16歳に MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/16歳に MIYUU 画像1

今日から16歳!!!!

メンバー全員同い年(>_<)




 
  • コメント(全238件)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/16 18:58

    今度会うときは10/11のHappy Time
    ごく楽しみでワクワクです(^^みゆうちゃん大好き大好き大好き

  • 堺市のスギちゃん 
    8/16 19:00

    誕生日おめでとう

  • まリン☆2 
    8/16 19:06

    誕生日おめでとう(^^)

  • りー 
    8/16 19:10


    おめでとうヽ(^o^)丿
    素敵な1年になりますように…
    だいす


    栃木/RINA
  • 眞(・ω・)姫 
    8/16 19:28

    MIYUUちゃんおめでとー

  • EX  
    8/16 19:35

    おめでとう

  • YOU 24ka 
    8/16 19:51

    おめでとう

  • もこちゃん 
    8/16 20:02


    みゆうー。
    お誕生日おめでとう


    ほんと大好きよー!



  • 杏佳 
    8/16 20:11

     


      おめでと

      私も今月の2日で16歳なったよん♪


     
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    8/16 20:22

    HAPPY BIRTHDAY

  • ぴかばた 
    8/16 20:34

    おめでとー

  • ちゅう 
    8/16 20:39

    みゆうちゃんおめでとう!(*^^*)だいすきー!!!
    東京都/ちゅ
  • nao☆nao 
    8/16 20:49

    MIYUUお誕生日おめでとーーーっ☆☆☆これからもHappinessの盛り上げ役頑張って!!!!!(^_-)-☆
  •   さつき. 
    8/16 20:50

    おめでとー

  • あゆちゃん 
    8/16 20:59

    実結本当におめでと
    これからも実結らしく居てください(*^_^*)実結だいすき!早く会いたいな( ; _ ; ) 最幸の1年になりますように…
  • kahori-n 
    8/16 21:31

    みゆうちゃんお誕生日おめでとう
    かほも今日で16歳なったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからもそのままのみゆうちゃんでいてね!
    応援してます\(^o^)/大好きです!
    かほ/大阪
  • まこ 
    8/16 21:33

    MIYUUちゃんおめでとう!
    明日お祝いしたかったけど
    またお祝いできる日を待ってます

    MIYUUちゃんにとっ
    素敵な1年になりますように☆
    MIYUUちゃんだいすき!

  • はやぴぴ 
    8/16 21:34

    おめでとう!
  • #6.#13 リボン 
    8/16 21:42


    誕生日おめでとう


    実は私も今日が誕生日なんだよ

    みゆうチャンと一緒で嬉しい


    これからも頑張って

  • Karen.eg.love 
    8/16 21:43

    お誕生日おめでとう!!

    いい16年目にしてね。
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/16 21:46

    MIYUUちゃんおめでとう!!1個上になっちゃった!(笑)ちょっとだけ年上のみゆうちゃんに逢えるの楽しみにしてます\(^o^)/\(^o^)/大阪@えんぶり
  • ひらまとぅー♪♯ 
    8/16 21:51


    MIYUUちゃんHAPPY BIRTHDAY★
    MIYUUちゃんの甘えん坊なとこ
    可愛いっす♪

    MIYUUちゃん大好きだよ(*^o^*)


  • EX-LDH24karats 
    8/16 22:08

    おめでとうー☆☆最高の
    1年になりますように☆
  • love 
    8/16 22:13

    おめでとう(;_;)
    このみゆうちゃん、そっごく可愛いよ♡*
  • すぅ^^ 
    8/16 22:23


    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう〜(^ω^)



  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    8/16 22:26

    おめでとー(*^^*)
    同い年で、憧れーヽ(*´▽)ノ♪
    これからも頑張ってください☆ミ

  • ヘンプ 
    8/16 22:31

    みゆうちゃん誕生日おめでとう!(^^)!
    素敵な一年になりますように(^-^)♡
  • YUINORINORI 
    8/16 22:34

    MIYUUちゃんおめでとう\(^o^)
    今年もいいとしにしてね?
    これからも応援してるょ\(//∇//)\
    かわいー\(//∇//)\
  • ((#07.mnP)) 
    8/16 22:37


    みゆうちゃん!おめでと〜(*^^*)
    みゆうちゃんにとってLove Dream&H年になりますよーに☆”みゆうBIG LOVE!!!
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    8/16 22:39


    MIYUU


    Happy birthday


    悔いの残らない素敵
    1年になる様
    全力で頑張ってね


    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • kenji 
    8/16 22:40

    MIYUUちゃん誕生日おめでとう♪♪MIYUUちゃんのダンスも笑顔大好きです、これからもMIYUUちゃんらしく頑張ってください♪16歳もいい一年になるでしょう☆☆(笑)
  • LDH xoxo 
    8/16 22:52


    みゆちゃん
    Happybirthday♡♡
    あたしもみんなと同い年ーーー( //Д//).:*


  •  
    8/16 23:04

    HappyBirthday!!これからも体に気をつけて頑張ってね♪16歳おめでとう(*´∀`)
  • さゆき 
    8/16 23:07



    みゆうちゃん
    お誕生日おめでとう


    みゆうちゃんの笑顔
    かっこいいダンスに
    いつも元気貰ってま


    そして、めちゃめち
    ファン想いなみゆうちゃん
    GREEでは質問に答えてくれ
    アメブロでは相談にのってくれて…。
    就活のことで
    私より全然年下なみゆうちゃんに
    答えにくかったはずなのに
    真剣に考えてくれて…。
    自分らしく頑張って!
    っていうみゆうちゃんの言葉は、
    今でも私の宝物だよ


    ほんとにいつもありがとう!
    これからもずっと大好きで


    みゆうちゃんにとって、
    素敵な1年になりますように(^^)
  • 24karats 
    8/16 23:09

    誕生日おめでとう

    これからも体に気をつけて
    また会えるこ
    楽しみにしてます!
    MIYUUちゃんだいすきー(((o(*゜▽゜*)o)))
  • ゆーか 
    8/16 23:14

    みゆうちゃん

    これからも頑張って!
    応援しとーけん(^o^)!
  • Yuki 
    8/16 23:14

    MIYUUちゃんHAPPYBIRTHDAY
    たしも同い年にもうちょっとでなりまーす(^O^)vこれからも頑張ってください
    ずっと応援してまーすっ

  • ことみ 
    8/16 23:15



    みゆうちゃんお誕生日おめでとうo(>ω<)o

    みゆうちゃんが16才になったからわたしも今16才だから一緒♪♪

    他のメンバーの記事見てみゆうちゃんが末っ子なのにとてもしっかりしていて、何か色々とすごいってのがわかっ


    みゆうちゃん最近どんどん綺麗になっていくね(´・_・`)


    みゆうちゃんにとって素敵な一年になりますように



  • rio 
    8/16 23:19

    MIYUUちゃん(*^^*)
    HAPPYbirthday♪
    16才おめでとぉ(^-^)/
    ほんとMIYUUちゃん可愛すぎやしダンスうますぎるし生まれてきてくれてありがとー(^o^)/
    これからもずっとずっと応援してるし会えるのを楽しみにしとくねぇ♪
    MIYUUちゃん大好きっ(^3^)/
    ほんとにおめでとぉ\(^o^)/
    りお☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/16 23:19

    MIYUUちゃんお誕生おめでとう

    これからも頑張ってね!!
    ずっと応援してるよ

    東京☆ななみ
  • むとぅみ☆ 
    8/16 23:27

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^*)
    だいすき!
    幸せな1年になりますように♪
  • みっこ 
    8/16 23:31

    お疲れさまで

    MIYUUちゃん
    HappyBirthday


    本当におめでとうございます!

    どんどん綺麗になっていくMIYUUちゃん
    MIYUUちゃんが年下なんて焦りますよ(。・_・。)ノ笑っ

    Happinessは皆年下なんですが。

    これからもずーっと応援してます

    大好きです\^o^

  • KOKOKO342 
    8/16 23:41

    誕生日おめでとう。
  • あっこ 
    8/16 23:49

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう☆久しぶりのコメントで本当にごめんね。みゆうちゃんがくれた言葉とか、たくさんもらったhappinessはずっと私を支えてくれてます!ありがとう。幸せな一年にしてね。私も絶対夢叶えてみゆうちゃんに会いに行くから。みゆうちゃんが大好きです!
  •  すずか( ^o^ )◎ 
    8/16 23:50



    みゆうちゃん(*´ー`*)


    お誕生日おめでとう
    ございます!

    だぁいすきですっ///




  • あっこ 
    8/16 23:53

    あとね、単独ツアー振替公演が行けなく
    。みんなの夢だった単独ツアーに行けないのが本当に悔しいし残念です。デビュー前からずっと応援してきたから、みんなの夢が叶う瞬間見届けたかった(泣)ごめんね。でも応援してるからね。みんなが幸せなら、みゆうちゃんが幸せなら私も幸せ!がんばってね。
  • しぃ 
    8/17 00:06

    MIYUUちゃん!お誕生日おめでと

    MIYUUちゃんのダンス大好きです
    16歳になってもいつもの素敵なパフォーマンスしてね
    ずっと応援してるよー(*^^*)
  • ゆりか 
    8/17 00:46

    おめでとう\(^^)/素敵な一年になりますように…(*ov.v)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 12:29



    すごー


    みんな同い年かあ…

    でもやっぱり
    末っ子ちゃんとか、
    妹キャラちゃんは
    同い年には見えない


    MIYUUちゃん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • #5 あきち 
    8/17 18:22

    いまさらだけ
    MIYUUちゃんおめでとう(^^)

    これでMIYUUちゃんに先こされたゃったなあ(笑)
    でもまたすぐ同い年になるからね!!!w
    MIYUUちゃんにとって素敵な年になりますよーに♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)