19:12

    らぶらぶだああ(●´^`●)


    あおい
  • あっおーいお茶 
    8/16 19:14

    二人は仲良しだねー
    そして可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/16 19:15

    かわいいー\(^o^)/!
  • まゆな(*^^*) 
    8/16 19:20


    ほーんとふたりとも
    仲良しちゃんやんなあ(^_^)




  • LDH@コウ 
    8/16 19:37


    2人とも可愛


    あんちゃんの笑顔は
    癒されるよね

    KAEDEちゃんは今日
    あんちゃんと一緒にいて
    癒された??



  • あかな 
    8/16 19:38

    2人ともなかよし〜(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い姉妹みたいですね
  • ゆうなつ 
    8/16 19:45

    あんちゃんだ(*´∇`*)本当二人姉妹に見えてきた
    もこんなかわいい姉妹いないわ
    てるだけで癒される♪うらやましいわ
    人に会いたい
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 19:52

    ラブラブだね〜(^_-)
  • . 
    8/16 19:54



    仲良しだね〜♪アンナちゃん大人っぽい



  • 土田のゆめきゃれん 
    8/16 20:12

    ふたりとも可愛い

    今日はMIYUUちゃんの誕生日だね!!!(*^^*)MIYUUちゃんとKAEDEちゃんの2Shot見たいなぁ〜(´
    )
  • ユカザイル** 
    8/16 20:17


     仲良し(#^_^#)

     二人ともかわいい



  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/16 20:21

    アンナほんと大人っぽいな
    年下には見え
    (笑)2人とも可愛いね
    、取材お疲れさま

  •   さつき. 
    8/16 20:55

    仲良しだねっ
    人ともかわい

  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:26

    二人のショット最高( ´ ▽ ` )ノ
    キャワイイーーー!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:31

    かわいすぎる\(//∇//)\

    姉妹みたいだ

  • さくぴょん 
    8/16 21:58

    この二人のコンビ大好きー
    日もお仕事お疲れさま(*^_^*)うちもバイトおわったよ!☆お盆休み頑張ったからって3000円もらったの≧≦♪自分めっちゃ喜んでます(笑)明日はほんとに1日中お暇ちゃんだ(>.<)かえちゃんのブログがいっぱい更新されますよぉ

  • ななか 
    8/16 22:07

    お疲れ様!

    やっぱり2人は仲良いね(o^∀^o)
    美女コンビ(*^o^*)


    見てて幸せになってくるよこの笑顔!(笑)
  • love 
    8/16 22:11

    なかいいね…
  • YUINORINORI 
    8/16 22:36

    仲良しだねー\(//∇//)\
    二人ともかわいー\(//∇//)\
  • ことみ 
    8/16 22:47



    姉妹ー\(^o^)/

    アンナちゃんもかえでちゃんもかわいいな〜



  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/16 23:00

    ほんとにほんとにこの2人大好きだよぉぉぉぉヽ(;▽;)
    えでちゃんあんちゃんコンビ(/ _ ; )
    の癒しであり、Powerの源☆彡更新ありがとね!この2人に会いたいよぉぉぉ!
  • リョウ 
    8/16 23:36

    アンナとホントに仲いいね
    っと一緒にいたってことはずっとマシンガントークしてたのかな( ̄▽ ̄)b?また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ZekiSawa*K 
    8/16 23:56

    スダン
    良しいいな〜(*^ω^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/17 01:29

    さすが姉妹(ノω`*)ノ♪笑でも最近ほんと姉妹みたいにみえてきてるのあたしだけかな( ̄▽ ̄)?愛知/ゆっちゃん
  • 由華 
    8/17 02:53

    今日は取材お疲れ様でした

    わぁー!アンナーー!!
    かわええぇ〜〜〜(*´Д`*)!
    タイトルからしてやばい(笑)。
    今日の須田ちゃんshotありがとう☆

    アンナは、E-Girlsライヴでの出番も増えたし、
    「モンク」でのこれEのコーナーにも出るようになったし、
    選抜メンだし♪雑誌にも載るし、
    嬉しすぎる\(^o^)
    これからの活躍が本当に楽しみだ〜☆
    あとは、アンナのブログ開始を待つだけ(*^^*)♪

    今日は、鷲尾っちがアップしてくれてた
    ZUSHI FESの画像にもアンナいたね\(^o^)/
    楓ちゃんも夏恋もいる!!
    ZUSHI FESすっごく楽しかったよね('-^*)/♪
    a-nationもTIF2日間も
    とーっても楽しかった!!!!
    と、アンナにも伝えて下さいっ♪
    いっぱい楽しませてくれて、本当にありがとう!!
    って、伝えて下さい\(^o^)/☆

    あと、アンナの腹筋すごすぎ割れすぎ憧れるって(笑)、
    これだけでも言っといてね(笑)。

    そうそう!
    25日にあるかどうか未だ不明の宮崎イベ
    ハピちゃん単独かと思いきや、
    EGメンも数人が出るみたいだね
    正直、ハピちゃん単独がいいけど
    アンナだけなら出ていいよ〜\(^o^)/(なんか上から目線w)。
    アンナとは、「Follow Me」 リリースまで会えなさそうだし…、
    25日の宮崎イベにアンナも出るなら、より楽しみっ!!☆

    あ〜、長くなってごめんね
    楓ちゃんのブログにアンナのことを書くのは、
    申し訳ないから控えようと思ったけど書いちゃった^w^;
    ごめんね。
    これからも、二人仲良くね(o^o^o)♪

    では、おやすみなさいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:21



    いいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)