伝える。

  • Happiness 公式ブログ/伝える。 画像1

今日は取材だったよ☆

緊張したけど、やっぱりお話するのは楽しいですo(^▽^)o

Amiさんとアンナと三人で
Follow Meの良さを伝えました♪♪♪

伝えることは難しいけど、気持ちを込めてお話すれば伝わるから
きっちり雑誌を読んだ方に伝わるように気持ちを込めてお話しました!!

KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • EX-篤志.. 
    8/16 16:46


    お疲れ様です\(^o^)/


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/16 16:47

    おつかれさまー\(^o^)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    8/16 16:47

    お疲れ様です!!
  • えぐっちょ@ 
    8/16 16:50


    お疲れ様っ


    楽しみにしてるね

  • EXILE★TRIBE 
    8/16 16:54

    どうも、こないだ中目黒で遭遇して話しかけた友達のそばにいました。
  • りな 
    8/16 16:55


    お疲れ
    !!

    伝えたいこと伝えられたみたいで良かっ


    かえでちゃんのお喋りpower発揮できたみたいだね(笑)


    楽しみにしてるね!!

    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • HIROKI 
    8/16 16:57

    お疲れ

  • soul魂 
    8/16 16:58

    お疲れ様♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/16 17:00

    お疲れ
    んの雑誌やろ?楽しみやな
    えっぽが喋ってるの見ると伝えたいんやな〜って聞いてほしいんやな〜っていつも思う!!かえっぽとお喋りした
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    8/16 17:03

    かえでお疲れちゃん(^^)/ 
    かえでよく喋るよなーってインタビューとかでも感じてたよ(笑) 
    ってかいつもインタビュー楽しみにしてるんや(*^^*) 
    こないだのローリングストーンのもかえでメッチャ喋ってたし(≧∀≦)笑 
    ちゃんと言いたいこと伝わってまっせ(^^)v 
    今日のやつも楽しみにしてるな♪♪♪ 

    久々に2人に会えてよかったね( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    イイ顔してるなぁ☆
    よっぽど嬉しかったんやね(*^_^*)
  • ゆぅ 
    8/16 17:04

    お疲れさま(*^^*)
  • . 
    8/16 17:13



    お疲れ様です!なんの雑誌だろ〜
    伝えるって難しいよね!


  • さくぴょん 
    8/16 17:15

    絶対読むから教えてね(*^^*)
    しぶりに写メがあって嬉しいなっ
    ちはもぉすぐバイトだ(´Д`)かえちゃんパワーでがんばるぞっ(*^_^*)

  • 福岡@まりこ 
    8/16 17:26

     


    KAEDEちゃんお疲れ様(^^)


    早くその雑誌見たいなあ

    KAEDEちゃんがどんな話したか
    楽しみやんっ!


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • モンチ 
    8/16 17:28

    取材お疲れ様\(^o^)/
    持ち込めればちゃんと雑誌読んだ人達に伝わる
    誌発売になったらしっかりチェックするからね
    3人の話がどんな感じだったのか早く知りたい(笑

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 17:32

    絶対思い伝わってると思います!チェックするからまた教えてね♡♡愛知/ゆっちゃん
  • LDH@コウ 
    8/16 17:42


    取材お疲れ様


    KAEDEちゃんが気持ちを
    込めたなら、雑誌を
    読んだ人にもFollow Meに
    込めるKAEDEちゃんの想い
    きっと伝わる



  • あっおーいお茶 
    8/16 17:49

    取材お疲れさまっ\(^〇^)/

    気持ちを込めたんだったら 皆に気持ち伝わるはずっ!!!
    その雑誌 絶対買うね〜

  • アンドロメダ 
    8/16 17:55

    今まで沈黙を保っていたアンナさんがついに口をひらいたんですね。ヘレンケラーのウォーターみたいに感動するかもしれませんね。
  •  
    8/16 17:55

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/16 17:59

    取材お疲れ様\(^o^)/だーいすきなかえでちゃんあんちゃんコンビの写真でテンションたKAEDE
    んとこのお二人は、見てて癒されるの( ´ ▽ ` )ノいつもPowerありが
    会いたいよぉぉぉ@(・●・)@
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 18:10

    お疲れ様〜(^_-)
  • maya.com 
    8/16 18:14

    可愛い〜o(^▽^)o
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/16 18:16


    お疲れ


    れな
  • ユカザイル** 
    8/16 18:30


     取材お疲れ様です


  • ZekiSawa*K 
    8/16 18:42

    お疲れsummer( *・ω・)ノfollow meのCDはやくほしいな!
  • #7 saya 
    8/16 18:46

    お疲れさまでした

  • 堺市のスギちゃん 
    8/16 18:58

    お疲れ

  • あかな 
    8/16 19:41

    おつかれさまでした!その雑誌たのしみにしてます♡
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/16 20:06

    KAEDEちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    しぶりのコメント(>_<)!取材お疲れさまo(^o^)o
    followmeのサビの部分が頭から離れないよー(>_<)(笑)!followmefollowmefollowmefollowmebaby〜って流れてる
    (笑)早くフル聴きたい

    ♪さな
  •   さつき. 
    8/16 20:53

    お疲れ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 21:07

    おつかれKAEDEちゃ


    Follow Me早くほしいよ〜\(//∇//)\
  • おじヒゲ純子 
    8/16 21:38

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみだなー(o^^o)
  • ななか 
    8/16 22:10

    かえでちゃんお疲れ様!
    きっとかえでちゃんなら伝えたいこと伝えられたんだと思うな!

    かえでちゃんは話すの上手で羨ましい(>_<)
    うちは、しゃべるのってゆうか、人に何か伝えるの苦手なのー(>_<)
    だからかえでちゃんに伝えたいこと全部手紙に書いて今度渡すね!(笑)(笑)


  • love 
    8/16 22:12

    楽しみ♡♡☆♡
  • YUINORINORI 
    8/16 22:36

    お疲れ\(//∇//)\
    雑誌楽しみにしてるね\(^o^)/
  • ことみ 
    8/16 22:50



    お疲れ様でしたo(>ω<)o


    その雑誌の発売が楽しみ!
    出た時はかえでちゃん、Amiちゃん、アンナちゃんのインタビューをしっかりと読んで、把握する!


  • リョウ 
    8/16 23:38

    取材お疲れ様♪一生懸命やったなら絶対読者の人に伝わるはずだよ(*^^*)!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:23



    いいね


    おつかれさま♪〜θ(^0^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)