取材。KAEDE



今日は雑誌の取材があるよ〜〜☆


Amiさんと須田アンナと
Follow Meについて、いっぱい喋っちゃおう



久しぶりの取材だから、緊張しているけどね(笑)


KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  • しいりょれこ 
    8/16 14:06

    頑張ってね

  • もっぷりんprin* 
    8/16 14:08

    頑張って下さい!!(´∀`)


    いつも、応援してます(≧▽≦)


    大阪 もっぷりんprin*


  • まなみ 
    8/16 14:10

    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 14:12

    がんばれーい★緊張とんでけっ!おしゃべり買えちゃんが発揮できますように♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/16 14:13

    あっかえちゃんが買えちゃんに(´;ω;`)ごめんね。ごめんね、かえちゃん♡♡♡愛知/ゆっちゃ
  • ゆぅ 
    8/16 14:14

    かえちゃん頑張って
    お喋りKAEDEでるかな?笑
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    8/16 14:25

    かえちゃんがんばれ(^^)/

  • りな 
    8/16 14:29


    頑張れ
    !!
    お喋りpowerでがんばれ


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/16 14:33

    楓ふぁいてぃん!!
    Amiチャンとアンナと取材頑張ってきて

  • まっぴー 
    8/16 14:34

    頑張れー(^O^)/
  • モンチ 
    8/16 14:36

    KAEDEおはー(#^.^#)
    日は新曲の取材なんだね\(^o^)/AmiさんとアンナとKAEDEで沢山喋って頑張れー
    10月新曲発売かー( ̄▽ ̄)長いなー(笑
    緊張してるKAEDEどんな感じなんだろ
    取材頑張れ!

  • 福岡@まりこ 
    8/16 14:36

     


    取材ふぁいてぃんっ!


    いつものKAEDEちゃんらし
    出して頑張って!!


    それ何かの雑誌に載るんよね(^^)

    報告待ってま-す


    Happinessポーズ待っとる



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • リョウ 
    8/16 14:39

    雑誌の取材頑張って!!緊張しててもいつも通り行けば絶対大丈夫だよ( ̄▽ ̄)b3人でたくさん話してきてね(^^)/
    また更新待ってまーす!

    リョウ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/16 14:39

    ファイトKAEDEちゃ


    この3人の取材面白くなりそうだな〜

  • りさ@ 
    8/16 14:42

    がんばってー!いってらっしゃいKAEDEちゃん(*^^*)
  • アンドロメダ 
    8/16 14:46

    フラワーはフォローミーと忘れな草と両方がんばるんでしょうか?WE CAN FLYはまゆさんが体調を崩したからみんな好きな曲と言ってたけどそんなにリリースイベントとかできませんでしたね。まゆさんは元気にしてますか?またブログ書いてほしいな
  • あおち#13 
    8/16 14:50

    たのしそうだ

    がんば(■´`■)


    あおい
  • みこと 
    8/16 14:53

    いいね

  • soul魂 
    8/16 14:54

    頑張ってね(*^^*)
  • おじヒゲ純子 
    8/16 14:55

    取材頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    Follow me楽しみー(o^^o)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/16 14:56


    頑張ってね


  • EXILE 
    8/16 15:13

    頑張って下さいね(^з^)-☆
  • . 
    8/16 15:15



    がんばってねー!!


  • LDH@コウ 
    8/16 15:49


    Follow Me大好き

    サマンサタバサのCMが
    流れるたびに歌っちゃう


    取材頑張ってね--



  • さくぴょん 
    8/16 15:49

    かえちゃんファイトー(*^^*)
    FollowMeのフルが早く聴きたいよぉ≧≦
    えちゃんが踊ってるのみたいよぉ
    ちは今日はこれからバイトだっ☆支度しないとー(>.<)
  • 博工かずき 
    8/16 15:49

    お疲れさま☆
  • あっおーいお茶 
    8/16 15:50

    取材頑張って〜v(^^)v
  •  
    8/16 15:51

    頑張ってねー
    Amiちゃんと一緒なら盛り上がりそうだね
    くしゃべりそうだから楽しそう


    浜松 みーちょろり
  • LDH xoxo 
    8/16 15:56

    スタバで会いましたねーーー(´`)
    KAEDEちゃんにちゃんと気づきましたよ(*^^*)
  • #7 saya 
    8/16 16:20

    がんばってください

  • 由華 
    8/16 16:20

    取材お疲れ様です\(^o^)

    アンナもいるのかーー!
    雑誌の取材かな?
    楽しみすぎる\(^o^)/

    a-nationのオープニングイベントにも出てたし、
    アンナ推されてるなーー☆

    いや〜、あの子まじで逸材だからなぁ〜(>_<)!!
    ほんと天才だと思うわーー
    ハピちゃん以外のEGメンで、
    唯一、そうやってすごいと思える子!アンナ\(^o^)

    またアンナとの写メ楽しみにしてます♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/16 16:23

    まぢで
    張ってきてね
    張するとか言ってかえっぽいっぱいいっぱいお喋してそう
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ハッピーメイカー 
    8/16 16:26

    かえでこんちは(^^)/ 
    3人でいっぱい喋ってきて〜〜☆ 

    楽しんでな(^^)v
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/16 16:29

    頑張って〜(^_-)
  • じゅり 
    8/16 16:46

    頑張ってね\(^o^)

  • ユカザイル** 
    8/16 18:18


     今は終わったかな?(^O^)

     何の雑誌だろー



  • あかな 
    8/16 19:42

    はやくfollow meフルでききたい
  • ななか 
    8/16 22:13

    もー終わっちゃったからお疲れ様!だね(笑)
    ひさびさの取材だったんだねー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)